あいのりアジアンジャーニー19話の動画無料視聴の方法と感想

あいのりアジアンジャーニー第19話の動画無料視聴の方法とその感想についてです。

社長はかにゃに猛アプローチ中!かにゃの本心はどうなんでしょう?そして鉄板カップルのシャイボーイとかすがにまさかの亀裂?!二人の関係はどうなってしまうんでしょうか。

あいのりアジアンジャーニー第19話「崩壊」の動画無料視聴の方法と感想を書いていきます。

あいのりアジアンジャーニー19話の動画無料視聴の方法

あいのりアジアンジャーニー19話の動画を無料視聴する方法はフジテレビのあるサイトを使う、それだけです。

そのサイトとは「FOD」というサイトで、フジテレビのドラマやバラエティの動画が配信されています。

あいのりアジアンジャーニーの19話の動画も、テレビ放送後から1週間は見逃し配信として無料で公開されます。

その後も、「31日間無料お試し」と「ポイントプレゼントキャンペーン」の2つを活用すれば実質無料で視聴できちゃいます。詳細はFODのサイトでチェックしておいてください。

⇨あいのりアジアンジャーニー19話の動画を無料視聴してみる[PR]

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

あいのりアジアンジャーニー19話の動画の感想

ここからは、あいのりアジアンジャーニー19話の動画を視聴した感想を語っていきます。ある程度ネタバレがあるのでその点はご了承ください。

シャイボーイとかすがの心の変化

ドライバーの友人の家に泊まらせてもらうことになったメンバーは、料理のお手伝いをします。バナナの木を切り倒し幹の皮を剥いて、芯の部分でココナッツカレーを作っていました。年に一度、特別な日に食べるものだそうです。

料理中のシャイボーイにかすがが話しかけます。前回、かすがが社長の短パンが短いと2回言ったことで、シャイボーイはかすがが嘘をついたと言い、シャイボーイはかすがと距離を取っているんですよね。

そんな理不尽なシャイボーイにも優しくできるかすが。実は元カレのときも、喧嘩しても寝たら忘れて許しちゃってたそうで、そのせいか態度が急変したシャイボーイにもいつも通りの感じで接してきたようです。

でもシャイボーイは相変わらず、かすがに冷たい態度を取ってしまってました。これまでなら冗談言い合ったり和気あいあいとしていたのに、本当に真逆の雰囲気になっちゃってましたね。全然会話が噛み合ってませんでした。

シャイボーイが嘘を異常に嫌うのには理由がありました。シャイボーイの両親は詐欺被害に遭い、それが原因で離婚していたそうです。それがトラウマになってしまい、嘘を過剰に毛嫌いしている、とシャイボーイはスタッフに話していました。

マングローブの植樹手伝いのときにも、一人で黙々と作業するシャイボーイに、かすがは明るく話しかけに行きます。シャイボーイの体調を気遣って話を振ったのに、それに対してシャイボーイは「知らん」の一言。これにはかすがも困惑してしまってました。

ずっと冷たい態度のシャイボーイは、実際にはかすががいつも話しかけてきてくれることが嬉しかったようです。自分が完全に悪いけど、なかなか心に整理がつかないので、ああいう態度になってしまうんですね。

一方かすがの気持ちには変化がありました。「やっぱり考え直そう、最近のシャイボーイは好きじゃない」と日記に綴っていました。シャイボーイがあまりにも頑なすぎて、いつも許してきたかすがでさえもお手上げになっってしまいました…。

かにゃに恋の予感!その相手とは?

社長はいつものようにかにゃに猛アタック。地元の子供たちと楽しく遊び、子供が大好きで自分の子供が欲しい!と話すかにゃを見て、さらにグッときたみたいです。かにゃの見た目的に子供好きそうに思えなかったのに、実は子供好きってのが響いたんですね。

自分の子供をグローバルに育てたいから、子供を海外で育てたいというかにゃの意見も、社長の考え方とピッタリ一致。積極的に誘う社長のことも、かにゃは「男らしくていいと思う」と好印象な意見でしたし、かにゃも社長かなー?と思ったら…。

なんとかにゃはトムが気になり始めていました!きっかけは、中国系ホテルでトムが中国語で宿泊の交渉を行っていたこと。普段ふざけてばかりのトムなのに、急に頼れるところを見たギャップが良かったんでしょうね。

実はトムの祖母は中国残留日本孤児で、そのためにトム自身もかなりつらい人生を歩んできたそうです。その経験からトムは、将来家族になる人にはお金で苦労させないという考えがあり、そんなハングリー精神を持つトムに惹かれたようです。

本来のかにゃの好きなタイプは、自分と同じような人生経験があって話しやすい社長。でも、壮絶な過去の体験から強く固い意志を秘めているトムが、気になってきちゃったんですね。あいのりの旅を通して、かにゃも価値観がかわってきたんでしょうか。

そんなことも知らず、社長は夜市のときにもかにゃを誘ってました。しかも、半額に値切ったバラをプレゼントしてました。目の前で値切ったバラを渡されても…って思いますよね(笑)社長にもなんかギャップがあったら、かにゃの気持ちも変わってくるかもしれませんが…。

深まる溝…シャイボーイとかすがのすれ違い

クアラルンプールの夜市で、シャイボーイは意を決してかすがを誘います。とうとうかすがに謝る決意をしたようですね。しかし、かすがはそれを断り、一人で考え事したいとシャイボーイのそばを離れてしまいます。

メンバーたちと食事をするシャイボーイ。でもずっと、一人で行動するかすがが気になって仕方ないようです。人ごみの中、かすがをやっと見つけたシャイボーイは、一緒に行動しようともう一度誘いますが、やっぱり断られます。

それでもシャイボーイはなかなか諦めず、最終的にはかすがが折れる形で二人行動になります。このときの誘い方はちょっと怖かったですよね。さらにシャイボーイのことを嫌いになっちゃうんじゃないかなと思いました。

急に振り出した大雨の中、シャイボーイはかすがにやっと謝ることができました。それに対しかすがは、最近シャイボーイが怖いと本心を話します。シャイボーイが考え事をしてるときのオーラが怖いと言ってましたが、最近のシャイボーイの顔は表情が険しくて本当に怖いですよね…。

初めてかすがに拒絶され、シャイボーイは旅で一番ショックだったと漏らしていました。これまでかすがが優しすぎたんですよね。かすががただ許してくれていただけで、普通だったらもっと早くに無理!ってなってますよ。

シャイボーイは自分の顔に気持ちが出ているのに気付いてなかったんですね…。悩みたいけど悩むと顔に出るから悩めない、とまた極端な思考に陥ってしまっていました。シャイボーイは白か黒かしかないのが、なんか生き辛そうだなって感じました。

まとめ

今回とうとうかすがの方から離れて行ってしまい、シャイボーイはついに初めてどうすべきなのか悩むことになったんですね。ここからシャイボーイがどうやってかすがのことを振り向かせるのか。また強引な感じにならなければいいですが…。

かにゃはこれからトムにアプローチをするんでしょうか?だとしたら、社長はどうなっちゃうんでしょうね。シャイボーイも社長も、頑張りが変な方向にならなければいいですが…。