ジョジョ(アニメ)5部の動画第1話を無料で著作権違反せずに見る方法

このページではジョジョ(アニメ)5部の動画第1話を無料で著作権違反せずに見る方法を紹介していきます。

テレビ放送を見逃しても、著作権違反などせずに無料で視聴することは簡単です。

ジョジョのアニメを見逃したので無料で視聴したい、でも著作権違反には抵抗があるという人は参考にしてください。

ジョジョ(アニメ)5部の動画第1話を無料で著作権違反せずに見る方法

ジョジョ(アニメ)5部を無料視聴するのは動画配信サービスを利用すれば簡単です。

ジョジョ(アニメ)5部はテレビ放送の後にいくつかのサイトで動画が視聴できます、このサービスを活用して著作権違反なしで動画を視聴しましょう。

FOD

ジョジョ(アニメ)5部の動画が視聴できる1つ目のサイトはフジテレビのサイト「FOD」です。

こちらジョジョ(アニメ)5部の動画が視聴できます。

FODでは1ヶ月間の月額会員無料お試しを実施中なので、このキャンペーンを活用しましょう。

U-NEXT

2つ目は「U-NEXT」です。こちらもジョジョ(アニメ)5部を配信しており、月額会員の1ヶ月無料お試しも実施中です。

※本ページの情報は18年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTのサイトにてご確認ください。

Hulu

3つ目は「Hulu」です。こちらもジョジョ5部の動画が配信されていますが、こちらの月額会員の無料お試しは2週間と期間が短いのが弱点ですが月額料金が安めです。

※紹介している作品は、18年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。

今回ジョジョ5部1話が見れると紹介した3つのサイトのいずれも新しい加入者を増やすための無料お試し期間を実施中です。お試しで使ってみて必要なければ解約が簡単にでき、無料お試し期間中に解約をすれば当然料金は不要です。気に入ったら月額会員として活用すればいいでしょう。

動画投稿サイトなどにアップされている著作権違反の動画を見なくても、アニメの動画を無料で楽しむ方法はあります。ジョジョファンなら著作権違反の動画には手を出さないようにしましょう。

ジョジョ(アニメ)5部の動画第1話のネタバレと感想

ジョルノジョバーナと広瀬康一

イタリアの観光地ネアポリス 。華やかなの街の裏ですりや汚職警官が横行してるようです、そんな裏通りを歩くジョルノジョバーナ。

スリから華麗に女性を助けたと見せかけて自分もいくらか抜き取ってました、「この街じゃ油断しちゃいけない」。この街にはどっぷりと馴染んでるようです。

清廉潔白な人物ではない模様。

そんなジョルノジョバーナの仕事はタクシー運転手。タクシー運転手たちをしきる涙目のルカ、スコップを振り回すルカにもジョルノジョバーナは目をつけられてる模様。

汚職警官たちを上手く丸め込み商売しているところに広瀬康一くんが登場。どうやら人探しに来たようです。

早速「送りますよ」とジョルノジョバーナ 。広瀬康一くん見るからにかもっぽいです、安く送ってくれると言うジョルノジョバーナの言葉にしたがう広瀬康一くん。

速攻で荷物を持ってかれそうになりますがエコーズで車を止めて逃走を阻止。

走って逃げだすジョルノジョバーナ、車の中には 荷物はなく怪しげな生物だけ。カエルになった怪しげな生き物、広瀬康一くんはカエルを見逃しますが何やら怪しい。

ジョルノジョバーナと広瀬康一

何かを待っているジョルノジョバァーナ。

その時、涙目のルカに捕まってました。アルバイトしている件でお金を渡すように迫られるジョルノジョバァーナ。

絡まれているのに冷静沈着、そこに先ほどのカエルが到着。怒った涙目のルカがカエルをスコップで攻撃。

その攻撃はそのままルカに跳ね返り頭がべっこりとへこむ涙目のルカ。カエルへの攻撃が自分に跳ね返ってきたようです。これがジョルノジョバーナのスタンド能力。無駄無駄とつぶやきながらその場を立ち去るジョルノ。

カエルは広瀬康一くんの荷物に変形。荷物がカエルになっていたようです。 ルカを撃退し広瀬康一くんの荷物もゲットです。

広瀬康一の目的

広瀬康一くんの目的はジョルノジョバーナの皮膚の採取。空条承太郎さんに依頼されたようです。

荷物を失ってふらふらする広瀬康一くん、喫茶店でジョルノジョバーナを発見。

広瀬康一くんの荷物は売り払われているようです。もうしょうがないから追ってこないでと立ち去ろうとするジョルノジョバーナ。広瀬康一くんのスタンド能力がさく裂。

腕を重くされ倒れるジョルノジョバーナ、一瞬の隙をつき屋根の上に登り逃走するジョルノジョバーナ。ジョルノジョバーナが作り出した木を攻撃した広瀬康一くんは自分を重くされ逃走を許す。

ジョルノジョバーナがスタンド使いだとわかったが取り逃がすことに。

ジョルノジョバーナがスタンド使いだったということを空条承太郎さんに報告する広瀬康一くん。そこでジョルノジョバァーナがDIOの子供だったということが明かされます。

ジョルノジョバーナのスタンドが最近目覚めたのであれば何かのきっかけがあったはず。 例えば近く強力なスタンド使いがいたとか、と空条承太郎は推測します。ジョルノジョバーナの近くに強力なスタンド使い、波乱の予感です。

ブチャラティ

帰路、電車の中にジョルノジョバーナ。

おかっぱの人に話しかけられるジョルノジョバーナ、最初は気軽に談笑してますが話が怪しげな方向に。人の嘘が見抜けると語るこの男、汗の味を舐めれば確実にわかると言い出します。警戒するジョルノジョバーナ。

どうやら涙目のルカがやられた事を調べてるようです。

すっとぼけるジョルノジョバァーナ、あっさりと引き下がるようにみえたその時、ジョルノジョバーナの右手の中に目玉が。

このブチャラティ、他人の口や手の中に物を入れる能力を持っているようです。攻撃を受けたジョルノジョバーナにファスナーが付いてそこが少し空いてます。このファスナーから物を入れる能力のよう。

ジョルノジョバーナもスタンドを出し戦いを決意。ここで1話は終わりです。

まとめ

ジョジョ(アニメ)5部の動画第1話を無料で著作権違反せずに見る方法は簡単です。ぜひ活用してください。