あいのりアジアンジャーニーシーズン2第2話の感想


あいのりアジアンジャーニーシーズン2第2話の感想についてです。シーズン1のトム、ユウちゃん、そしてでっぱりんの3人と、新メンバー4人を加えた男女7人の新たな真実の愛を探す旅がインドからスタート!

今回はどんな展開が待っているんでしょうか?あいのりアジアンジャーニーシーズン2第2話「口悪女と泣き虫男」の感想を書いていきます。



スポンサードリンク


あいのりアジアンジャーニーシーズン2第2話の感想「女子メンバーのある人への不満とは?」

インドの超満員電車を体験し、喉がカラカラになったメンバーは、お酒を飲んで潤すことに。そこでつい飲みすぎてしまったでっぱりんは、女子部屋でトムへの不満について話し始めます。

不満の内容は、トムがスタッフの車のことをロケ車と言ったり、シーズン1のメンバーについてシーズン2新メンバーに話したりと、あいのりの裏話を喋っていること。これについてはモアもでっぱりんと意見が一緒のようでした。

特にモアはあいのり初参加ですし、シーズン1のことを話されても会話が続けられなくて、それが嫌だと思っていたんだとか。確かに、お互いを知る場面なのに、前のメンバーのことを言われても分かりませんよね。

そして女子メンバーと話して火がついてしまったでっぱりんは、なんとトムを呼び出すことに…。女子メンバー3人に呼び出されるって怖いですよね(笑)でっぱりんのすぐ本人に言いたくなっちゃうところは、ある意味すごいです…。

でっぱりんはトムに「したいのは分かるけど、知ってるアピールはしないで、2回目だから調子に乗ってる」と伝えます。でっぱりんと一緒にモアも「しつこかった、限度がある、初心を忘れないで」と言ってました。

本人に伝えるにしては、3人で言うってなかなか怖いものがありますよね。酔っていたとはいえ、もうちょっと優しく伝えてあげてもよかったと思うんですが…。もっと軽い感じで言う方法はいくらでもありますよね。

このことでトムもイラっとしたのか、でっぱりんだけを呼び出します。トムもやめておけば良かったんですけどね…(笑)これによってトムはとんでもない目に遭ってしまうのでした…。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第2話の感想「でっぱりん爆発再び!トム号泣!」

トムはでっぱりんに「口調が強いところが嫌」と言います。どうやらトムにとっては、でっぱりんの博多弁が怖く感じてしまうようです。慣れてない人からすると、西日本のほうの方言ってきつく聞こえちゃいますよね。

トムは言い方を和らげて欲しかっただけなんですが、なぜかでっぱりんは自分を変えろと言われたと思ったらしく、トムに「私を変わらせたいの?」と返します。このときのでっぱりんの言い方は、さすがに口が悪いと思いました。

でっぱりんが会話を遮ったことで、トムが「今俺が喋ってんだろ!」と怒り、トムは「もういい」とその場を去ろうと立ち上がります。と、でっぱりんはトムの腕を掴み、逃げるな!と引き留めます。

トムはさらにでっぱりんに怒りながら謝り、でっぱりんはついに大爆発してしまいます…。そしてでっぱりんはトムの胸をグーでパンチ!またしてもシーズン1のハト胸とのやり取りのようなことになってしまいましたね。

ここでやっとトムは、でっぱりんがお酒を飲んだときの博多弁が怖いという本音を言うことができました。でも、ここで終わらないのがでっぱりん。最終的にメンバー全員を巻き込んでの大ごとに発展してしまいました。



スポンサードリンク


なぜかメンバーみんなでスタッフに謝ることになってましたが…全然状況が分かってない勇ちゃんは、悪くないのにでっぱりんに「傷付けたならごめん」と言っちゃってましたね(笑)謝られたスタッフも意味分からないですよね。

一連の騒動によって完全に憔悴してしまったトムは、スタッフの前で大号泣。「勇気出して言ったのに…」と子どものようにワンワン泣いちゃってました。しまいには日記に「いっそのこと死にたい」とまで綴っていました。

翌朝、トムはでっぱりんを呼び出し最初に謝罪。お互いが本音で話し合って、明日からまた頑張ろうって話を終わらせたかった、とまた泣いてしまいます。結局これで二人は一応和解できたみたいですね。

しかし、でっぱりんにお酒はもうダメですよ。前歴が多すぎます(笑)ただでさえ声が大きくてきつめの口調なのに、酔ったらさらに口が悪くなるって…。しかもでっぱりんはトムにはきちんと謝ってませんし。ちょっとモヤッとする結末でした。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第2話の感想「動きはじめた二つの恋」

今回も散々暴れ回ったでっぱりんですが、第一印象から変わらずDr.モリモリ一直線みたいですね。実は私もちょっと気になってたんですが…でっぱりんから「Dr.モリモリとあきらが似ている」という話がありました。

Dr.モリモリもあきらも、ぱっちり二重の濃いめの顔で、声もちょっと似ているようです。ラブワゴンのあきらとの写真を見ると、Dr.モリモリへ集中できないから、写真を見たくないし外してほしいと言いだします。

と、思ったらなんと!でっぱりんは勝手に写真を外し、なんとライターで焼いて足で潰してしまってました。あいのり史上初の出来事ですよね。再参加は自分が選んだことなのに、そんなことしちゃっていいんでしょうか…。

一方、前回さっそく動きはじめた勇ちゃんの恋ですが、ユウちゃんも勇ちゃんのことを意識しはじめたようですね!勇ちゃんも裕ちゃんも、お父さんを病気で亡くしているという共通点がありました。

ユウちゃんの家族思いなところとか、たまに見つける小さな共通点とか、勇ちゃんはますますユウちゃんに惹かれていってましたね。ユウちゃんも「勇ちゃんは一緒にいて落ち着く」と日記に書いてありました。

お互い共感できる部分がありますし、勇ちゃんもユウちゃんも一緒に話しているとき、どちらもリラックスしているように見えました。初めて同士のカップルが生まれるかもしれないですよね。

まとめ

まだ第2話なんですが、すでにでっぱりんはフルスロットルでしたね(笑)最初からこの調子だと、今後どうなっちゃうんでしょう?さっそくでっぱりんのパンチが出ちゃってましたし…揉め事によるリタイアだけはやめてほしいですが。

勇ちゃんとユウちゃんは初々しくて可愛いですよね。勇ちゃんはあいのりメンバーではすごく癒しキャラですし、ユウちゃんもおっとり系ですから、客観的に見るとバランスのいいカップルになりそうだなって思うんですけどね。

でっぱりんのDr.モリモリへの恋もどうなるのか気になりますね。でっぱりんはもうカップルの気持ちになってましたが(笑)そして、モアが抱える隠された過去っていったい何なんでしょうか?次回も楽しみです!

【関連記事】
・あいのりアジアンジャーニーシーズン2の動画を著作権違反なしで無料視聴する方法



スポンサードリンク