あいのりアジアンジャーニー21話の動画を無料で見る方法と感想を紹介

あいのりアジアンジャーニー第21話の動画を無料で見る方法とその感想について解説していきます。

前回は、かにゃに猛アプローチをかけるも、トムと仲良くする姿を見て困惑する社長。そして短パン事件で亀裂の入ったシャイボーイとかすがでしたが、シャイボーイの強い想いによって何とか一段落しました。

あいのりアジアンジャーニー第21話「シャイボーイ」の動画は前回以上に必見です。

あいのりアジアンジャーニー21話の動画を無料で見る方法

あいのりアジアンジャーニーの動画21話を無料で見る方法ですが、フジテレビのサイト「FOD」を使えばだれでも簡単に無料で見れます。

まず「FOD」では、あいのりアジアンジャーニーの動画がテレビ放送後に1週間ほど無料で視聴できるようになっています。21話もテレビ放送後は無料で1週間ほど見れると予想されるのでまずはそちらを活用してください。

このテレビ放送後の1週間の期間がすぎてしまった場合には、「FOD」で開催されているポイントプレゼントのキャンペーンを活用することで実質無料で楽しむことができます。このあたりの詳しい仕組みはFODのサイトでチェックしてみてください。誰でも簡単に活用できるとわかるはずです。

⇒あいのりアジアンジャーニーの21話の動画を無料で見る[PR]

あいのりアジアンジャーニー21話の動画の感想

ここからは、あいのりアジアンジャーニー21話の動画を視聴した感想を語っていきます。今回は非常に大きな動きがありました、注目はシャイボーイです。

シャイボーイがついに決意!

ホテルの中庭で一人座るシャイボーイのそばに、なぜか社長がやってきます。性格も経験も正反対のシャイボーイと社長は、実はあいのりの旅を通して何でも話せる大の仲良しになっていたようです。あいのりならではの関係ですよね。

シャイボーイは社長に、このあとかすがに告白しに行くと伝えます。「好きだと言っちゃいけないのが何よりつらい」とシャイボーイが言ってましたが、これまでもほぼ告白のような言葉は伝えていましたから、もどかしかったんでしょうね。

普段の生活なら好きだと思ったらいつ告白してもいいのに、あいのりでは一つの大きな決心を持っていないとできないことですもんね。自分や相手の旅が終わることですし、タイミングもかなり難しいでしょうね。

社長も「好きって気持ちを隠すのはつらい」と話しつつ、シャイボーイに強くエールを送っていました。ここまでなかなか答えがでなかったシャイボーイとかすがの関係が、ついに結末を迎えるって思うと感慨深いです。

シャイボーイはあいのり2か国目のミャンマーから参加した、最も長い間旅したメンバーです。かすがは3か国目の台湾から参加しました。豪雨の中、笑顔で自己紹介するかすがの姿に雷を打たれたシャイボーイ。ここから二人の物語がはじまります。

挙動不審で変わり者のシャイボーイに初めは戸惑いながら、かすがも少しずつシャイボーイに惹かれていきます。いつしか二人はラブワゴンでは鉄板カップルとなっていて、いつも一緒に行動する様子が見られました。

しかし、かすがの何気ない一言に対してシャイボーイが「かすがが嘘をついた」と言い、そこから二人の間に溝が生まれてしまいました。なかなか修復できない溝でしたが、シャイボーイの必死の想いによって少しずつ関係が戻ります。

ラブワゴンでチケットを受け取り、かすがを呼び出したシャイボーイ。かすがと何とかやり直せて、告白するなら今この時しかない!ってことなんでしょう。かなり緊張して顔がこわばっているシャイボーイですが、告白はうまくいくんでしょうか…。

シャイボーイが想いを熱唱!かすがの反応は…

シャイボーイはかすがに、一緒に旅をしてくれてありがとうと伝えます。この旅を通して、シャイボーイは今まで知らなかった体験や経験をかすがとできて、本当に楽しかったようです。すごく大切な思い出ですもんね。

