「ハンターハンター」35巻を無料で読む方法

「ハンターハンター」の最新刊35巻を無料で読む方法を解説していきます。「ハンターハンター」の35巻は2月2日にリリースされます、この電子書籍版には無料で読むための簡単な方法があります。

「ハンターハンター」の35巻を無料で読む方法

「ハンターハンター」の35巻を無料で読む方法ですが、それはU-NEXTを使うことです。

U-NEXTなら現在、初月無料の会員登録をするたけで600円分のポイントをプレゼントしてくれます、それがそのままハンターハンターの35巻購入に使えます。

U-NEXTでは現在、「ハンターハンター」の電子書籍版が34巻までリリースされているので35巻もリリースされると思います、それを活用するんです。

本ページの情報は18年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

「ハンターハンター」の35巻への期待の声

毎回、ワクワクしながら漫画を読んでいるのですが、今回はクラピカの話だということで期待しています。グリードアイランド、蟻編、アルカ・選挙編など出番のなかったクラピカですが、そんなクラピカがどのように進化しているのか気になります。期待しています。(男性20代)

連載再開ってゆう四文字熟語を聞くと『HUNTER×HUNTERか!』って思いますよね。今回は最後まで連載を続けて頂きたいです。幻影旅団が今後どーなっていくのか楽しみです。個人的には1番ヒソカがどんな行動をするのか楽しみです。クラピカ頑張って!(男性20代)

カキンの王位争奪戦がメインストーリーになっていますが、私は、ヒソカと幻影旅団の関係性に期待をしています。残念ながら、シャルナーク、コルトピは死んでしまいましたが、その後の旅団の動きがどうなるのかとても気になっています。また、ラブリーゴーストライターの伏線の意味も解けていけば非常に楽しそうです。(男性20代)

王位継承戦が始まり、様々なクセのある王子、王女の静かな争いが始まりました。各勢力がどのような策略を展開するのか、そしてクラピカがどのように立ち向かうか、お互いの駆け引きが見所になるのではないかと思います。また、パリストンやジンがどのような動きを見せるのかも楽しみです。そして、その裏で進んでいるヒソカvs幻影旅団の戦いがどのように進むかも期待しています。(男性40代)

34巻でクロロvsヒソカが終わり暗黒大陸編が再開したため、やはり王位争奪バトルの進行はして欲しいです。しかし、ゴンやキルアなど昔からのキャラクターの登場や、短編などが描かれる事を一番期待しています。また、前巻のように冨樫先生の作品解説も恒例化してくれたら嬉しいです。(男性30代)

前巻から7か月の期間を経て発売される35巻ですが、新しい扉絵などが加筆されていればいいなあと期待します。今週号からジャンプでも連載が再開したので、次の話へとつながる予習としてじっくり読み返したいと思います。(女性30代)

カキンの王子たちの争いが本格的に始まって、クラピカの物語が進むのが楽しみです。34巻ではクロロ対ヒソカに完全に持っていかれてたので(あれももちろん面白かったけど)34巻終わりのさわり部分を見ただけで、これから冨樫先生らしい設定を練り込みまくった黒い展開になるのが期待できてワクワクします。(男性40代)

新しい冒険の物語が始まって間もないところで、随分雰囲気が変わっていたところだったので、今後の方向性が楽しみです。ヒソカvsクロロ…は決着がつくのか。結局、念能力の最強とは何なのか…と考えながら読んでしまいます。(女性30代)

楽しみにしてたHUNTER×HUNTERが遂に続きが読めるなんてワクワクが止まりません。一番注目するべきなのはカキン王国の王子達の戦いです。個々の念獣の特性や王子達の力量等まだ明かされていないことが沢山有りすぎるので判明されることを期待したいです。そしてヒソカの成り行き、十二支ん、ジン、クラピカと期待したいことが多すぎです。(男性30代)

34 巻では真剣勝負のはずがクロロにズルされて、プッツンしたヒソカが旅団を殺めたので、これからのヒソカの狂気に満ちた行動と、クロロのせいでシャルとコルトピが死んだので、どのように考えて、行動していくのかが楽しみです。あとはクラピカのファンなので、王妃の護衛とB・W号で発生したトラブルとどう対処していくのか非常に楽しみです。(男性30代)

