あいのりのゆめちんはどんな人?

あいのりアジアンジャーニーの初期女子メンバーでひときわ華やかな存在のゆめちん。自分に自信が持てない彼女ですが、実際はどんな人なのでしょうか?ゆめちんについて、あいのりやそれ以外での印象についてまとめてみました。

あいのりのゆめちんとは?

ゆめちんは三重県出身の23歳で、2014年度ミス松阪に選ばれるほどの美しさの持ち主です。大きな目とプクッとした唇が印象的ですね。柔らかい笑顔もすごく可愛くて、男性はみんな虜になっちゃうんじゃないでしょうか?

ハト胸との会話の中で、名古屋外国語大学卒業というのが分かっています。さらに水着シーンの際にFカップというのも出ていましたね。美人でスタイル抜群で勉強もできるということですから、ミス松阪に選ばれた理由がよく分かります。

あいのりの自己紹介では現在東京に住んでいて元アパレル勤務となっていたので、大学を卒業してから上京してきたのかなって感じですね。あいのりに参加するためにアパレルショップを辞めたのかもしれません。

ゆめちんの本名は石倉侑芽さんです。本人のTwitterやInstagram、ブログに記載されていました。自分のことを「ゆめ」と呼んでいましたが、そのまま本名だったようですね。

何も欠点が無さそうに見えるゆめちんですが、実は小学生の時に体重が60kg近くあり、その体型のせいでいじめにあっていました。そのせいで自分に自信が持てず、2年半も彼氏ができなかったそうです。意外ですよね。

旅の中でもあまり自分の意見を言わないタイプでしたね。でっぱりんやアスカが何でも言っちゃうタイプなので、余計におとなしい印象に感じられるのかもしれません。でも自分のことを名前で呼ぶところは、結構強い意志を持っていそうな感じがします。

あいのりでのゆめちんの恋

初期メンバーとしてあいのりに参加したゆめちんは、スタートしてすぐのときは公務員のたかと両想いっぽかったです。たかの笑顔や子供っぽい可愛い感じが好きって言ってました。美男美女カップルが生まれそうな感じでした。

でもベトナム・ホイアンでのデートで、たかとの微妙なすれ違いによって気持ちに変化があったようで…結局たかの告白は断ってしまいます。好きなタイプは可愛い系って言ってたんですが、実際に好きになるかは分からないですからね…。

確かにあのデートでのゆめちんのモヤモヤ感は、女性なら共感できるんじゃないでしょうか?楽しい時間を共有したい気持ちは同じでも、男女で何を求めているかが違うというのがよく分かるシーンでした。男性にはあのシーンで勉強してほしいです(笑)

そのあと、ゆめちんが好きになったのは旅のリーダー・ハト胸。みんなを引っ張ってくれたり、ギャグを言って車内を明るい雰囲気にしたり、悩むゆめちんを気遣ってくれたりするハト胸に惹かれる気持ちはよく分かりますよね。

日本人医師・吉岡先生の「一番の失敗は行動しないこと」という言葉に後押しされ、ゆめちんは人生で初めての告白をハト胸にします。ストレートに好きな気持ちを伝える姿は、本当にキュンキュンしました!「好きです、大好きです」という飾らない言葉、素敵でしたね。

自分に自信がなくて控えめだったゆめちんが、勇気を出して想いを伝えてくれたことにハト胸は感動していましたが、恋人という気持ちにはなれなかったようでした。ゆめちんは一人で日本に帰国することとなります。

そのあとのゆめちんも良かったです。去っていくラブワゴンに、笑顔で手を振っていましたが、見えなくなると泣いていました。それでも「満足です、自分を見つめ直せる素敵な旅でした」と話していて、いい経験になってよかったなってこちらも思ってしまいました。

普段のゆめちんは?

ゆめちんは現在Twitter、Instagram、ブログをやっています。更新頻度でいうとInstagramが一番多いと思います。ちょうどInstagram世代の23歳ですからね。

それらによると、実は大人気ファッション誌CanCamの第2期専属読者モデルをされていたようです。今はもう専属モデルは卒業していますが、モデル活動は続けているようです。あいのりによって人気と知名度がアップしそうですね!

積極的に自分のファッションコーディネートやネイル、メイクなどを紹介していて、モデルとしての努力が伝わってきます。あいのりでもスカート姿しか見かけませんでしたが、普段からスカートばかり履いているみたいです。ふんわりコーデが好きなようですね。

7月6日のInstagramに「帰って早速美容院とネイル駆込み、旅行については忘れた頃にアップするね」と書いていて、また5月末からその日までInstagramを更新していないので、この間にあいのりに参加していたのかな?という感じがします。あいのりではスマホを没収されますからね。

2017年大晦日にはブログで「今年は変化と挑戦の1年でした!」「環境を変えて新しい場所に飛び込んで、大きな決断をしないといけない場面が多くて、とっても沢山悩みました」「ひとつひとつ勇気と覚悟が必要なものばかりでしたが、今では自分の決めた道を悔いなく進んで来れていて、とってもとっても幸せです」と綴っています。

ゆめちんにとってあいのりは大きな挑戦で、でもその挑戦によって自分を大きく変えられることができたんですね。普通の生活では経験できないことばかりですから、すごく刺激になったと思います。つらいことも多かったでしょうが、それ以上に楽しい思い出のほうが強く残っているみたいです。

まとめ

あいのりでのゆめちんは、見た目とは違って自分に自信がない控えめな女の子という印象でした。確かに自信がない感じはしましたが、昔よりは自分の外見には自信を持てているんじゃないでしょうか。メイクやファッションで自分を可愛く見せる努力もしていますからね。

あいのりの旅を通して、もっと自分を好きになっていればいいなと思います。自信に満ち溢れている人は、それだけで魅力的に見えますし。そうなればきっと、ゆめちんもモデルとしてさらに活躍できるんじゃないでしょうか。これからのゆめちんも応援したいですね!

【追記】

あいのりアジアンジャーニーに興味があるなら、無料でテレビ放送前の最新話を視聴したいですよね。

実はFODならテレビ放送前の最新話を視聴することができちゃいます。あいのりアジアンジャーニーはPPV作品ですが、それでも無料で楽しめるテクニックがFODにはあります。

⇨あいのりアジアンジャーニーの動画無料視聴方法をいますぐチェックする