グラクロの友情コインおすすめの使い道

グラクロの友情コインおすすめの使い道を解説していきます。

このページを参考にして、グラクロの友情コインを有効に使ってください。



スポンサードリンク


グラクロの友情コインおすすめの使い道は?


グラクロの友情コインはコインショップでアイテムと交換できます。


交換できるアイテムは「イベントダンジョンの鍵」「AP回復ポーション」「喧嘩祭り参加券」「レアリティRのキャラ1体」の4種類です。

友情コインは常にこの4種類のアイテムとの交換しかできません。他のコインにあるような期間限定アイテムはなしです。

おすすめの使い道1「イベントダンジョンの鍵」


友情コイン2000枚が必要なのでちょっと高いですが、交換できるなら最優先で交換したいのがイベントダンジョンの鍵です。

イベントダンジョンではキャラ育成のためのレア度の高いアイテムがドロップします。

グラクロ攻略のための友情コインの使い道としては、ダントツで一番おすすめの使い道となります。

おすすめの使い道2「AP回復ポーション」


AP回復ポーションは、スタミナを大量に消費してステージを周回するのに役立ちます。

素材集めにキャラの強化など、いくら周回しても足りない状況がグラクロではよくあります。そのためスタミナを回復できるAP回復ポーションはおすすめの使い道といえます。

友情コインも400枚で交換できるので、そこまで大量のコインが必要になるアイテムでもありません。

ステージ周回でパーティーを強化したい際には、友情コインをAP回復ポーションと交換して活用しましょう。

おすすめの使い道3「喧嘩祭り参加券」

友情コインは200枚で喧嘩祭り参加券とも交換できます。



スポンサードリンク


こちらはAP回復ポーションとの交換と比べると、パーティー強化への貢献度は低めです。

ただPVPを楽しみたい人には一番おすすめの友情コインの使い道となるでしょう。

PVP好きなら喧嘩祭り参加券と交換して他のプレイヤーとのバトルを楽しみましょう。

おすすめではない使い道「レアリティRのキャラ1体」

レアリティがRのキャラ1体とも友情コインは交換できます。

ただレアリティがRのキャラは、ガチャを回していると何体もゲットできるのでわざわざ交換する必要はほぼないです。

こちらはおすすめでない使い道となります。

グラクロの友情コインおすすめの使い道番外編「フレンドにプレゼント」

友情コインの使い道として、友情コインをフレンドと送り合うのも重要です。

友情コインを送り合うフレンドがいる人限定の使い道になりますが、これをコツコツ続けると友情コインが毎日増えていきます。

フレンドが何人もいる人は友情コインを送り合うことを欠かさないようにしましょう。

グラクロの友情コインおすすめの使い道まとめ

グラクロの友情コインおすすめの使い道をまとめて解説しました。

友情コインの最優先の使い道は「イベントダンジョンの鍵」。自分の状態や好みに合わせて「AP回復ポーション」「喧嘩祭り参加券」との交換もありです。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロの攻略関連記事】
・グラクロのスタミナ回復方法まとめ

・グラクロの装備分解のポイントを解説

・グラクロの親密度をあげるメリットとは?

・グラクロの親密度アップのプレゼントは何がいい?増加秘薬か料理か会話?

・グラクロのダイヤの有効な使い道とは?


【追記】

グラクロをやっていたらダイヤを大量に使いたいですよね。私もダイヤは欲しいです、ダイヤが沢山あればもっと勝てるはずだし、今まで以上にグラクロが楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、グラクロのダイヤは沢山ほしいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金でダイヤを大量に入手する方法」がグラクロにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金でグラクロのダイヤを大量にゲットする方法



スポンサードリンク