グラクロのダイヤはチート級の集め方で無料大量ゲットできる

『グラクロとはいえ、スマホゲームに課金は絶対にありえないwww』

以前の僕はそう思っていました。

ただ、、、どうしてもゲットしたいキャラがあるから一回だけと思ってガチャを回してみると・・・

僕が欲しかったSSRの「大魔術士マーリン」が出てしまったんですよね。。。

思わず

『SSRマーリンが出たあああああああ』

っと叫んでガッツポーズしてしまいました。

そのキャラが手に入るだけで、今まで難しかったステージも余裕でクリアできるようになり、なんだか無敵になった気分で、ちょっとだけ優越感を感じちゃったんですよね。

とは言っても、貧乏大学生の僕は、毎イベントごとにガチャを回すほどのお金に余裕がありません。

『課金したいけど、
課金できない、、、』

と悩んで、なんとかしようと考えても僕が毎月使えるお金は、たったの2500円ほど。

これを使っちゃうと、サークルの飲み会にも行けなくなるのでどうにかしたいと思っていた時に、友達から教えてもらったのがコレ↓

スマホでぽちぽちするだけでグラクロのダイヤを無料ゲットできるチート級の集め方

『ふむふむ、、、
どう考えても怪しい。』

とは思いつつも、バイトを増やす時間もなかったのでとりあえず試してみると、、、

翌日には、欲しかったキャラが無料で手に入ってしまったんです。

その方法というのが、ポイントサイトを利用する。

もしかしたら一度は聞いたことがあるかもしれませんが、ポイントサイトは上場企業が運営しているものもあるし、信頼ある企業が関係していたりするので、安心して利用することができます。

ポイントサイトという仕組み

ポイントサイトの案件によっては、1時間で数千ポイントがたまることも!!

簡単だから弟にも教えたらめっちゃ課金できるようになってワロタwww

まとめ

  1. 最短1分のポイントサイトに登録
  2. 案件をこなしてポイントをためる
  3. ポイントを現金 or itunesカードに変える

実践者急増中!!

「嘘だと思ってやてみたら、登録もめっちゃ簡単で課金以外でも好きなものが手に入るようになりました^^」

「以前からポイントサイトには興味があったのですが、わかりやすかったので利用してみたら本当に無料でポイントゲットできました!」

「グラクロをやってる友達もみんなやっていて、面白そうだなと思ったら思った以上に簡単でびっくりしました。」

「私の父がポイントサイトと提携している企業につとめているので安心して利用できました。」

「ポイントサイトのおかげで、ピックアップが出るたびにグラクロのガチャが回せます。」

というように僕以外にも、多くの人がポイントサイトを利用しているようです。

たったの1分で登録することができるので気軽にやってみるといいですよ^^

チート級の集め方以外のグラクロのダイヤ入手方法

グラクロにはポイントサイトを使ったチート級の集め方以外にも、ダイヤを集める通常の方法もあるのでそちらもまとめて解説します。

通常のダイヤの集め方も並行して使い、より多くのダイヤをゲットしてください。

グラクロのダイヤの集め方1「ログイン報酬」

グラクロのダイヤは日々のログインボーナスでゲットできます。

新規プレイヤーログイン報酬では8日目と11日目にダイヤ3個をゲットできます。

通常のログイン報酬では2日目と5日目にダイヤが3つゲットできます。

グラクロのダイヤの集め方2「チュートリアル」

序盤はゲームを進めると各所にチュートリアルが入ります。

チュートリアルをクリアするだけでも、ダイヤが1個か2個などですがもらえます。

これがあるので序盤は比較的ダイヤが貯まりやすいといえます。

グラクロのダイヤの集め方3「デイリーミッションクリア」

毎日更新されるデイリーミッションのクリアでも少ないですがダイヤがゲットできます。

日々コツコツとダイヤを貯めるためにもデイリーミッションはクリアしておきたいところです。

グラクロのダイヤの集め方4「功績の達成」

クエストの「功績」でもダイヤを集めることが出来ます。

例えばプレイヤーランクをアップするともらえたり

ボス戦をキャラ1体で勝利するともらえたり

他にも喧嘩祭りに5回参加などでも功績達成となりダイヤがもらえます。

グラクロのダイヤの集め方5「クエストのクリア」

ストーリーを進める際のクエストのクリアでも、初回クリア報酬としてダイヤがゲットできる場合があります。

クエストによってもらえるアイテムはダイヤだったり他のものだったりしますが、序盤はクエストのクリア報酬がダイヤを貯めやすいです。

グラクロのダイヤの集め方6「各村のクエスト100%クリア」

各村ごとのクエストを100%までクリアすると、ダイヤ30個が一気にゲットできます。

30個のダイヤは課金すると2000円くらいの価値なので、これもかなり重要なダイヤの集め方となります。

グラクロのダイヤの集め方7「バイゼル喧嘩祭りの報酬」


グラクロのPVPであるバイゼル喧嘩祭りの週間報酬でもダイヤがゲットできます。

こちらは戦績がよければダイヤの数も増える仕組みなので、1週間を通して多くの勝利を目指しましょう。

相手もプレイヤーなので、かなり難易度は高いです。

グラクロのダイヤの集め方8「親密度アップのボーナス」

各キャラとの親密度を上げると、親密度をLV3にあげた時点でダイヤが1個もらえます。

ダイヤ1個と少ないですが、各キャラごとにもらえます。、

グラクロのダイヤの集め方9「愛情度アップのボーナス」

各キャラの愛情度を上げることでもダイヤがもらえます。

愛情度を5あげるごとに5個のダイヤです。

愛情度が25、50、75、100のタイミングではダイヤが10個もらえます。

グラクロのダイヤ無料ゲットのチート級集め方まとめ

グラクロのダイヤはポイントサイトを使ったチート級の集め方と、コツコツゲーム内で集める方法があります。

この2つを両方フル活用して、少しでも多くのダイヤをゲットしていくことがグラクロ攻略のカギになります。

ぜひこのページの情報を活用してください。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。