グラクロの親密度をあげるメリットとは?

グラクロのキャラごとに設定されている親密度にはどんなメリットがあるんでしょうか。

このページを読むと、グラクロの親密度をあげるメリットについて全てわかりますよ。



スポンサードリンク


グラクロの親密度をあげるメリット1「限定イラスト」

グラクロでキャラの親密度をあげると、親密度がLV1になった際にそのキャラの限定イラストが解禁されます。

好きなキャラのイラストが解禁されると嬉しいです。

ここで解放されるキャラのイラストはグラクロ限定なので、好きなキャラのイラストはぜひ解放しましょう。

グラクロの親密度をあげるメリット2「キャラボイス」

親密度をレベル2にすると、そのキャラのキャラボイスが解放されます。

そのキャラのプロフィールページでセリフを何度も再生することができます。

好きな声優さんがやってるキャラなら聞く価値ありです。

グラクロの親密度をあげるメリット3「ダイヤ」

グラクロの親密度がレベル3まであがるとダイヤが1個もらえます。

1個なのでメリットとしては小さいですが、ダイヤはいくらあっても困ることはありません。

グラクロの親密度をあげるメリット4「モーション機能解放」

親密度がレベル4になった際に開放されるモーション機能は、各キャラの表情や動作を何パターンか楽しめるようになります。

原作やアニメでお気に入りのキャラがいれば、ぜひ解放しておきたいところです。

グラクロの親密度をあげるメリット5「コスチューム」

親密度をレベル5にするとそのキャラのコスチュームが1つゲットできます。



スポンサードリンク


髪型のコスチュームが一番多いパターンです。

好きなキャラならコスチュームを変えるだけでも結構楽しいです。

グラクロの親密度をあげるメリット6「愛情度の最大値増加」

親密度がマックスになると、そのキャラの愛情度の最大値が増加します。

愛情度はダイヤ獲得につながるので、この愛情度の最大値増加もメリットといえます。

グラクロの親密度をあげるメリットまとめ

グラクロで各キャラごとの親密度をあげるメリットは6つです。

・限定イラスト
・キャラボイス
・ダイヤ
・モーション機能解放
・コスチューム
・愛情度の最大値増加

いずれもそこまでゲームの進行に大きな影響は与えませんが、好きなキャラについては親密度をマックスまでもっていく価値はあります。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロの親密度関連記事】

・グラクロの親密度アップのプレゼントは何がいい?増加秘薬か料理か会話?

【グラクロのその他の関連記事】
・グラクロのダイヤの有効な使い道とは?

・グラクロのガチャの確率まとめ

・グラクロのガチャは単発か10連かどちらで回すべきなのか

・グラクロのガチャチケットの集め方5パターンまとめ

・グラクロのガチャがかぶりの場合どうなる?


【追記】

グラクロをやっていたらダイヤを大量に使いたいですよね。私もダイヤは欲しいです、ダイヤが沢山あればもっと勝てるはずだし、今まで以上にグラクロが楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、グラクロのダイヤは沢山ほしいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金でダイヤを大量に入手する方法」がグラクロにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金でグラクロのダイヤを大量にゲットする方法



スポンサードリンク