あいのりアジアンジャーニー9話の動画を確実に無料でみる方法と見どころ解説


あいのりアジアンジャーニー第9話の動画を無料で視聴する方法とその見どころについてです。

ミャンマーで子どもたちの治療に真剣に取り組む日本人医師・吉岡先生と出会い、先生から多くのことを学んだメンバーたち。そして先生の言葉によって、ゆめちんはハト胸に告白しようと決意します。

あいのりアジアンジャーニー第9話「Over the rainbow」の見どころと動画無料視聴の方法は要チェックです。

あいのりアジアンジャーニー第9話の動画を確実に無料視聴する方法

あいのりアジアンジャーニーの動画ですがFODというフジテレビのサイトで有料動画として配信されています。

9話も200円分のポイントを購入して視聴することになるのですが、このポイントを確実に無料でゲットする方法があります。

それがプレミアム会員に対して行われるポイントプレゼントのキャンペーンです。このキャンペーンを使えば1ヶ月で1200ポイントを無料でゲットできます。

プレミアム会員になるのも31日間無料お試しのキャンペーンがあるので、この2つを活用すれば「あいのりアジアンジャーニー」の動画を確実に無料視聴できます。この機会にFODを活用しましょう。

[PR]

あいのりアジアンジャーニー第9話の動画のみどころ「ゆめちん一世一代の告白!」

「本質的な失敗は行動しないこと、告白しないと前に進めない」という吉岡先生の言葉に、背中を押されたゆめちん。人生で初めて自分から告白することを決意しました。どうしようとずっと悩んでいたゆめちんがここまで変われるって、ゆめちんには吉岡先生の言葉が相当響いたんでしょうね。

ハト胸がやってきて、話があるとゆめちんは切り出します。「いつもリードしてくれたり、メンバーをサポートしているのがかっこいいと思った。自分の素を出して楽でいていいんだと思ったとき、ハト胸を好きになった。」と告白。

太っていたことでいじめられていて、自分に自信が持てなかったゆめちんが、きちんとこうして気持ちを伝えられたってすごい成長ですよね!チケットを渡して、ハト胸の顔を見てまた「好きです、大好きです」って言ってるとき、めちゃくちゃ可愛かったですよ。

ハト胸は告白されチケットを渡されたとき、笑顔でしたけどちょっと困惑したような雰囲気もあったように思います。ハト胸はアスカのことも気になっていたようですから、告白されたときアスカのことも考えちゃったのかな?と思いました…。でもハト胸の日記には「嬉しくてワー!となった、ゆめちんの勇気に泣きそうになった」って書いてましたから、もしかしたら一緒に帰国もありえますよね。

ゆめちんの告白報告を受けたメンバーは、みんなビックリしてました。シャイボーイはパニックになってました(笑)旅のリーダーがいなくなるかも?って焦っちゃったんでしょうかね。確かにしっかり者のハト胸がいなくなったら、今のメンバー大丈夫なのかなって感じです(笑)

あいのりアジアンジャーニー第9話の動画のみどころ「ハト胸の答えは?」

翌日、ゆめちんのもとにハト胸がやってきます。ゆめちんはかなり緊張してましたね。「大好きだから一緒に帰りたい」と一言はっきり言ったのも、ゆめちんの覚悟と決意が見えましたね。

ハト胸の返事は「ゆめちんのことを本当に知りたいと思う気持ちがあったけど、先生の話を聞いて、旅をもっと本気でやりきりたいと思うようになった。本当に嬉しいけど、俺はもう少しこの旅を続けようと思う。」ということでした…。

ハト胸が日記に書いていた、嬉しかったとか勇気に泣きそうになったっていうのは、自信がないゆめちんが本当に勇気を出して告白してくれたこと、ゆめちんが旅を通してそこまで成長したことに対するものだったんですね。

吉岡先生の存在はゆめちんだけでなく、ハト胸にとっても大きくて強いものだったようです。「時間は増やせない」という先生の言葉、人生の中で限られたこの時間をどう過ごすか。一日一日をもっと真剣に過ごしたい、というハト胸の気持ちもよく分かります。

