あいのり「社長」 どんな会社を経営?インスタは?


草食化が進むあいのりアジアンジャーニーの男子メンバーに、突如現れた肉食系男子の社長。将来は父親の会社を継ぐということですが、どんな会社を経営しているのでしょうか?また、社長のインスタの内容は?今回はあいのりの社長の会社やインスタについてまとめてみました。



スポンサードリンク


社長のプロフィールとあいのりでの恋愛について

まずはあいのりで出ている社長のプロフィールについて紹介します。社長は広島県出身の27歳で、血液型はA型です。見た目は日焼けで色黒く、バブル時代を彷彿とさせるような感じです。正直初めは30代後半の胡散臭い会社社長かと思ってました(笑)

あいのりに合流した夜、男子メンバーを集めて「俺はガツガツ行くつもりだから」と謎の所信表明をしていました。最初からエンジン全開のキャラクター大暴走で、困惑した人も多いんじゃないでしょうか。私もかなり困惑しました(笑)

そんなバブリーな社長ですが、父親の会社を継ぐ予定なだけあって、やるべきことはきちんとしているようです。16歳のときに単身ロサンゼルスへ留学し、そこで6年間過ごしていたようです。英語が話せるというのは、あいのりの旅では心強いですよね。

社長はあいのりに参加してすぐに、元美容部員のかにゃに惹かれます。実は社長もかにゃも20歳前後のころ、ギャル男&ギャルだったという共通の過去を持っていました。「六本木で出会えるのに、わざわざマレーシアで出会った二人」とナレーションされていましたね。

その後社長はかにゃに積極的にアプローチ!ツーショットのときは必ず誘い、値切ったバラを贈ってみたり、他のメンバーに内緒で二人きりで蛍の名所に出掛けてみたり。とにかくロマンチックなアピールを続けていました。

しかし、かにゃは夢に真っ直ぐで真面目なトムに惹かれはじめ、そんなかにゃの気持ちに社長も気付いてしまいます。どうすればいいか分からず、二人が仲良くする様子をただ見つめるしかない社長。

あいのりアジアンジャーニーの旅も終わりを迎え、社長は意を決してかにゃを呼び出し告白しようとします。要点を書いたメモを見ながらかにゃと話しますが、なかなか想いを言い出せず、気が付けば日が暮れて夜になってしまってました。

何とか決意した社長は、かにゃにバラの花束を渡して「俺はかにゃが本気で好き」と告白。かにゃの答えは「素敵な告白で感動したけど、今気になっている人がいるので、社長とは帰れません」ということでした。

贅沢や欲望がないあいのりの旅で真剣にかにゃを好きになり、人生で初めて本気の告白をした社長。初めはチャラくて苦手なタイプだなと思っていた社長ですが、あの告白シーンは想いがすっごく伝わってきてキュンとしました。



スポンサードリンク


父親の経営する会社や社長の仕事は?社長の将来の夢は?

社長が将来継ぐ予定の父親が経営する会社ですが、あいのりの番組の中ではどんな会社かは分かりませんでした。ただ、社長の今の職業や仕事内容がコンサルタントなので、何らかのコンサルティング業を行っている会社なのかなと思います。

コンサルタントとは、クライアントの経営などについてアドバイスする仕事です。なので、多くの知識と経験が必要な仕事だと思いますから、社長もかなり大変な仕事をしているんじゃないでしょうか。

社長の夢や将来の展望については、あいのりに合流した日に社長が言っていました。会社を継いで社長になり、50歳でリタイアして息子に会社を渡し、フィリピンに移住したいんだとか。そのためには1年以内に結婚し息子を産んでもらわなきゃいけないと。

なかなか無茶なこと言いますよね(笑)これを言われて好きになる女性はいるのかな?って気がしますが…。これがただの社長の夢ならいいんですが、それを絶対叶えなきゃいけない!と言われたら…結構厳しいものがありますね。

社長の尊敬している人がホリエモンなので、結構上昇志向や闘争心の強いタイプなのかもしれません。だからあいのりに合流してすぐ、肉食所信表明をしちゃったんでしょうかね。熱い男が好きな女性には、すっごくモテそうですよね。

社長のインスタは?DJとしての活動は?

社長は2014年の9月からインスタをスタートさせています。だいたい月に3~4投稿ほどしているようです。2017年8月の1か月間、インスタの投稿が全くなかったので、この期間にあいのりの旅に行っていたのかもしれないです。

社長のインスタの内容は、ほとんど趣味?副業?のDJイベントや友達などとの飲み会の写真です。社長のイメージと完全に一致するような、派手でチャラい写真ばかりでしたよ(笑)過去にはあいのり旧メンバーのヒデや嵐とも会っていたようです。

週末に六本木などに行ってDJをやっているのは、あいのりの中でも社長本人が言ってましたね。実際は、広島県内や岡山、香川などでDJイベントをしていることが多いようです。広島のDJとしてはそこそこ有名なようですよ。

インスタではDJとしてのイベント告知やレポートをしています。これだけ見ると、本当にただのチャラい人って感じですよね。社長になるまでの息抜きってことでしょうか。

最近ではあいのり関連の投稿もあります。メンバーと撮った写真や思い出の地の写真、あと沖縄で偶然スタジオメンバーの大倉士門さんと会ったときの写真もありました。シャイボーイとは「真実の友情」で結ばれたようですよ。

シャイボーイがかすがに告白するとき、シャイボーイは社長にまず報告してましたもんね。あいのりの旅を通してしか、出会えなかった関係もありますもんね。恋愛は残念な結果でしたが、社長にとってはかけがえのない経験になったんじゃないでしょうか。

まとめ

最初は本当に胡散臭くて不安だった社長ですが、実はただ真っ直ぐで熱くて素直な男性だったんですよね。かにゃとの恋も、なんかチャラいなと感じましたが、最後の告白のシーンはグッとくるものがありました。

社長の短パンのせいでシャイボーイとかすがが離れかけたり、インスタがやっぱりチャラかったりと、最初のイメージは拭えないんですが…そんな社長も、いつか素敵な人と出会って、社長の夢を叶えられたらいいなと思います。



スポンサードリンク