Apex Legendsの初心者用の強武器

Apex Legendsの初心者向けの強武器について紹介します。

この記事を読めばApex Legends初心者でもバトルに勝てる強武器がどれなのかわかります。



スポンサードリンク


Apex Legendsの初心者用の強武器

R-301

Apex Legendsの武器の中でも一番オーソドックスな武器です。

フルオートのアサルトで弾もライトアモなので手に入りやすいです。

撃っている時の反動もそこまで大きくなく、Apex Legendsの初心者がゲームに慣れるには最適な武器といえます。

スピットファイア

弾がヘビーアモなので少し弾数が心配になることもありますが、威力が高い強武器です。

攻撃時の反動もR-301と大差ないです。初心者さんでも十分に打ち勝てるでしょう。

ヘビーアモの武器では「フラットライン」という武器もあります。こちらも扱いやすいのですが、「スピットファイア」の下位互換という感じであまり強くありません。

「フラットライン」を所持していて「スピットファイア」を見つけたら迷わずに取り換えましょう。

EVA-8オート

ショットガン系ではこの「EVA-8オート」が初心者にとって強武器となります。

ある程度の短い間隔での連射ができるので、1発2発くらいは外しても近距離戦で競り勝つことも可能になります。

1発撃ったあと、どれくらいの間隔で次が撃てるのかは、練習しておいたほうがいいでしょう。

Apex Legendsの初心者にはおすすめではないけど強い武器

ディヴォーション

慣れれば強いけど初心者にはおすすめできないのが「ディヴォーション」です。



スポンサードリンク


ボタンを押してから打ち始めるまでに若干のタイムラグがあり、それを計算しながら立ち回る必要があるので慣れるまでは扱いずらいです。

慣れれば近距離での火力は圧倒的なので中級者くらいになると使ってみるといいです。

R-99

こちらのサブマシンガンは連射が早いので一瞬で相手の体力やアーマーを削り取れます。

ただ反動がでかいので、うまく扱えないとほとんど敵に弾が当たらないということになります。

こちらを使いこなすのは上級者になってからという武器です。

ピースキーパー

ショットガン系で強いけど扱いが難しいのが「ピースキーパー」です。

1発1発撃つのに時間がかかり、1発でも外すと致命傷になりかねません。

落ち着いて確実に相手を狙えるならかなりの強武器として活躍してくれます。

Apex Legendsの初心者用の強武器まとめ

Apex Legendsの初心者用の強武器についてまとめました。

初心者のうちは扱いやすい武器を優先的につかうべきなので、「R-301」「スピットファイア」「EVA-8オート」を使って経験を積んでいきましょう。

【関連記事】
・Apex Legends初心者向けキャラクターランキング
・Apex Legendsのサプライシップについて知っておくべきこと
・Apex Legendsの課金アイテムを大量に入手する方法



スポンサードリンク