恋プロのダイヤを無料で大量ゲットできるチート級の集め方

『恋プロとはいえ、スマホゲームに課金は絶対にありえないwww』

以前の私はそう思っていました。

ただ、、、どうしてもゲットしたい絆があるから一回だけと思ってガチャを回してみると・・・

私の欲しかったSSRのシモンの絆が出てしまったんですよね。。。

思わず

『SSRのシモン出たあああああああ』

っと喜んでガッツポーズしちゃいました。

そのSSRの絆が手に入るだけで、今まで難しかったステージも余裕でクリアできるようになり、なんだか無敵になった気分で、ちょっとだけ優越感を感じちゃったんですよね。

とは言っても、貧乏大学生の私は、何度もガチャを回すほどのお金に余裕がありません。

『課金したいけど、
課金できない、、、』

と悩んで、なんとかしようと考えても私が毎月使えるお金は、たったの7500円ほど。

これを使っちゃうと、サークルの飲み会にも行けなくなるのでどうにかしたいと思っていた時に、友達から教えてもらったのがコレ↓

スマホでぽちぽちするだけで恋プロのダイヤを無料ゲットできるチート級の集め方

『ふむふむ、、、
どう考えても怪しい。』

とは思いつつも、バイトを増やす時間もなかったのでとりあえず試してみると、、、

翌日には、欲しかった絆が無料で手に入ってしまったんです。

その方法というのが、ポイントサイトを利用する。

もしかしたら一度は聞いたことがあるかもしれませんが、ポイントサイトは上場企業が運営しているものもあるし、信頼ある企業が関係していたりするので、安心して利用することができます。

ポイントサイトという仕組み

ポイントサイトの案件によっては、1時間で数千ポイントがたまることも!!

簡単だから弟にも教えたらめっちゃ課金できるようになって驚き!

まとめ

  1. 最短1分のポイントサイトに登録
  2. 案件をこなしてポイントをためる
  3. ポイントを現金 or itunesカードに変える

今すぐ無料登録

実践者急増中!!

「嘘だと思ってやてみたら、登録もめっちゃ簡単で課金以外でも好きなものが手に入るようになりました^^」

「以前からポイントサイトには興味があったのですが、わかりやすかったので利用してみたら本当に無料でポイントゲットできました!」

「恋プロをやってる友達もみんなやっていて、面白そうだなと思ったら思った以上に簡単でびっくりしました。」

「私の父がポイントサイトと提携している企業につとめているので安心して利用できました。」

「ポイントサイトのおかげで、イベントがあるたびに恋プロのガチャが回せます。」

というように私以外にも、多くの人がポイントサイトを利用しているようです。

たったの1分で登録することができるので気軽にやってみるといいですよ^^

今すぐ無料登録

チート級の集め方以外の恋プロのダイヤ入手方法

恋プロにはポイントサイトを使ったチート級の集め方以外にも、ダイヤを集める通常の方法もあるのでそちらもまとめて解説します。

通常のダイヤの集め方も並行して使い、より多くのダイヤをゲットしてください。

恋プロのダイヤの集め方1「限定イベント」

恋プロの限定イベントにはダイヤがゲットできるものがあります。

恋愛占いのイベントは簡単なアンケートでダイヤがゲットできるのでお得ですよ。

恋プロのダイヤの集め方2「事前登録報酬」

恋プロでは事前登録が好調だったので、プレイヤーにプレゼントが配布されています。


メールボックスが開放されたらプレゼントを受け取れるので、忘れずにゲットしておきましょう。

恋プロのダイヤの集め方3「ログイン報酬」


恋プロの新規プレイヤーにはログインボーナスでガチャチケットがプレゼントされます。

ダイヤではないんですが、ガチャチケットでもガチャを回せるので活用してください。

恋プロのダイヤの集め方4「公式Twitterの企画」

恋プロの公式Twitterでは様々なイベントが開催されています。

イベントによってはダイヤを入手できるものがあるのでチェックしておきましょう。

恋プロのダイヤの集め方5「ダイヤ購入」

お金に余裕のある人限定ですが、ダイヤショップでダイヤを購入できます。

課金をすれば時間をかけてゲーム内でダイヤを集める手間もはぶけるので、時間をお金で買うことになります。

お金に余裕のある人がうらやましいです。

恋プロのダイヤ無料ゲットのチート級集め方まとめ

恋プロのダイヤはポイントサイトを使ったチート級の集め方と、コツコツゲーム内で集める方法があります。

この2つを両方フル活用して、少しでも多くのダイヤをゲットしていくことが恋プロ攻略のカギになります。

ぜひこのページの情報を活用してください。

恋プロの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。