YouTubeで「僕たちがやりました」の動画をフルで視聴できる?


YouTubeなら「僕たちがやりました」の動画をフルで視聴できるのでしょうか?なんでもそろっていそうなYouTubeなので「僕たちがやりました」の動画がフルで視聴できてもおかしくはありません。

YouTubeの僕たちがやりました関連の公式チャンネル

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビの番組なのでフジテレビのチャンネルをチェックする人が多いと思います。でも実は「僕たちがやりました」は関西テレビの番組なのでフジテレビのYouTubeチャンネルには動画が一切ないです。

ということでカンテレチャンネルをまずはチェックしていきます。

テレビ局のチャンネルって時々ドラマをまるごと公開してくれていることもあるんです。放送中のドラマのテコ入れなんかが目的のようです。このての動画がないかチェックしました。

結果としてはPR用の予告動画くらいしかありませんでした。

再放送というかたちでたまに動画本編を公開しているテレビ局もあるので期待したのですがそれはないようです。

YouTubeには僕たちがやりましたの有料動画がある?

YouTubeには映画やドラマを数百円で視聴できる有料動画のシステムもあります。これはどうでしょうか?

「僕たちがやりました」とYouTubeで検索してもマンガにコピーを動画にしたものや、文字ばかりのスクロールであらすじやネタバレをガンガンやってくる動画とか、テレビを撮影してアップしている著作権違反の動画とかばかりでした。

YouTubeでは正式なかたちで「僕たちがやりました」の動画は公開されていないようです。これは残念です。

もちろん個人が勝手にアップしている動画はみちゃだめです。

となるとYouTubeでは「僕たちがやりました」の動画はいまのところ視聴できないという結論になります。

ですがご安心ください、YouTubeになくてもきちんと動画をフルで公開しているサイトがあるのでそちらを紹介していきます。

YouTubeで探し続けるよりも確実ですし、数分あれば視聴開始できるくらいに使い方も簡単です。

僕たちがやりましたの動画をフルで視聴できるYouTube以外のサイト

僕たちがやりましたの動画をフルで視聴できるYouTube以外のサイトを紹介します。それはフジテレビの見逃し配信サイトのFODです。

このサイトはフジテレビ関連のドラマやバラエティの見逃し配信サイトで「僕たちがやりました」もテレビ放送のすぐあとから配信されています。

YouTubeで動画がなくても、テレビで再放送がなくても安心です。

いろいろなサイトを調べる必要もありません、FOD一択で僕たちがやりましたを楽しんで下さい。

【追記】

FODに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ31日間無料キャンペーンをFODは開催中です。このお得な31日間無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨FODをいますぐに無料で使ってみる!!

僕たちがやりましたの最新話を視聴した人たちの感想

(20代女性)
市橋くんがたくさんで私的には最高の回でした。トビオと市橋くんが仲良くなったのをみて蓮子の他に友達が出来てよかったなと思いました。そしてトビオが殺されなくてよかったなと思いました。市橋くんのいつぶりかの笑顔をみてほっとしました。

もちろん市橋くんです。今回はかっこいい市橋くんが存分に詰まった回だなと思いました。蓮子とデートしたりトビオとゲームしたりカラオケしたり普通の高校生に見える市橋くんに親心のような気分でとても安心していました。

市橋くんがいらいらした顔していたのにトビオといろいろ話して笑顔になっていくのがとても好きです。リハビリの先生の話をしているときに蓮子のことを気にして切ない顔になって蓮子のことを聞く市橋くんに心臓が苦しくなりました。

(30代女性)
今回の放送では、パイセンが自らの父親の行方を探し始めたのが意外でした。お金をバラまいて好き勝手生きているだけだと思っていましたが、当たり前のように父親に会いたがり、愛情を求めているのだと思うと、普通の人間なんだなと改めて気づかされました。

今回の放送で気になったのは、飯室です。今までは、ただ怖いだけだと思い見てきましたが、だんだんと、刑事でありながら闇を持ったようなキャラクターにハマっている自分に気が付きました。警察という、組織色の強い職業ながら、あれほど自由に一人で動けるところも、不思議すぎて個人的にツボにハマっています。

パイセンが父親探しをしているところに、飯室が現れるシーンが好きでした。真面目に父親探しを始めながらも、今までのパイセンのキャラは保っていて、わざと変な喋り方をしたり動きをしたりするパイセンの元に飯室が現れ、それを「もしかして父親か?」と驚くところが、「そんなタイミング良いことないでしょ!?」とツッコミたくなる、少し可愛くもあり面白く感じたところでした。

(40代女性)
本当は自殺しようとしたトビオ。でもギリギリ助かって、変わっていこうとします。元には戻れない仲間と自分。葛藤がとてもわかります。でもそのせいで、一橋くんと仲良くなっていくのがいいなと思えました。でも、ちょっと切ない感じにもなります。こうして嘘をつき続けて生きていくのかなと・・・。

変わっていく一橋くんが好きです。とてもいいやつに見えてきました。あんなに暴力的だったのに、こんなに謙虚になって、というか本当の姿や笑顔を見れていい感じだなって思います。昔が嘘のよう。このままいい人でいてほしいと思いました。

今までライバル関係だったトビオと、一橋くんが仲良くなって病院から逃亡するシーンが好きです。あんなに険悪だったのに、一緒にいることが妙に面白くて好きなシーンです。二人が嘘でも近寄っていくのが嬉しくなってしまいました。

(30代女性)
トビオの内面がガラリと変わった気がします。蓮子を裏切るような事をしたと思ったら、今度は市橋を裏切ったり。逃亡生活は終わって平和な日常のはずなのに、妙にハラハラしました。新しい自分を始めようと思ったものの、どうしたらいいか分かっていない感じでした。罪悪感の日々はまだまだ続きそうですね。

市橋がいいキャラになってきました。前はただただ怖い人でしたが、ずいぶん変わりました。怪我の後遺症や矢波高の仲間の裏切りなど、辛いことをたくさん経験したからでしょうか。蓮子のおかげでもあるでしょう。このドラマに登場する男子はみんなフラフラしているので、蓮子をまっすぐに想う市橋がすごくカッコよく感じます。

トビオと市橋が病院から抜け出してカラオケに行くシーンが面白かったです。警備員への諭吉攻撃が本当に効くとは。以前はほとんど敵同士みたいな2人だったのに、意外と気が合っていました。あんなに楽しそうな市橋が見られるとは思いませんでした。尾崎豊の曲が似合いすぎでしたね。

まとめ

僕たちがやりましたの動画はYouTubeにはなくFODでいますぐに視聴できます。楽しんで下さい。

【追記】

FODに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ31日間無料キャンペーンをFODは開催中です。このお得な31日間無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨FODをいますぐに無料で使ってみる!!