あいのり「かすが」のインスタやシャイボーイとの関係や気になる元カレの噂について全て解説


様々な恋模様を見せてくれるあいのりアジアンジャーニー。その中でもひときわ明るく元気に振る舞っているかすがですが、実際はどんな人なんでしょうか?今回はあいのりアジアンジャーニーのかすがのプロフィールやインスタについて、また、シャイボーイとの関係や気になる元カレの噂についてもまとめてみました。



スポンサードリンク


あいのり「かすが」の本名は?職業は?プロフィールについて

あいのりの番組やインスタの中で紹介されていた情報をまとめていきます。かすがは京都府出身、放送当時26歳のA型です。歯科医院の受付嬢をしていたということですが、2ヶ月ほどあいのりに参加して仕事はどうしていたんでしょうね?退職か休職したんでしょうか。

かすがの本名は不明でした。一般人なので公開していないんでしょうね。今後の仕事や周囲に迷惑がかかる可能性もありますし、明かさないのは仕方ないと思います。苗字が春日など、本名にかすがが入っているのかもしれませんね。

ただの歯科医院の受付嬢とは思えないほど、スタイルの良いかすが。身長は170cmで体重は不明ですが、おそらく50kg~55kgくらいなんじゃないかと思います。あまりにスリムすぎて、かすがの隣には並びたくないなって思いました(笑)

しかしかすが本人は、スリムすぎる体に悩みを持っているようですね。特に胸にボリュームがないことを、スタッフに愚痴っていました。中学生のときに、掃除機で胸を吸ってみたけど無意味だったとか。あいのりの旅では、水着になる場面もあるので気にしていたんでしょうね。

合流のときに自分の座右の銘を言ってましたね。「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」という言葉ですが、交響詩篇エウレカセブンというアニメのなかに出てくるセリフのようです。かすがが本気で恋をしに来たのがよく分かる言葉ですね。

かすがのインスタは?シャイボーイとのその後は?

かすがのインスタを探してみましたが、発見することはできませんでした。芸能活動をしていない一般人なので鍵を付けているとか隠しているか、SNSを全くやっていないかだと思われます。

かすがのインスタは発見できませんでしたが、かすがとカップルになって一緒に帰国したシャイボーイのインスタは発見しました。シャイボーイのインスタの中に、二人が仲良く写っている投稿もありました。

かすがはゆめちんが帰国してからあいのりに合流しました。合流当日、急なスコールに降られ、びしょ濡れの中でかすがはメンバーに自己紹介をします。そのときのかすがの姿に雷を打たれたのは、ラジオクリエイターのシャイボーイでした。

かすがは今まで出会ったことのないタイプの男性であるシャイボーイに惹かれていきますが、途中で合流したパティシエ見習いのトムが気になり始めてしまいます。なぜなら、トムはかすがの元カレに似ていたからでした。



スポンサードリンク


かすががトムに惹かれているのに気付きながら、シャイボーイはアプローチを繰り返します。ときには激しくぶつかり傷付きながらも、また二人は惹かれ合う関係になっていました。

そしてシャイボーイはかすがのために熱唱し告白をします。「うちもシャイボーイのことが好きです」とかすがは答えます。あいのりアジアンジャーニーでは2組目のカップル誕生の瞬間でした。この二人の恋模様は、本当に心に刺さるものがありましたよね。

そんなかすがとシャイボーイ、帰国後も順調に交際をしているようですね。シャイボーイのインスタによると、4月9日にあったワンマンライブにかすがが見に来ていたようです。仲良くツーショット写真を撮ったり、かすがからしゃくれたパンダのマグカップを貰ったようです。

また、かすがとシャイボーイはお花見にも行っていたようですよ。シャイボーイにとっては初めての経験になるんでしょうかね。かすがもシャイボーイも身長高くてスリムなので、並ぶとすっごくお似合いのカップルに見えますよね。

ラブワゴン内に貼るためのカップル写真には、かすがからシャイボーイへの想いも書かれていました。「シャイの熱い想い届いたで!シャイがおったから楽しく旅でけたー!大好きやで、幸せにしてな!」と、ノロケ全開なメッセージを残していたようですよ。

かすがの元カレはどんな人?

かすがの自己紹介のとき、かすがの元カレについて触れているシーンがありましたね。貢ぐ女・かすがと言われていましたが、元カレは一体どんな人だったのか、あいのり内で出てきた情報をもとに想像してみました。

まずは、あいのりの中で言われていたことをまとめます。かすがと元カレが付き合っていたのは、かすがが21歳のときから5年ほどで、かすがは結婚も考えるほど本気だった相手のようです。

元カレの職業は役者ですが、鳴かず飛ばすという感じだったようです。かすがは好きな人には何でもしてあげたくなっちゃうので、元カレが欲しいものを何でも買ってあげていたそうです。旅行やバイク、家具など、総額100万円以上貢いじゃったんだとか。

しかしそんな生活に限界を感じて、かすがは大好きだった元カレと別れてあいのりに参加しました。20代後半できちんと見切って別れられたのは、かなりいい決断力、判断力を持ってるなって思いました。

それでも未練があったのか、元カレに似ているトムに少し惹かれていましたね。トムといえば可愛い系のルックスで、年上女子がキュンとしちゃうのも分かるような、子犬っぽい雰囲気がありますよね。

そんなトムに元カレが似ているということは、元カレも結構可愛い感じの顔立ちなんでしょうかね?世話焼きな女子からすると、たまらないのかもしれないですが…何でも貢いじゃうのはさすがにやりすぎですね(笑)

シャイボーイはたぶん元カレやトムとは違うタイプでしょうし、どちらかというとかすがが安心して甘えられる感じなんじゃないかなって思います。かすががつい貢ごうとしても、シャイボーイはきちんと止めてくれそうですしね。

まとめ

いつも明るくて笑顔の多いかすがですが、実はとても芯が強いんじゃないかなと思いました。割とストレスにも耐性がありそうですし、悩みとか不安を相談したいようなお姉さんって感じがします。実際慰めるの上手ですよね。

シャイボーイとはこのままうまくいって欲しいですよね!旅の中でお互いの考えをぶつけて、しっかり悩みあった二人なので、これからもきっと大丈夫だと思います!



スポンサードリンク