グラクロのエリザベスへのプレゼントなくしたカチューシャの入手方法

グラクロのエリザベスへのプレゼントとして必要ななくしたカチューシャがどこで入手できるか紹介します。

このイベントを攻略してエリザベスにカチューシャをプレゼントするのに役立てて下さい。

グラクロのエリザベスへのプレゼントなくしたカチューシャの入手方法

酒場でエリザベスに話しかけると発生する、なくしたカチューシャのプレゼントイベント。

「すぐに移動」をタップすると目的地が複数表示されてどこに行けばわかりにくいですよね。

この目的地の全てに行けという意味なのか、表示されている目的地のどこに行っても入手できるという意味なのか迷います。

エリザベスにプレゼントするなくしたカチューシャは、結論から言うと表示された目的地のどこに行っても入手できる可能性があります。

クエストでなくしたカチューシャをゲット

エリザベスにプレゼントするなくしたカチューシャの入手ルートの1つ目は、移動先に表示されているクエスト「山番の小屋」です。

こちらをクリアした際になくしたカチューシャがドロップする場合があります。

ただしドロップする確率があるというだけで必ず手に入るわけではありません。なくしたカチューシャを入手するには、このクエストを周回することが必要になります。

またこのステージはバーニャの村の友好度がレベル2にならないと解放されないので、バーニャの村の友好度をアップさせる必要があります。

放浪ショップでなくしたカチューシャをゲット

エリザベスにプレゼントするなくしたカチューシャの2つ目の入手ルートが各村の放浪ショップです。

なくしたカチューシャが放浪ショップに並んでいて、普通に購入できる場合があります。

ただ、こちらも運要素が強く放浪ショップに必ずカチューシャが並んでいるわけではないです。

放浪ショップに並んでいたらかなりラッキーなので、エリザベスのために購入しておきましょう。

グラクロのエリザベスへ誰かがなくしたカチューシャをプレゼントするメリット

エリザベスになくしたカチューシャをプレゼントするのは、運要素が絡むのでけっこう時間がかかります。

そこまでしてエリザベスに誰かがなくしたカチューシャをプレゼントするメリットは、エリザベスの愛情度アップです。

エリザベスにカチューシャをプレゼントすることで、エリザベスの愛情度が500アップします。

グラクロのエリザベスへのプレゼントなくしたカチューシャの入手方法まとめ

グラクロでエリザベスになくしたカチューシャをプレゼントする方法を解説しました。

ステージでドロップさせるにせよ、放浪ショップで購入するにせよかなり運要素が絡んできます。意外に時間がかかることは覚悟しておきましょう。

プレゼントすることのメリットはエリザベスの愛情度アップくらいなので、時間がない場合は無視しても問題ないイベントではあります。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロの関連記事】
・グラクロのダイヤの有効な使い道とは?

・グラクロの親密度をあげるメリットとは?

・グラクロの親密度アップのプレゼントは何がいい?増加秘薬か料理か会話?

・グラクロのスタミナ回復方法まとめ

・グラクロの装備分解のポイントを解説

・グラクロの装備強化の方法