あいのりアジアンジャーニー7話の動画無料視聴と感想


あいのりアジアンジャーニー7話の動画無料視聴の方法と感想についてです。

ゆめちんはハト胸との距離感に悩み中。でっぱりんはディレクターの言葉に怒り、意見の違いからハト胸と喧嘩!もう帰りたい…とこぼしてしまいます。

あいのりアジアンジャーニー7話「ロボット」の感想と無料視聴の方法を書いていきます。

あいのりアジアンジャーニー7話の動画無料視聴方法

あいのりアジアンジャーニー7話の動画無料視聴はFODというサイトで簡単にできます。

FODではあいのりアジアンジャーニーの動画が1話あたり200ポイント(1ポイント約1円)で視聴できるPPV作品として公開されています。

そしてこのFODでは、あいのりアジアンジャーニーの動画を無料にするテクニックがあります。

それは「ポイントプレゼントキャンペーン」を活用することです。FODでは現在、1ヶ月で合計1300ポイント(1ポイント約1円)をプレゼントするポイントプレゼントのキャンペーンを実施中です。

これを使えば、あいのりアジアンジャーニーは6回分が無料でみれることになります。

会員登録も普段は月額888円となりますが、「無料お試しキャンペーン」を使えば月額料金も最初の31日間は無料です。

この機会にFODを試してみましょう。

[PR]

⇨あいのりアジアンジャーニー7話の動画を無料視聴する

あいのりアジアンジャーニー7話の感想「無事にラブワゴン再出発!」

大爆発してしまったでっぱりんは、ハト胸の「甘えてる」や「帰ったらいい」という言葉に対して、本当に殺意が芽生えたし恋せずに帰りたいと日記に書いていました。女子メンバーの悩みや自分が抱えるストレスもあって、否定されたのが相当堪えたんでしょうね。

翌日の予定は全部キャンセルし、でっぱりんは一対一で話し合うことに。ハト胸にはまず殴ったことを謝った上で、甘えてるって言われて傷付いたと話します。ハト胸は、でっぱりんが一番傷付く言葉を言ってごめんと謝っていました。

裕ちゃんからは、表面的な言葉を取ってきつく言ってしまったと謝られてました。旅は続けてほしいと言われて、でっぱりんに笑顔が戻ってました。最後の頭ポンポンで、でっぱりんは完全復活してましたね(笑)好きな人からの言葉って、特別嬉しいですもんね。

でっぱりんも一晩経ってだいぶ気持ちが落ち着いたようで良かったです。ハト胸と裕ちゃんも大丈夫だよって謝ってくれて、本当に優しいメンバーに囲まれてて良かったですよね。変にわだかまりが残ったわけでもないですし、むしろ絆が深まったんじゃないでしょうか。

あいのりアジアンジャーニー7話の感想「裕ちゃんは恋愛できないロボット?!」

無事に7人で再出発したラブワゴン。ゆめちんはハト胸がアスカと仲がいいのでは?とモヤモヤ。夕食時、女子から男子を指名することになり、ゆめちんはハト胸、でっぱりんとアスカは裕ちゃんを選びます。残ったシャイボーイとウェディングが、イチャイチャしながら歩いてるのは面白かったです(笑)男子は本当にみんな仲良しなんですね。

ハト胸とゆめちんは二人で楽しくショッピング&食事。アスカとでっぱりんは、裕ちゃんを挟んで三人で食事。目を合わせることもなく、お互いバチバチでしたねー。二人の「マジかよ」の言い合いはなかなかのものでした。

でっぱりんはアスカにも優しくする裕ちゃんの姿が嫌になり、シャイボーイとウェディングに合流します。あの場にいたくないってでっぱりんの気持ちは分かりますね…好きな人がライバルと仲良くする姿なんて見たくないですよ。私だけじゃないんだって悲しくなるのもうなずけます。

裕ちゃんは本当に今の関係に全く気付いてなかったんですね!でっぱりんはウェディングが好きで、アスカはなぜ自分を誘ったのか分からないって…鈍感というか、本当に麻痺しちゃってるんですね。恋愛できないロボットって言われてましたが…二人の恋心に気付く日は来るんでしょうか??

あいのりアジアンジャーニー7話の感想「複雑に絡む5人の恋愛関係」

ハト胸は、ゆめちんと一緒にいるのは楽しいし、アスカは色んな面があって面白い、と二人とも気になるような感じでした。でも、ゆめちんと遊園地で一緒に遊んでたときよりも、アスカとボートに乗って一緒に話してたほうが、ハト胸に緊張感があって気持ちが傾いている雰囲気がしました。

ハト胸に恋愛の話を持ち掛けられたアスカは、進んでるつもりと答えます。このとき、自分じゃないなってハト胸は知ったみたいですね。その反応といい、やっぱりハト胸はアスカなんでしょうね。ゆめちんはハト胸がアスカみたいなハーフ顔が好きと知って凹んでましたし…これは相当上手く立ち回らないと、ハト胸は振り向かない気がします。

でっぱりんは裕ちゃんからウェディング狙いでしょ?と聞かれて笑っちゃってました。毎回誘ったり女子っぽい言動をあんなにしてもびくともしないって、もう笑うしかないでしょうね。ヤバいくらい鈍感だと言われても全く気付きませんし…。難攻不落な人を相手にするわけですから、でっぱりんとアスカもかなり厳しい戦いになりそうです。

まとめ

でっぱりんが結局裕ちゃんの頭ポンポンでご機嫌になったのは面白かったです。事件があっても、好きな気持ちは変わらなかったんですね。ひとまず無事再開できて安心しました。

そして5人の関係。ゆめちんはハト胸、ハト胸はアスカ、アスカとでっぱりんは裕ちゃん、でも裕ちゃんは全く気付かず…。ある人物の登場によって恋愛がクライマックスへ!と言ってましたが、一体誰なんでしょうか?占い師とかでしょうか?意外とシャイボーイがかき回すとかですかね?(笑)

以上が、あいのりアジアンジャーニー7話の動画無料視聴方法とその感想でした。