あいのりアジアンジャーニー第6話の動画無料視聴はFOD


あいのりアジアンジャーニー第6話の動画無料視聴の方法とその見どころを解説していきます。

ゆめちんはハト胸に、でっぱりんとアスカは裕ちゃんに恋していますが、男子メンバーはイマイチ気付いていない様子…今回は何か変化があるのでしょうか。あいのりアジアンジャーニー第6話「言ってみろや、貴様!」の動画無料視聴方法と見どころを書いていきます。

あいのりアジアンジャーニー第6話の動画無料視聴はFOD

あいのりアジアンジャーニー第6話の動画無料視聴はFODが便利です。

FODならテレビ放送後1週間ほどは完全無料で第6話が見逃し配信として公開されています。

見逃し配信の期間がすぎても、現在開催中の「1ヶ月間の月額費用無料キャンペーン」と「ポイントプレゼントキャンペーン」を活用すれば無料で視聴できます。

あいのりアジアンジャーニーの動画はFODをチェックしましょう。

[PR]

⇨あいのりアジアンジャーニー第6話の動画はこちら

あいのりアジアンジャーニー第6話の動画の見どころ「ゆめちんの新たな作戦?」

最近元気がない女子メンバー。3人ともストレスがすごく溜まっているようです。ゆめちんは体が不調気味、アスカは慣れない団体行動にストレス、でっぱりんはカメラやスタッフに対してストレスを感じているようです。ずっと撮影されるのはかなり疲れそうですからね…。

ハト胸を誘って二人で話すゆめちん。ハト胸は姉と妹がいるので、女子の気持ちが分かってる気がするとゆめちんは言ってました。あと二人とも外国語大学を卒業しているという共通点がありました。

しかしハト胸の「最近ゆめちんと一緒が多い」という一言で、ゆめちんの表情は浮かない様子に。ゆめちんは「またゆめちんかよ、とハト胸に思われてそうで怖い」と漏らしていました。

ゆめちんは思い切って、ハト胸とあえて距離を取る作戦をします。アスカの隣に座ったハト胸は二人で話したことで、久しぶりにアスカと話して新しい発見があったと日記に書いていました。ゆめちんはそんな二人の様子が気になって仕方ない感じでしたが…この作戦は失敗だったなーって感じですね。ハト胸の矢印はゆめちんに向いてないっぽいですし…。

あいのりアジアンジャーニー第6話の動画の見どころ「とうとう不満爆発!」

ナイトマーケットに来たメンバーは、20時までの1時間半を自由に過ごすことに。それぞれ分かれて行動したあと約束の時間になったので、メンバーはお酒を飲んでいたアスカ・ハト胸・ウェディングの元へ集合。そのままの流れで7人は全員で飲むことに。

結局約束の時間を40分オーバーしてラブワゴンに行くメンバー。ドライバーさんは気にしてなかったようですが、ディレクターは今後の旅を考えて「スタッフの都合もあるし、きちんと行動してほしい」と注意します。みんな素直に謝ってラブワゴンに乗りますが、でっぱりんだけはディレクターに物申します。

「時間守らなかったのは悪いけど、私たちは素人だしスタッフのことまで考える余裕がない」とでっぱりんは話します。途中ハト胸とシャイボーイが止めに入りますが…。でっぱりんの不満は止まりません。

恋愛しにきたのに、なぜスタッフのことまで考えないといけないのか。メンバーに対して、スタッフのことを言ったディレクターに怒っていたようです。でっぱりんの主張もすごくよく分かりますよね。

あいのりアジアンジャーニー第6話の動画の見どころ「でっぱりん大激怒!」

でもハト胸はでっぱりんに「撮られるの分かってて、普通の生活できないことも知ってて参加したのに、私は気遣えませんは甘え」と返します。これに裕ちゃんも便乗し「スタッフ含めてチームだから、その考えは甘えだ」と言い出します。この意見もその通りなんですよね。

でっぱりんは女子メンバーのことを心配して、今までもスタッフに色々相談していました。女子メンバーはみんなストレスを抱えていて、でもなかなか言えないので全部でっぱりんがスタッフに伝えていたんです。

なのに甘えと言われ、しかも「それなら帰った方がいいと思う」と言ったハト胸に対して、でっぱりんは大激怒!思わずでっぱりんは「何を思って甘えとると言っとんや!言ってみろや!貴様!コラ!」と叫び、ハト胸の胸を殴ってしまいます。ヒートアップしてしまったとはいえ、これは頂けませんよね…。

結果、アスカは過呼吸を起こし、でっぱりんも号泣しながら「なんで私がここまで言われなあかんの?ここまで努力した意味って?もう無理、帰りたい…」とこぼすのでした…。

まとめ

なんだかとんでもない方向に展開しちゃってますね。三角関係でアスカと対立!かと思いきや、スタッフまで巻き込んでの大騒動になってました。でっぱりんの意見もハト胸の意見も、どっちが正解だとかは思いませんが、手を出したでっぱりんはやりすぎだなって感じです。

男子メンバーが冷静だったからこれで済んでますが、ハト胸もヒートアップしてたら大乱闘になってましたよね(笑)そんな、怒らないミャンマー人たちがビックリするような状況で、過呼吸になったアスカを「シャイがついてるから」「僕の母親譲りの大きな目を見て」となだめるシャイボーイは最高でした(笑)

このままでっぱりんは分裂したままリタイアしてしまうのか、それとも修復できるのか…次回がかなり心配です。