dTV17年11月配信おすすめ作品

dTVでは、毎月新しい作品が配信されます。見放題作品の中から、17年11月配信のおすすめ作品をご紹介します。dTVは17年11月も注目作が沢山あります。

dTV17年11月配信おすすめ作品「望郷」

『告白』や『リバース』など、ヒット作を次々と世に送り続けるミステリー作家湊かなえ原作のヒューマンドラマのドラマ版が、10月28日より、dTVで独占配信されます。

まだ映画が公開中のなかの独占配信ということで、発表とともにネットでは話題になっています。

今回配信されるドラマ版は、今年9月に公開された映画「望郷」を、親子三代に渡る軋轢を描いた「夢の国」と、父と子のやるせなさと再生を描く「光の航路」の2篇に分けて特別編集したものとなっており、それぞれの主題歌を映画『望郷』の主題歌を担当したmoumoonと、MONKY MAJIKが書き下ろしています。

未公開映像を含めた特別編集版とのことなので、映画を見た人でも楽しめる内容となっています。

dTV17年11月配信おすすめ作品「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」

レンタルのみで配信されていた大人気シリーズの最新作が、11月8日より見放題で配信されます。 5作目となる本作は、今年の7月に劇場で公開されました。

ストーリーは、保有する者に海を支配する全能を授けると言われる伝説の「ポセイドンの矛」をめぐり、ジャック・スパロウがまたまた大冒険を繰り広げるというもので、公開前には3作目までウィル・ターナー役で出演していたオーランド・ブルームの復帰も話題になりました。

この夏のヒット作が早くも見放題で観られるのはうれしいですね!

dTV17年11月配信おすすめ作品「ハンガーゲームFINAL:レジスタンス」

前2作が年間全米興行収入第1位を獲得しているアクションシリーズの最終章第一部。スーザン・ボイルの小説を映画化した作品で、プレイヤーが最後の一人になるまで殺し合うというサバイバルゲームの出場者となった少女の活躍を描く物語です。

最終章の前編にあたる今作では、主人公の少女が反乱軍を率いて独裁国家に戦いを挑みます。すでに後編が「ハンガーゲームFINAL:レボリューション」として出ており、完結している作品の前編となります。

物語の始めに前作までのあらすじが入るので、ほかの作品を見たことがなくても楽しめます。

dTV17年11月配信おすすめ作品「スポットライト 世紀のスクープ」

02年1月にアメリカの新聞ボストン・グローブ紙が報じ、世界中に衝撃を与えた、カトリック教会の神父による児童への性的虐待と、それを隠蔽してきた組織への追及という、実話を映画化した社会派ドラマで、アカデミー賞作品賞と脚本賞のW受賞をはじめ、数々の賞をとった名作です。『見てよかった映画ランキング』でも上位を獲得していました。

あらすじを見ると、何だか難しそうな映画だと思うかもしれませんが、そんなことはありません。巨大な勢力のスキャンダルに立ち向かう地方紙の記者達の活躍を描くスリルと達成感を味わえる痛快なストーリーの、エンターテインメント作品になっています。

こちらでご紹介した以外にも、邦画からは話題となった「アイアムアヒーロー」や、人気少女コミックをdTVとフジテレビが共同制作でドラマ化した「花にけだもの」など、ヒット作がたくさん配信予定です。

本作品の配信情報は17年10月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

【追記】

dTVが気になっているなら一度は実際に使ってみたいですよね。

「dTVがどんなものか使ってみたい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな人に役立つ初回31日間無料キャンペーンをdTVは開催中です。無料でdTVを使ってみることができるこのキャンペーンですが、いつ打ち切りになるかはまったく不明です。dTVが気になっている人はキャンペーンが終了してしまう前に登録して使ってみてください。

[PR]
⇨dTVをいますぐに無料で使ってみる!!