かすがは旅の中で何が思い出になった?とシャイボーイは聞きます。かすがは「タイでシャイボーイが歌って、それにみんなでワイワイできたのが楽しかった」と話します。そこでシャイボーイは「歌っていい?」とギターを持ち出してきます。

「お互い意見が合わなくても、足首のアンクレットを見たら二人は繋がってると気付ける。ふとしたとき目が合うと、魔法みたいだなって思える。旅の終わりが来ても、二人でいたい、君のそばにいたい。」曲には、シャイボーイの純粋な想いがこめられていました。

「君のことが好きだから、世界で一人君だけなんだ、かすがのことが好きだから」という歌詞で、曲はしめくくられていました。この曲は、シャイボーイが寝るのを惜しんで作ったものです。真っ直ぐで素直な気持ちが伝わってきますよね。

「初恋の人を引きずっていたけど、曲を作っているときはかすがのことしか考えていなかった。こんなに人を好きになったのは初めて。ありがとう。」と言い、シャイボーイはかすがにチケットを渡します。

シャイボーイが歌うあいだ、ずっと泣いていたかすが。一人になってかすがは「どうしよう」と呟きます。感動の涙かなって思ったんですが、最後のどうしようという言葉は、どういう意味なんでしょうね…。

かすがが出した答えとは…?

翌朝、強い雨が降る中、シャイボーイはビーチでかすがを待ちます。この二人といえば、雨で出会い、雨が愛を育み、雨がお互いを離した。どんな場面でも雨によって関係が変わっていったんですよね。

シャイボーイのもとへやってきたかすがは、すでに泣いていました。シャイボーイはかすがに、どんな答えでも受け止めるから、告白の答えを聞かせてほしいと、優しく笑顔で伝えます。かすがは自分の気持ちをシャイボーイに話します。

「シャイボーイはいつも真っ直ぐ自分の気持ちを伝えてくれて、嬉しかったけど全て受け止めるのが怖くて距離を置いていた」「何でも全部真っ直ぐ受け止めるから、何気ない冗談も通じなくて、どう話せばいいか分からなくて避けていた」

「何度も逃げていたけど、それでもシャイボーイは何度も何度も追いかけてきてくれて、嬉しかった」「そういう真っ直ぐなシャイボーイの気持ちを信じたいと思った」「逃げても逃げても、一生懸命追いかけてきてくれてありがとう」

そしてかすがはシャイボーイに「うちもシャイボーイのことが好きです、うちをシャイボーイの初めての彼女にしてください」と笑顔で答えます。シャイボーイは感激のあまり座り込み、泣きながら笑っていました。

「今から何をするのかな?」とかすがは恥ずかしがりつつ、シャイボーイとキスをして抱き合います。ラブワゴンで待つメンバーたちも、この光景にすごく感動してました。トムは大号泣してましたね。

シャイボーイは社長に「無理だと思ってもやってみるもんだ、社長なら大丈夫」とバトンを渡します。シャイボーイは、泣きながら来たかすがを見て諦めていたらしく、嬉しさと信じられない気持ちがあったみたいです。

シャイボーイはあいのりの旅やかすがとの恋を通して、本当に成長しましたよね。かすがのためなら自分を変えたいと思うほどですから、シャイボーイの想いは本物なんでしょうね。二人の結末に、ただただ感動です!!

まとめ

裕ちゃん&アスカに続いて、あいのりアジアンジャーニーでは2組目のカップルが誕生しましたね!少し前まではこのままダメになるのかなって状態でしたが、シャイボーイがよく頑張ったと思います!シャイボーイ&かすが、本当におめでとう!

そしてついに、あいのりアジアンジャーニーの旅は次回で終わりです。社長とかにゃの恋の結末は?カップル誕生と予告で言っていましたが、いったい誰と誰がカップルになるんでしょうか?!