あいのりアジアンジャーニー1話の動画無料視聴はFOD

このページでは「あいのりアジアンジャーニー」の1話の動画を無料視聴するカンタンな裏技を紹介します。

この方法はFODというサイトを使うのですが、単純な方法なので誰でも無料視聴できます。「あいのりアジアンジャーニー」が気になっている人はこの機会に動画をチェックしてみてください。

さらにこのやり方ならネット配信を視聴することになるので、フジテレビでのテレビ放送よりも早く「新あいのり」を楽しめちゃいます。周りの人よりも早く最新話を楽しめるのもメリットです。

「あいのりアジアンジャーニー」1話の動画をFODで無料視聴する方法

FOD(フジテレビオンデマンド)では「あいのりアジアンジャーニー」の動画が配信されています。このサイトを使って動画を無料視聴する方法は簡単です。

その1:31日間無料のキャンペーンを使って会員登録をする。
その2:開催中のポイントプレゼントキャンペーン(8の日キャンペーン)でポイントをゲットする。
その3:無料でゲットしたポイントで「新あいのりアジアンジャーニー」の動画を無料視聴。

たったこれだけの手順で完了です。

さらにFODなら新あいのりだけじゃなく、旧シーズンの動画も楽しめます。そして最新話の公開はテレビ放送よりも早いんです。

いいことずくめのFODで「あいのりアジアンジャーニー」の動画視聴を楽しんでください。

[PR]

⇨「あいのりアジアンジャーニー」1話の動画無料視聴を試してみる

あいのりアジアンジャーニー1話の動画の見どころ「新たな旅の幕開け」

1999年10月から2009年10月まで放送されていたあいのりは、世界92か国を旅してきました。参加者は188人、キスして帰国したのが44組、結婚したのが8組、生まれた子供は11人います。出会って結婚したカップルがいるってすごいですよね。

新たな旅に使用するラブワゴンを修理する人たち。なんと以前あいのりに出ていたメンバーでした!ヒデ、三ちゃん、桃、ヤマジなど、懐かしいメンバーが集まっていました。今回の旅のスタート地点はベトナム・ホーチミン。ここから北上するルートをたどるようです。

あいのりアジアンジャーニー1話の見どころ「気になるメンバーは誰?」

男子メンバーはたか、ハト胸、ウェディング、裕ちゃんの4人。女子メンバーはゆめちん、でっぱりん、アスカの3人です。女子メンバーを見つけるたびダッシュする裕ちゃん、面白かったですね。サラッと荷物を持ってくれるところが素敵でした。

たかとゆめちんは第一印象でお互いの名前をあげていました。たかは有給休暇を使って参加した公務員なので、2週間しか時間がありません。なので、最初からゆめちんをがっつりロックオンしていました。

たかは携帯没収されたときかなり落ち込んでいました。実はたかはスマホ中毒で、何をするにもスマホで情報収集していて、それが原因で前の彼女と別れたようです。車内でもゆめちんに防弾ガラスや土の色の話をしていましたが…あんまりそればっかりだとウンザリしそうな気がします(笑)

ベトナムの民族衣装・アオザイを着て出てきた女子メンバーに、恒例の誰が一番可愛い?コーナー。たか、ハト胸、裕ちゃんの3人がゆめちん、ウェディングがアスカを選び、選ばれなかったでっぱりんは思わず「私は?」と言ってました。このときから、でっぱりんは男子メンバーにイラっとしていたのかもしれません…。

アオザイを着て写真を撮るとき、真っ先にたかがゆめちんを指名していたのは良かったです。くじとかじゃなく、指名して撮影に誘ってくれるのは嬉しいですよね。たかはゆめちんが気になってしょうがない!と話していましたから、今後もっとアプローチするんじゃないでしょうか。

あいのりアジアンジャーニー1話の見どころ「早くも問題発生?!」

リゾート地・ムイネーに来たメンバーは海で泳ぐことに。浜辺に降りるとき、男子メンバーは先に行っていて、女子同士でフォローしあっていました。女子メンバーが水着披露をしましたが、男女分かれて遊んで、男子メンバーは20分ほどで帰り支度を始めてしまいます。

この男子メンバーの行動に女子メンバーは不満爆発!翌朝男子メンバーに、恋愛しに来たのに積極性を感じないとか男らしくないと説教します。確かに、もっとエスコートとか2ショットに誘ったりとかしてほしかったですよね。本当に最近の男性は草食系ばかりなのかもしれません…。

このとき主にでっぱりんが怒っていて、ゆめちんは特に何も言わなかったのが気になりました。でっぱりんもちょっと厄介そうではありますが、ゆめちんはアオザイのとき男子メンバー3人から選ばれてますし、なんか意図も感じます…。

あいのりアジアンジャーニー1話の口コミ

あいのりが復活!!