ゆめちんももちろん本気でハト胸に告白しましたから、別れたあとは涙を流していましたが「満足です」と言っていましたね。日記にも「自分を見つめ直せるステキな旅」とありましたから、本当に完全燃焼した旅になったようで、良かったなーと思えました。

あいのりアジアンジャーニー第9話の動画のみどころ「新メンバー合流!」

メンバーは3か国目の台湾へ!台湾といえば、親日家が多くて観光スポットもたくさんあるイメージです。日本からそんなに遠くないですし、最近は台湾に旅行する人も増えてきていますよね。

ミャンマーから1日半かけて移動したメンバーは、ドライバーさんから臭いと言われてしまい…そのままヘアサロンへ。台湾の女性は気軽にサロンでシャンプーをやってもらってるんだとか。美意識が高いんですね。シャンプーにブローとマッサージ付きで1000円ってすごい安くて羨ましいです!

シャンプー後のアスカとでっぱりんは、髪の毛サラッサラで女子力上がってましたねー!でも、ここでも男子メンバーは誰も何も言わないのかーとちょっとがっかりしました。ドライバーさんが可愛いって言ってましたけどね(笑)

翌日、新メンバーが合流する場所へ向かっていると、雷と豪雨という荒れた天気に急変。新メンバーを見つけたメンバーは雨の中猛ダッシュ!新メンバーもずぶ濡れになってました。

新女子メンバーは、かすが26歳で京都出身の歯科医院受付。アイドルっぽい元気で活発な感じの可愛い子でした。身長170cmのスラっとした体形なんですが、モデルのアスカとかすがが並ぶと、またでっぱりんが小さく見えそうですね(笑)

「ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん」が座右の銘で、自分から勝ち取っていきたい!と自己紹介してました。またしても肉食系女子なんでしょうか?男子が全員草食系ですから、バランスはいいのかもしれないですけど。

そんなかすがに一目惚れしたのが、なんとシャイボーイ!一方かすがも出会ったことないタイプだから知りたい、とシャイボーイに好印象。元カレが売れない役者で貢ぐばかりで疲れてしまったかすがが、シャイボーイと両想いになる日が来るのか?シャイボーイの今後の動きが楽しみです!

アスカは裕ちゃんと真面目に話そうとしますが、裕ちゃんは「ご飯が一番楽しい」とバッサリ。あまりにも関心がない裕ちゃんに、アスカはとうとう「本当にこいつ分かんねぇな」と言っちゃってました(笑)恋愛の旅なのに女子に興味を持たないって、裕ちゃんにはかなり問題ありですよ!

ハト胸は夕飯の買出しに、気になっているアスカを誘います。二人でこっそりかき氷を買って食べている姿、すごく楽しそうでしたよね。アスカもずっと笑顔でしたし、振り向かない裕ちゃんに愛想尽きて、ハト胸にいっちゃう可能性も出てきました。ハト胸はアスカが好きだと宣言しましたし、これからガンガン責める姿が見られそうです。

まとめ

あいのりアジアンジャーニー第9話の見どころと動画無料視聴の方法はいかがでしたでしょうか。

ゆめちんの恋が終わってしまいましたね。悲しい結果でしたが、自分を好きになって自信も持てるようになって、いい旅になったんじゃないかなと思います。

新メンバーのかすがも結構ハッキリ言うタイプなんでしょうかね。だとしたら女子全員強いですよね(笑)恋にトラウマを抱えたシャイボーイが、どんな風にアプローチをかけるのか、早く見たいです!個人的には、裕ちゃんよりもシャイボーイのほうが男らしい気がします。

裕ちゃんの鈍感さは呆れるレベルですよ。アスカやでっぱりんがムカつくのは当たり前ですね。どちらかがキレて「気付けよ!」と言わなきゃ分からなさそうですもん。そういうことが無意識に人を傷つけているのに、早く気付いてほしいです。

あいのりアジアンジャーニーの9話は、ぜひご自分の目で見ておいてください。