「境界のRINNE」の40巻は無料で読めます、知らないと損してます。「境界のRINNE」の40巻は1月18日にリリースですが、この電子書籍版のみ無料で読むための方法が存在します。
「境界のRINNE」の40巻を無料で読む方法
「境界のRINNE」の40巻を無料で読む方法ですが、それはU-NEXTを使うことです。
U-NEXTでは現在、「境界のRINNE」の電子書籍版が39巻までリリースされているので40巻もリリースされると思います、それを活用するんです。
「境界のRINNE」の40巻への期待
40巻で期待することは、やっぱり主人公のりんねとヒロインのさくらとの関係ですね。毎回二人のやり取りにキュキュンしているんですが、相変わらずつかず離れずな微妙な距離感なのでやきもきさせられてます。もう相思相愛なことは分かりきってるんですけどね。
39巻では二人の距離がさらに縮んで物語が終わりに近づいているような気配さえありますが、晴れて恋人関係になれるのか今まで通り友人関係に収まるのか、すごく楽しみです。(掲載されている週刊誌の方は既に最終回を迎えているのですが、自分はあえて見ないようにしています)
せめて想いを告げるくらいのことはして欲しいですね。
最終回に向かって架印・魔狭人との敵対関係、翼・鳳と恋のライバル関係もどう決着をつけるのか楽しみです。みんな好きなキャラなので、貧乏くじを引くのではなくそれぞれが納得できる形で終わってほしいですね。そこは高橋先生なのでうまいことやってくれると信じています。
「境界のRINNE」の40巻の魔狭人に注目
魔狭人に注目している理由は、るーみっくキャラの中で5本の指に入るくらい好きなキャラだからです。
下衆でおバカなキャラなんですが愛嬌があって何故か憎めないんですよね。悪魔らしく悪事が好きなんですが基本的に小学生のイタズラみたいなノリで、でもやっていることは結構えげつなかったりして。そういうギャップが魅力ですね。しかもイケメンなんです。
初登場時からずっとギャグ要員として頑張っていたので、40巻でも沢山活躍して笑わせて欲しいです。
「境界のRINNE」の40巻の六道りんね
活躍してほしいのは六道りんねです、やっぱり主人公ですからね。他のキャラよりは出番をあげてほしいです。
今まで彼が空気になっている話もちらほらありましたが、最終回を間近に迎えた今はもっと活躍して物語を進めていって欲しいと思っています。彼が出てこないとラブコメ作品なのにヒロインのさくらとの恋愛関係も進展しないですからね。
40巻でさらに活躍するのだとしたら彼女とセットだといいですね。この二人がセットで好きなのと、二人の関係性がやっぱり一番気になるので。
最後に
高橋先生の大ファンなので、先生の作品はもれなく網羅しています。境界のRINNEも当然のように読み始めました。
先生の前作がシリアス物でかなりの大作だったので、次回作はどうなるんだろう、前作以上の作品はできないんじゃないかと思っていましたが、予想は良い意味で裏切られました。
すっごく面白いです。先生は漫画家さんの中ではかなり古株の方だと思いますがまだまだラブコメもイケますね。
この漫画の良いところは、老若男女に受け入れやすいところだと思います。子供から大人まで楽しめます。