リグワンのクリスタルの集め方一覧

リグワンのクリスタルの集め方一覧です。

このページを参考にしてクリスタルを効率的に集めてください。

リグワンのクリスタルの集め方1「事前登録キャンペーン」

「日めくりチャレンジ」のところにある「事前登録キャンペーン」でクリスタルがゲットできます。

最初にログインするだけで100個のクリスタルがもらえるので忘れないようにしましょう。

リグワンのクリスタルの集め方2「日めくりチャレンジ」


リグワンをはじめてから14日間だけ挑戦できる日めくりチャレンジ。

この報酬でもクリスタルがもらえます。

達成するための難易度がそれほど高くないにもかかわらず、もらえるクリスタルの数は多めです。

序盤では必ず活用したいところです。

リグワンのクリスタルの集め方3「リーグ達成ボーナス」


リグワンでは上のリーグにランクアップすると達成ボーナスをもらえる場合があります。

この際にはたいていクリスタルが報酬になっています。

バトルに勝利して上位リーグを目指しましょう。

リグワンのクリスタルの集め方4「ミッション達成」

リグワンには多くのミッションがあります。その達成報酬でクリスタルがもらえることがあります。


1つ1つの達成報酬はそんなに多くないですが、ミッションの数が多いので細かく稼いでいけばかなりクリスタルが貯まります。

序盤はテンポよくミッションを達成できるようになっていますよ。

リグワンのクリスタルの集め方5「ログインボーナス」


ログインボーナスでもクリスタルはゲットできます。

毎日ログインして確実にもらっておきましょう。

リグワンのクリスタルの集め方6「勝利ボーナス」


リグワンには勝利ボーナスの制度があります。

決められた回数勝利するとボーナスがもらえますが、この際にクリスタルがもらえる場合があります。

対人戦での勝利なので、少し難易度は高いです。

リグワンのクリスタルの集め方7「課金」


お金さえあれば課金が一番効率的なクリスタルの入手方法となります。

課金は余裕のある範囲でしましょう。

リグワンのクリスタルの集め方まとめ

リグワンのクリスタルの集め方を紹介しました。

リグワンをやってみて、序盤からかなりクリスタルが集まるゲームだと感じました。最初のうちは課金せずにゲームをやっているだけでも十分なクリスタルがたまります。

そのうえでさらにデッキを強化するには課金も検討しましょう。

リグワンの最新情報については随時更新していきますので、ブックマークをお願いします。