グラクロのガチャは単発か10連かどちらで回すべきなのか

グラクロのガチャは単発で回すべきか10連まで待つべきか悩んだことはありませんか?

このページを読めば、グラクロのガチャで単発と10連のどちらを選べばいいのかがわかるようになります。



スポンサードリンク


グラクロのガチャは単発か10連かどちらで回すべきなのか

グラクロのガチャを単発か10連かどちらで回すべきなのか?

結論から言えばグラクロのガチャは10連で回すべきです。

なぜそうなるのかにも、きちんとした理由があります。

グラクロの10連ガチャのメリット

グラクロのガチャはキャラガチャとピックアップガチャ共に、10連だと1回ぶんのおまけが付いてきます

毎回単発一回ぶんずつガチャがお得になっている仕様です。貴重な課金アイテムを投入して回すガチャなので、当然お得な方を選ぶべきです。

グラクロのガチャはもともと確率がちょっと渋いので、1回でも多くガチャは回したいところです。

→グラクロのガチャの確率まとめ

グラクロの単発ガチャのメリット

グラクロの単発ガチャにメリットが一切ないかと言うと単発ガチャにもメリットはあります。

単発ガチャは10連ガチャのように、ダイヤを30個も用意しなくても回せるというのが大きなメリットです。

最初のうちは色んなプレゼントでダイヤも貯まりやすいですが、ゲームをしばらく進めていくとダイヤの入手速度が落ちることもあります。



スポンサードリンク


そんな時10連ガチャまで待っていれば何日もガチャを回せないということにもなります。ダイヤ3個だけで回せる単体ガチャならそんな時でも何回かは回せるはず。

新しいキャラがずっと手に入らないと面白くないですよね、そんな時は単体でも回してしまうのもありです。

特に自分の欲しいキャラがピックアップされてるような場合は単体でもいいので期間内にガチャをできる限り回しましょう。

グラクロのガチャは単発か10連かまとめ

グラクロのガチャは一回ぶんおまけがついてくる10連で回しましょう。

ただ、なかなかガチャが回せなくてツライとか、ピックアップガチャを引きたいとかそんな時には単体ガチャを回すのもありです。

自分の状況を考えて最適なガチャを回しましょう。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロのガチャ関連記事】
・グラクロのガチャの確率まとめ

・グラクロのガチャチケットの集め方5パターンまとめ

・グラクロのガチャがかぶりの場合どうなる?


【追記】

グラクロをやっていたらダイヤを大量に使いたいですよね。私もダイヤは欲しいです、ダイヤが沢山あればもっと勝てるはずだし、今まで以上にグラクロが楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、グラクロのダイヤは沢山ほしいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金でダイヤを大量に入手する方法」がグラクロにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金でグラクロのダイヤを大量にゲットする方法



スポンサードリンク