あいのりアジアンジャーニーシーズン2のカップルについて

さまざまな恋模様やトラブルが続くあいのりアジアンジャーニーシーズン2。最近カップルもついに誕生して、ますます面白くなってきましたよね。今回はあいのりアジアンジャーニーシーズン2のカップルや今後の恋愛についてまとめてみました。



スポンサードリンク


あいのりアジアンジャーニーシーズン2のカップル「勇ちゃんの7度目の告白!その結果は?」

あいのりアジアンジャーニーシーズン2で初めに告白したのは勇ちゃんでした。勇ちゃんといえば、早稲田大学を卒業後ソニーに入社したものの1年で退職して、現在は漫画家・東村アキコ先生のアシスタントをしているという、特殊な経歴を持っています。

29歳、メンバー最年長ということで、リーダー的な存在になっていたようですね。かなりおおらかで優しい性格なので、つらい旅の中でもムードメーカーになって、みんなを和ませてくれていたみたいです。

そんな勇ちゃんが恋に落ちたのが、22歳ペットショップ店員のユウちゃんでした。ユウちゃんはシーズン1から継続して参加しているメンバーです。ユウちゃんの優しくて家族思いな部分に惹かれたと言ってました。

最初のころは勇ちゃんとユウちゃんは結構一緒にいたんですよね。そこで、お互い父親を病気で亡くしていることだったり、些細な共通点を見つけていくうちに、勇ちゃんの中のユウちゃんへの想いが強くなっていきました。

あと勇ちゃんもユウちゃんも、恋人がいたことがないという共通点もありました。初めての恋人同士になるのかな?ってみんな気になってましたよね。しかも勇ちゃんは人生で6回告白して失敗している過去があるので、7回目は成功するか?というのも注目ポイントでした。

勇ちゃんの趣味である折り紙で作った花束を渡し、ユウちゃんに告白する勇ちゃん。ユウちゃんは、居心地のいい勇ちゃんとドキドキするみゃんまーで揺れていました。ユウちゃんがみゃんまーに惹かれているのを、勇ちゃんが知っているというのも切なかったですよね。

ユウちゃんからの答えは「気になる人がいるので一緒には帰れません」でした…。勇ちゃんの7回目の告白は、またしても失敗に終わってしまいましたが、勇ちゃんにとってこの恋は大きな経験になったんじゃないかなと思います。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2のカップル「初めての恋…ユウちゃんのピュアな想い」

ユウちゃんの恋模様も素敵でしたよね。いつも笑顔でどんなトラブルでもサクッと対処できる人って、尊敬するしかっこいいですもんね。ユウちゃんもそんなみゃんまーの姿を見て、ますます好きになっていったようです。

途中、でっぱりんから頼りないところを強く指摘されて落ち込むユウちゃんでしたが、そんなことさえもユウちゃんはポジティブにとらえて、もっと強くなりたい!と言ってました。ユウちゃんもかなりメンタル強いですよね。

もともとシーズン1では、ユウちゃんはメンバーに自分からうまく話しかけられず、悩みすぎてどうにかして日本に帰ろうとしていたんですよね。笑って話している映像よりも、泣いている映像のほうが多かったくらいですし。



スポンサードリンク


それがシーズン2では、自分を変えようと金庫番を買って出たり、みんなと積極的に話したり、そしてみゃんまーに恋したり…本当にあいのりの旅で大きく成長したなって思います。

それでもみゃんまーのことになると、どうしても自信が持てず、ずっと「みゃんまーはモアが好き」と思い続けていました。そしてついに、思い悩んだユウちゃんは告白することに!モヤモヤし続けるのがつらくなったのかもしれませんね。

言葉がうまく出ず沈黙ののちに言ったユウちゃんの「みゃんまーが好きです、大好きです」は、気持ちが伝わってきたし可愛かったですよね。告白を決意したときの表情もかっこよかったです。ただ、最後までユウちゃんはフラれると言い続けていましたが…。

一人で帰る覚悟のユウちゃんに、みゃんまーは「俺もユウちゃんが好きです」と答えます!こんなに嬉しくて感動したシーンは初めてですよ!ユウちゃんの純粋な想いがみゃんまーにはしっかり届いていたんですね!

ユウちゃんはファーストキスを交わし、人生初の彼氏となったみゃんまーと帰国しました。本当に二人とも幸せそうで、見ているこちらも嬉しくなりますよね。ユウちゃん、みゃんまー、末永くお幸せに!

メンバーたちの今後の恋はどうなる?

今のメンバーの恋の動きについてまとめていきます。

まずでっぱりんですが、最初は白衣がかっこいいということで医者のDr.モリモリでしたが、途中で参加した美容師の英クンにも惹かれていきます。そういうところがでっぱりんはシーズン1と変わってないなって思います(笑)

しかし、でっぱりんが起こした大事件によって、Dr.モリモリへの矢印は消えて英クン一直線に変わりました。ただ、英クンの気持ちが誰に向かっているのかはまだ分からないんですよね。

そのでっぱりんの大事件では、もう一つの恋が生まれました。モアが弱っているトムを見て、急激に好きになっていました。でもトムの恋も少しずつ動きはじめていたんですよね…。しかも違う人に…。

トムが好きになったのは、劇団を主宰している新メンバーの桜子。大人っぽくて落ち着いた女性なんですよね。でっぱりんとモアにはない雰囲気が、トムの心に刺さったんでしょうね。

一方、Dr.モリモリはモアの歌声を聞いて、突然モアに恋していました。そんなに急に好きになる?ってくらいのスピードでしたよね。それまで全然好きなタイプじゃないと言っていたくらいなのに。恋って分かりませんね(笑)

一方通行だらけの恋が進行中…だったんですが、なんと!元気になったトムを見たモアのトムへの気持ちは消滅してしまいました…。ということで、現在はでっぱりん→英クン、Dr.モリモリ→モア、トム→桜子という状況です。

トムと桜子は結構お似合いのカップルに思えるんですよね。雰囲気とか波長がすごく合ってるんじゃないかなって感じます。でっぱりんは…どうなんでしょうね(笑)英クンの本心が全然見えないので、そのあたりもこれから見てみたいですね。

まとめ

シーズン2ではまだユウちゃんとみゃんまーカップルの1組しか誕生していません。でも、告白失敗が多かったシーズン1よりは、カップル誕生が早かったですよね。この告白成功が、メンバーにとっていい刺激になればいいなと思います。



スポンサードリンク