グラクロの課金方法

このページではグラクロの課金方法について紹介します。

グラクロではダイヤ購入とパック購入の2つの課金があります。

それぞれを詳細に解説しているので、グラクロで課金する際に参考にしてください。



スポンサードリンク


グラクロの課金方法「ダイヤ購入」


ダイヤの購入はショップで行います。まずはショップアイコンをタップしましょう。


ショップメニューの中にダイヤ購入があるので、ここをタップしましょう。


購入できるダイヤの一覧があるので、購入するダイヤを選びましょう。


購入するダイヤを選ぶと上記の画面が表示されます。ここで緑色の値段のボタンをクリックします。


最後に支払い方法を確認する画面が現れ、「購入」ボタンをクリックするとダイヤへの課金完了となります。

ダイヤの価格について

グラクロのダイヤは、まとめて買う個数によってはおまけの無償ダイヤがついてきます。

そのためダイヤ1個あたりの価格はまとめて購入するダイヤの個数によって変化します。

「ダイヤ5個」価格480円
※ダイヤ1個あたり96円

「ダイヤ10個+おまけダイヤ2個」価格960円
※ダイヤ1個あたり80円

「ダイヤ30個+おまけダイヤ9個」価格2900円
※ダイヤ1個あたり74円

「ダイヤ50個+おまけダイヤ20個」価格4800円
※ダイヤ1個あたり68円

「ダイヤ102個+おまけダイヤ51個」価格9800円
※ダイヤ1個あたり64円

グラクロの課金方法「パック購入」


グラクロのパックもショップで購入します。


パック購入を選びましょう。



スポンサードリンク



各種パックが表示されるので、購入したいパックの値段が表示されている緑のボタンをタップしましょう。


最後に支払い方法を確認する画面が表示されて、「購入」ボタンを押すとパックの購入完了です。

年齢による課金上限の制限について

グラクロの課金ではダイヤ購入とパック購入ともに、年齢によって1ヶ月に課金できる金額の上限に制限がかかります。

16才未満・・1ヶ月に5000円まで
16才以上20才未満・・1ヶ月に2万円まで
20才以上・・制限なし

この年齢による課金制限のため、初めて課金する際に年齢を聞かれます。

この時に選んだ自分の年齢によって以後の課金上限が決まってきます。

そのため、最初の課金の時に自分の年齢を間違えて答えないように注意してください。

グラクロの課金方法まとめ

グラクロの課金方法についてまとめました。

ダイヤへの課金もパックへの課金も基本はショップ内で行います。

年齢による課金上限への制限があるので、自分の年齢を選択する画面で間違えないようにしてください。

グラクロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。

【グラクロの課金関連記事】
・グラクロのダイヤの有効な使い道とは?

・グラクロのガチャの確率まとめ

・グラクロのガチャは単発か10連かどちらで回すべきなのか

・グラクロのガチャチケットの集め方5パターンまとめ

・グラクロのガチャがかぶりの場合どうなる?


【追記】

グラクロをやっていたらダイヤを大量に使いたいですよね。私もダイヤは欲しいです、ダイヤが沢山あればもっと勝てるはずだし、今まで以上にグラクロが楽しくなるはずです。

でも正直にいうと、グラクロのダイヤは沢山ほしいけどもお金は使いたくないですよね。

そんな時に役立つ「無課金でダイヤを大量に入手する方法」がグラクロにはあります。この方法は別ページにまとめたのでチェックしておいて下さいね。

⇨無課金でグラクロのダイヤを大量にゲットする方法



スポンサードリンク