日本代表コロンビア戦の動画(ワールドカップ6月19日)の見逃し配信を視聴する方法はU-NEXT

このページでは日本代表のコロンビア戦(6月19日)の動画を見逃し配信で視聴する方法を解説します。このページに記載してある方法を使えばワールドカップの日本対コロンビアの動画を視聴できるので、見逃した人は活用してください。もちろん著作権違反などの怪しげな方法ではありません。

日本代表コロンビア戦の動画(ワールドカップ6月19日)を見逃し配信で視聴する方法はU-NEXT

日本代表コロンビア戦の動画(ワールドカップ6月19日)を見逃し配信で視聴する方法はU-NEXTという動画配信サイトを活用するだけです。

U-NEXTでは日本代表のワールドカップの試合は見逃し配信を実施予定です。配信開始は試合翌日の18時からを予定しています。

U-NEXTでは日本代表以外の試合もハイライト番組が配信されているのでぜひ活用してみてください。

※本ページの情報は18年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

日本代表コロンビア戦(ワールドカップ6月19日)で期待したい選手

日本代表コロンビア戦の動画を見る前に期待したい選手を紹介します。

本田圭佑選手

ベンチスタートかとも言われていますがどうなるのでしょうか。

試合前に、子どもたちのためにも僕らはかっこいい存在でいないといけない、そのためには勝つしかないというコメントを発表していましたが気合は十分なようです。

運動量が落ちたとか言われていますがどうなんでしょうか、運動量とポジショニングに注目です。

ワールドカップでの本田選手といえばファンを驚かせたブレ球シュートです。今回も決まるといいですね。

勝負強いという言葉がぴったりの本田圭佑選手に期待です。

長友佑都選手

試合前に金髪にしてスーパーサイヤ人と話題を振りまいていた長友選手。チームの雰囲気を良くするためだったんですね、日本代表のムードメーカーにもなっています。

体幹トレーニングの本を出すほどのフィジカルは注目です。コロンビア戦で活躍したら海外でやってたお辞儀パフォーマンスも決めてくれるかもしれません。

大迫勇也選手

大迫半端ないってというプレーに期待したい大迫選手。

来シーズンからブレーメンでプレーする予定とのこと、ワールドカップでも活躍してアピールしてほしいところです。コロンビア戦では大迫選手の1トップが濃厚ともいわれています、要注目です。

乾貴士選手

パラグアイ戦での活躍が記憶に新しい乾選手。2発もカッコよかったです。日本代表の中でも決定力が高い選手です。

この決定力をなんとかコロンビア戦でも活かしてほしいです。「いい準備をしてみんなで戦いたい」と語っていました。

柴崎岳選手

セットプレーが得意な選手なので、うまく決めてほしいです。ワールドカップという舞台でも平常心で戦えそうな冷静さに期待しています。

日本代表監督の西野朗

ハリルホジッチ監督から急遽日本代表の監督を引き継いだ西野監督。

監督交代で勝てる可能性が高まったとよく言われていますよね。コロンビア戦でも見事な采配でした、今回はスタメンをどうするのかなど西野監督の決断が日本代表を大きく左右します。

本田選手を外せるのかどうかとか、試合中の采配はどうかなど注目度は高いです。

コロンビアのロドリゲス選手を冷静に警戒していましたね。うまく機能するといいのですが。

[no_toc]