あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話の感想


あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話の感想について気になっている人も多いはず。

大好きなユウちゃんは違う人が好きで、しかも勘違いされてしまった勇ちゃん。ついにユウちゃんに想いを伝え、勇ちゃんの恋に決着が!

この記事を読むと、あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話「アラビア海のピュア」の感想がわかりますよ。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話の感想「勇ちゃんの恋の行方」


ユウちゃんに恋をしたものの、ユウちゃんからはモアが好きだと勘違いされている勇ちゃん。前回、ついに勇ちゃんはユウちゃんに気持ちを伝え、チケットを渡しました。ユウちゃんは一緒にいて落ち着く勇ちゃんを選ぶのか、それともドキドキするみゃんまーなのか…。

運命の場所に現れたユウちゃん。勇ちゃんはまず告白の場に来てくれたことや花束をもらって喜んでもらえたことを感謝します。「話が合うこと一つ一つが嬉しかった、ユウちゃんともっと思い出を作りたい」と勇ちゃんは伝えます。

ユウちゃんは、勇ちゃんが優しそうで面白そうという第一印象から変わらなかったことを話します。緊張しっぱなしのユウちゃんの隣に勇ちゃんがいてくれて落ち着けたし、勇ちゃんじゃないといけないときもあったんだとか。

勇ちゃんはモアが好きだと思っていたので、ユウちゃんは勇ちゃんに自分の恋の相談をしてしまって、そのときどんな気持ちだったのかとか、告白されたあとにユウちゃんも考えてしまったんですね。

「勇ちゃんは人の悪口言わないし、いじられても笑いに変えられて、本当にすごい」とユウちゃんは話します。しかし「私には今気になる人がいる」と続け、勇ちゃんからの告白を断りました。

恋をしたことがないユウちゃんにとっても、動きはじめたみゃんまーへの気持ちは大切なものですもんね。あいのりに参加したからには、きちんと恋して告白して帰りたいって思うのは分かります。

ユウちゃんからの答えも、ユウちゃんの誠実さや真剣さが伝わってきて感動しました。勇ちゃんのことを、本当に人として尊敬して感謝していることが感じられましたよね。勇ちゃんにとっても素敵な恋や旅になったんじゃないかなって思います。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話の感想「新メンバー登場!」


6人になったメンバーは、2か国目のネパールへ!新たなドライバーさんが運転するラブワゴンで向かったのは、新メンバーとの合流場所!勇ちゃんとの別れをあんなに悲しんでいたのに、やはり新メンバーとなると盛り上がりますよね(笑)

男子新メンバーは、都内で美容師をしている英(ひで)クン・26歳です。でっぱりんは速攻でテンション上がってましたね。Dr.モリモリは?って思ったら、なんと今のところDr.モリモリより英クンのほうが上とまで言っちゃってました。

さっそく英クンを誘ったでっぱりん。英クンはシーズン1のでっぱりんを見ていたらしいですが、「俺はでっぱりんの味方だった」と話します。この返し方が結構美容師っぽい営業トークに感じちゃいました。

あんなにさらっと人のことをフォローできるって、相当営業上手か遊び人じゃないとなかなかできない気がします。でっぱりんは思いがけない言葉に、すっかり浮かれちゃってましたけど…。

美容師という職業柄、女性慣れはしてるんだろうなって思ったんですが、実際は英クンは付き合った人数は1人で彼女いない歴は4年という奥手男子のようですね。そんな英クンが、でっぱりんとどんな関係になっていくのか気になります。

一方、Dr.モリモリとも話したでっぱりんですが、でっぱりんはDr.モリモリが本音で話していないと感じているようです。Dr.モリモリは素でいるつもりみたいですが、あまり本心が見えない人っていますからね。

でもスタッフに「Dr.モリモリがでっぱりんのこと好きだったら?」と聞かれたでっぱりんは、見事に「それならこっちも好きになる」と手のひら返してましたね(笑)素直というか単純というか…でっぱりんの恋もどんな展開を見せるのか楽しみです。

→あいのりアジアンジャーニーシーズン2の動画を著作権違反なしで無料視聴する方法

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話の感想「ユウちゃんとみゃんまーの距離が縮まる」


ユウちゃんはネパールに来て金庫番に立候補してましたね。メンバーの役に立ちたいのと、みゃんまーに好きになってもらいたいという気持ちが湧いたようです。これも勇ちゃんのおかげでしょうか。

みゃんまーはネパールに入国した際にロストバゲージしてしまったそうです。普通は焦ったり落ち込んだりするんでしょうが、みゃんまーはそんなときでも変わらずニコニコしていました。本当に怒らないんですね。

そんなみゃんまーを見て、ユウちゃんはさらに好きになったみたいですね。着るものに困っていると考えたユウちゃんは、みゃんまーに自分の服を分けてあげたりしていました。自分の香水を振ったりしてて、ちゃんと恋してるなって感じました。

しかも翌日、そのあげた服をさっそく着てくれていたり、さらに遊園地ではみゃんまーからユウちゃんを誘ったりしてて、本当にいい方向に進んでましたよね!ユウちゃんはみゃんまーといて緊張してソワソワしていたようですが…。

二人で乗った観覧車が高速回転+安全ベルトなしという危険な乗り物で、絶叫が苦手なみゃんまーはなんとユウちゃんの手を握っていました!みゃんまーは安心したくて手を繋いだようですが、ユウちゃんはドキドキしっぱなしだったでしょうね。

しかも遊園地内でアイスを一緒に食べ合いっこしたりしてて、ユウちゃんもすごく浮かれちゃってましたよね。確かに周りから見たらカップルっぽく見えるかもしれませんね。この遊園地で二人の距離はかなり縮まったんじゃないでしょうか?

みゃんまーとの恋もこのまま進んでいけばいいですよね。二人のゆったりした空気感が、結構似合っているように感じます。でも…最後に恐ろしい予告がありましたね…。ユウちゃんの笑顔がでっぱりんによってどん底に落ちるとは…一体何が起こるんでしょうか?

まとめ

勇ちゃんの告白とユウちゃんの答えは良いシーンでしたね。二人とも本気でぶつかっている感じがして、お互い成長できたんじゃないでしょうか。最初から最後まで勇ちゃんは優しくて、もうすでに勇ちゃんロス気味です(笑)

でっぱりんはまた新メンバーにすぐ惹かれちゃってました。シーズン1から何も変わってないような気がしますが…。そしてユウちゃんの恋も少しずつ動いていってるようですよね。次回も待ちきれません!

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第5話の感想は以上です。

→あいのりアジアンジャーニーシーズン2の動画を著作権違反なしで無料視聴する方法