「あのあいのりが復活!!」ということで、わくわくしながら動画を鑑賞しました。

男子4人・女子3人がベトナムでラブワゴンに乗り込んできたのですが、みんなミス松坂・ゆめちんにまっしぐらで面白かったです。「あー男子ってやっぱりゆるふわ系女子が好きなんだなー」と改めて思いました。

1話を見た限りでの好きな登場人物は「でっぱりん」です。自分の出っ歯をチャームポイントとしていて、元気ではつらつとしているところが気取ってなくてよいなーと思いました。思ったことはすぐに口にだす性格で、今後のあいのりでも何か波を立たせてくれそうなので期待しています。

そして1話から早速面白いシーンがありました。女子メンバーが草食系男子たちにお説教する場面が、とっても面白かったです。今までのあいのりだったら男女みんなで遊んだり、気になる子には声をかけて2ショットになったりしていたのに今回のあいのりでは男子同士できゃっきゃと遊んで、飽きたらすぐにビーチに上がってしまうなど、あいのり特有の男女の楽しいシーンがありませんでした。それにむかついたでっぱりんが夜の女子部屋で男子を、ディスってるのが最高に面白かったです!
(20代女性の感想)

昔のあいのりと同じような設定

始まる前に、以前カップルになったメンバーがその子どもたちとラブワゴンに乗って、昔の写真を見ているシーンがとても良かったです。以前の放送時とは時代も違いますが、スマホも没収されて、より昔のあいのりと同じような設定で楽しめるところが良いと思いました。あいのりを知らないオードリーの反応がとても面白いです。

そして、でっぱりんが1話からざっくばらんにみんなと話すところが可愛くて好きになりました。スタッフとも気軽にしゃべっているところがすでにあいのりに馴染んでいる感じがしてよかったです。男性メンバーではどら焼き屋の裕ちゃんが明るくてムードメーカー的な存在になりそうで良いなと思いました。

民族衣装を男女それぞれ着て、ペアで写真を撮るという企画になった時、有給休暇公務員のたかが積極的にゆめちんを誘って写真を撮ったところが良かったです。撮影している様子は美男美女で絵になっていました。肩に手をまわしてポーズをするところも、またあいのりが始まった感じがしてドキドキしました。
(20代女性の感想)

昔のあいのりメンバーらが勢ぞろい

ついにあの「あいのり」が帰ってきたことに感動でした!オープニングも昔のあいのりメンバーらが勢ぞろいで非常に懐かしくて興奮しましたね。お馴染みのテーマソングもスマホを没収されたり旅のルールも変わらず、面白かったし、凄く嬉しくて感動です。

個人的には、ゆうちゃんを応援したいですね!どら焼き屋さんをしながらもキックボクサーとして活動しているほのぼのとした感じと強さのギャップが好きですね。彼は凄く緊張しちゃうけど、純粋そうで良いです!もっと積極的に行かないとダメですけどね。頑張ってほしいです。

スマホのうんちくだけはすごい、たかですが、もう少し女の子の事も考えてくれたら、いいと思いますね!昔別れた理由もスマホで、一緒にいるのにスマホばかりだったら嫌ですよね。

ゆめちんも一生懸命聞いてはくれているものの、どうでしょう…話したり、積極的に誘ったりするのは男子の中では一番良いですね。でも今回は全体的に草食系男子のようです。海でも男子だけで楽しんじゃったりしてしまうし。でも。女の子たちとの対立したり、恋の予感が早速あって今後の展開が、どうなるのか楽しみです。
(20代女性の感想)

ホントに今どきの若い子達だなー

今回のあいのりでは、ホントに今どきの若い子達だなーっと思いました。女性より男性が消極的で。もっと積極的に来て欲しいことをはっきり伝えられることができる女性たちは昔と違いますね。とてもかっこよかったと思います。海外のモノをはっきりいう感じにとても似ているなと思いました。

メンバーの中では「でっぱりん」が明るくて元気で良かったです。博多弁でバリバリいいことも悪いこともはっきり言っていてスッキリしました。考えていることを全部話してしまうのできっと周りには隠せないでしょうね。今後の恋愛模様が楽しみです。

海で遊んだ後次の日にあいのりバスに乗る前、仁王立ちの女性陣の前に座らせられた男性たちが笑えました。確実に説教が始まると言わんばかりのでっぱりんの腕組。スタイルのいいアスカの仁王立ち。恐怖しかないです。ゆめちんのぶりっ子に騙されていると河北さんが言ったあとの若林さんがまんまと騙されていたところが笑えました。
(30代女性の感想)

やっぱ好きー!楽しいー!

久々のあいのり、やっぱ好きー!楽しいー!やっぱ男女の比率は女子が少ない方がキュン増すと思った。女の子が一人で溢れちゃったら寂しすぎるし。話の展開も、30分の動画だからテンポよくて、ながら見にちょうどいい。

でっぱりんが好きすごく共感できる!自分の顔は中の下でコンプレックスはイジるがオイシイやんとか思ってる所とか。男子と女子の前では話し方全然違うとか。こんな子が、胸がキューってするくらいの恋愛してほしいって思う。

なによりオープニングと昔と同じナレーターさんの声に1話は感動!ワクワクが止まらなかった!昔のメンバーとかが出てくるオープニングは、心があったかくなりました。恋愛っていいなーって。偶然出会ったメンバーと結婚するほどの恋愛が出来るなんて素敵な出会いすぎ!
(20代女性の感想)