クラピカが主体になって話が進んで行っていますが、ほかにゴンやキルアの話も欲しいです。とは言え暗黒大陸に向かっている船の中で物語が進んでいるので参加していない二人の出番は無い事はわかるのですがカキンの王子たちのバトルロイヤルが重いのでサイドストーリー的な感じで欲しいです。(男性40代)

私はヒソカと旅団によって繰り広げられる能力のぶつけ合いを見てみたい!その中でもフェイタンVSヒソカが1番面白くなるだろう。フェイタンは1度だけ能力(ペインパッカー)を蟻編のザザン様との戦闘で使用している。その破壊力は凄まじく、フェイタンの「硬」でさえもノーダメージのザザン様の身体を焼き払うほどであり、さらに旅団曰く、フェイタンの能力にはまだ上があると。これほどの破壊力をもつ能力とヒソカのバトルシーンは熱くなることを約束されている。(男性40代)

34巻の最後から察するにクラピカ祭りになるんじゃないかと…。12支んとの協力体制とか、食わせ物ばかりだから絶対に一筋縄じゃいかないはず。カキンの王子たち(女性も王子って呼ぶんでしょうかね)や、ヒソカと旅団がどう絡むかも気になりますが、こっちはしばらくお休みでしょうか。久々に主人公のゴンを出してほしいなぁと思いつつ、クラピカ中心になると年少組は影が薄くなりますからね。(女性30代)

前巻では唐突なクロロ対ヒソカの対決に衝撃でしたが、このあといったいどうなってしまうんだろう…!?と、いつも冨樫先生には驚かされてばかり。終わりの方では久々のクラピカの登場だったので、35巻ではクラピカが活躍するのが楽しみです!(女性20代)

収録予定の話は複雑なストーリー展開がなされるので、前巻のように作者による解説などがあれば良いなと思います。ジャンプ掲載時は、持病を抱える中で必死に書いたと思われる絵柄でしたので、コミックス収録時にはより丁寧な絵に修正されることを期待します。(男性30代)

やっと始まった暗黒大陸編の行方が一番の期待ですね!クラピカがどのようにして護衛をしていきながら戦っていくのかと新しい能力など目覚めているのか楽しみです!あとはヒソカ対幻影旅団もさらなる展開に期待ですね!(男性30代)

ハンターハンターの最新刊で期待するのは、やはりヒソカの再登場です。旅団メンバーが既に皆殺しという考察をしている人が多いようですが、本当は結局どうなっているのか、はっきり教えて欲しいです!フェイタンがこのままフェイドアウトするとは思えませんし。暗黒大陸編の新キャラの王子たちの中では、美人の第2王子がどんな人物か気になります。あっさり死なずに活躍して欲しいです。(女性30代)

幻影旅団のこれからの同行が気になります。ヒソカがどういう絡みをしてくるのか。またゴンやキルアに近づいてくるのか。そしてキルアとゴンはまた共に歩むようになるのか?そうなるとアルカはどこへ行くのか。でももしかしたらアルカは暗黒大陸の住人かもしれないし。ナニカとアルカもきっとキーパーソンですよね。一気に壮大なストーリーになってきましたが、クラピカ主体よりも、もっと各キャラクターがどういった動きをしているのか気になります。

幻影旅団に関しては他の団員がどうしているのか、船に乗っているのか。だとしたらヒソカも乗っているのか?というか、船デカ過ぎですね。国が一つ動いている感じだからでしょうか?結局のところどういった方向へ行くのかわからないですが、続きがいつも気になってしまいます。(女性30代)

35巻はとにかくクラピカとカキン王国の王子たちの行方が描かれることに期待してます!最近はクラピカが主人公かと思うようなくらいクラピカが重点的に描かれていてクラピカが好きな僕は嬉しいです。クラピカとワブル王子がどうなるかとても気になっています。あとは旅団がどう動くかが気になります。最新号のジャンプでは下層のギャングたちを強さで押さえつけてどうにか上層にいこうとしてたのでこれから動きが活発になっていくと思います。そして団長とマチ、どちらかが先にヒソカを見つけるのか、それとも他の旅団メンバーがやられるのが先か、はたまた団長とマチはすでにヒソカに狙われているのか、色々な方向に思いをめぐらすことができる作り方をしている冨樫先生はやっぱりすごいと思います。冨樫先生のやる気が続いてどうか綺麗な絵で35巻が発売されることを1番期待しています笑(男性10代)