グラクロの親密度アップのプレゼントは何がいい?増加秘薬か料理か会話?

グラクロの親密度ポイントをアップさせるには何をプレゼントすればいいのでしょうか?

選択肢としては親密度増加秘薬や料理などがあります。

このページでグラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼントについて解説します。



スポンサードリンク


グラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼント「親密度増加秘薬」

グラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼントとしてダントツで効果があるのが「親密度増加秘薬」です。

どのキャラに使っても親密度ポイントが一気に1000アップします。

親密度増加秘薬はアイテムショップでダイヤ1個で購入できます。

親密度増加秘薬を20回使うと、SSRのキャラも親密度マックスまでもっていけます。

グラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼント「バーニャエール」

バーニャエールをプレゼントするとどのキャラも親密度は300ポイントアップします。

入手方法も簡単で酒場で酒樽をタップするだけです。これだけで1日3本までバーニャエールがゲットできます。

親密度アップのポイントもそこそこ高く、入手も簡単なためバーニャエールは親密度アップに一番貢献してくれるプレゼントになります。

グラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼント「料理」

グラクロの親密度は料理をプレゼントすることによって100ポイントアップします。

他のプレゼントと比べると親密度アップの数値が微妙です。

さらにキャラごとに好きな料理が違っており、それぞれの料理のために別の食材を用意する必要があります。

親密度をアップさせたいお気に入りキャラのための料理を用意するのがちょっと面倒です。



スポンサードリンク


親密度アップのポイントの少なさと食材を用意する手間を考えると、親密度アップのためのプレゼントとしてはあまり効率的ではないです。

グラクロの親密度アップはキャラとの会話で可能?

グラクロでは酒場でキャラと会話できます。

この会話の受け答えで親密度がアップできると思いがちですが、会話でアップできるのは愛情度のステータスになります。

親密度は会話ではアップしません

グラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼントまとめ

グラクロの親密度ポイントアップのためのプレゼントについて解説しました。

親密度ポイントをアップする一番効率的なプレゼントは「バーニャエール」です。

時々入手できる「親密度増加秘薬」は親密度ポイントの増加が一番多いので、入手したらお気に入りキャラに使用しましょう。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロの親密度関連記事】
・グラクロの親密度をあげるメリットとは?


【追記】

グラクロをやっていたらダイヤを大量に使いたいですよね。私もダイヤは欲しいです、ダイヤが沢山あればもっと勝てるはずだし、今まで以上にグラクロが楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、グラクロのダイヤは沢山ほしいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金でダイヤを大量に入手する方法」がグラクロにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金でグラクロのダイヤを大量にゲットする方法



スポンサードリンク