あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画無料視聴を著作権違反なしでする方法


あいのりアジアンジャーニーシーズン2の第1話の動画を無料視聴したいと思っている人は多いはず。

ついに始まった「あいのりアジアンジャーニーシーズン2」ですが、第1話の動画を無料で著作権違反などなく視聴する方法があります。

この記事を読むと、あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画無料視聴を著作権違反なしでする方法がわかりますよ。

シーズン2のメンバーは残留メンバーのトムとユウちゃんの他に、あのお騒がせメンバーも?そしてさっそく恋が動きはじめる?あいのりアジアンジャーニーの続編シーズン2第1話「襲来」の動画は必見です。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画無料視聴方法

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画を無料視聴する方法はテレビ放送以外では2つ存在しています。

1つは「ネットフリックス」、もうひとつは「FOD」というフジテレビのサイトです。

ネットフリックス

ネットフリックスではすでに「あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話」の動画配信が開始されています。

ネットフリックスは月額会員費を払って視聴できるようになるサービスですが、30日間無料体験が開催されています。

ネットフリックスを使ったことがない人はこの無料体験を活用することで実質無料で「あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話」の動画を視聴することができます。

→ネットフリックスで「あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話」の動画を視聴する

FOD

12月1日(土)から「あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話」の動画が配信予定となっているのがフジテレビのサイト「FOD」です。

FODでの「あいのり」の視聴は月額会員費や1話ごとのポイントが必要(シーズンごとに条件が変わります)になります。現状ではアジアンジャーニーシーズン1は1話あたり200円分のポイントが必要で、それ以前のシーズンなら月額会員費だけで視聴可能となっています。

FODでも基本はあいのりの動画視聴は有料ですが、「最初の1ヶ月が月額会員費無料になるキャンペーン」と「1ヶ月に1300円分のポイントをプレゼントするキャンペーン」をFODは実施中です。

そのためまだFODを利用したことがないという人は、2つのキャンペーンを活用することで「あいのり」の動画が実質無料で視聴できます。

FODでの「あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話」の配信は12月からなので、それ以前なら過去シーズンの振り返りに役立つでしょう。

→FODで「あいのり」の動画を無料視聴してみる[PR]

※無料期間中に最大1300ポイント分の動画を無料でみることができます!

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画を視聴したネタバレありの感想

ここからは、一足先にあいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画を視聴したので感想を書いていきたいと思います。

ネタバレありで書いているので、先に番組を実際に視聴したいという人は読む前に動画をチェックしておいてください。

ネタバレがあまり気にならない人は、あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画がどんな感じだったのかわかりますよ。結論から言うと、あいのり好きなら必見です。

シーズン2にあのメンバーが襲来!

シーズン1でのカップルは3組。裕ちゃんとアスカは、キックボクシングに打ち込む裕ちゃんをアスカが支えているようです。シャイボーイとかすがは、かすがカナダ留学したので遠距離恋愛をしているようです。そしてあきらとでっぱりんは…。

なんとでっぱりんが書類選考に送ってきていました!実はあきらとは別れたのだとか。頻繁に連絡を取りたいあきらに対し、束縛が嫌いなでっぱりん。あきらの誕生日をでっぱりんが無視したことで喧嘩になり、そのまま別れちゃったみたいです…。

一方、シーズン1で告白せずに帰国したユウちゃんとトムは、シーズン2でも引き続きあいのりに参加することに。二人とも再び参加ということで、次こそは恋する姿とか見られそうで良かったです!

ユウちゃんとトム、そして新たなメンバー4人を含めた6人でランチしていると…そこに現れたのはでっぱりん!メンバーみんな驚いてましたね。でっぱりんといえばあいのりで散々暴れて盛り上げてくれたメンバーですからね。

スタッフの連絡先を知っているはずなのに、わざわざ一から書類選考に応募してきたということででっぱりんを合格にしたみたいですよ。その根性は確かにすごいですよね(笑)今回こそは真実の愛を見つけると意気込んでました。

ということで、シーズン2はシーズン1残留メンバーのトムとユウちゃんに加えて、お騒がせメンバーのでっぱりんも参加してのスタートとなりました。もうすでに何か起こりそうな予感がしますよね(笑)

気になるメンバー7人の紹介

シーズン2始まりの国はインドからでしたね。ここで初期メンバーを紹介していきます。まずはシーズン1からのメンバーからです。

トムはパティシエ見習いの23歳です。中国と日本のハーフで、許嫁がいるものの親に決められた相手と結婚したくない、自分が恋をした人と結婚したいと思ってあいのりに参加しました。シーズン1ではかにゃが想いを寄せていましたね。

ユウちゃんはペットショップ店員の22歳です。22年間彼氏がいたことがなく、シーズン1では慣れない男子との生活にプレッシャーを感じてわざとフラれて帰国したいとまで言ったことも。今回の旅では恋ができるといいですが…。

でっぱりんはフリーターの22歳です。シーズン1では初めは裕ちゃんに恋していましたが、あきらに心変わりして告白。そこでは断られたものの、日本であきらから告白されてカップルになりました。

シーズン2からのメンバーは、男子メンバーが3人、女子メンバーが1人です。

みゃんまーは21歳・就活中の大学生で、ミャンマーの人のように全く怒らないのでみゃんまーという名前にしたそうです。笑ったときのくしゃっとした笑顔が素敵ですよね。見るからに優しそうで、メンバーをうまくまとめてくれそうです。

Dr.モリモリは28歳・救命救急医で、将来は国境なき医師団になりたいそうです。あいのり初の医者の参加ですが、最初からハイテンションでなかなか一癖二癖ありそうでしたよね。

勇(いさむ)ちゃんは29歳・漫画家の東村アキコ先生のアシスタントです。29年間彼女ナシ、6回告白するも連敗しているということで、東村先生があいのりに参加させたということです。

勇ちゃんは漫画アシスタントとしてはあんまりっぽいですが、実は早稲田大学基幹理工学部を卒業し、SONYのアンドロイド開発の部門で勤めていたものの2年で退職した経歴を持っています。

女子メンバーのモアは歌手志望の23歳で、現在はバーで働いています。目鼻立ちがくっきりしていて、特に大きな目がチャームポイントだと思います。見た感じ、結構胸もあるんじゃないかな?って感じがします。水着が楽しみですね(笑)

早くも動きはじめた恋は…?

今回の男子メンバー4人に、シーズン1の女子メンバーで誰が一番タイプかを聞いたところ、なんと全員がでっぱりんを選んでいました!理由は接しやすい、意見をはっきり言う、情緒不安定な人が好き、など色々ありました。

でっぱりんといえば、お酒の席でスタッフと揉めて、さらにハト胸の言葉にブチ切れて、ハト胸を殴ったことがありましたよね。「言ってみろや!貴様コラァ!」と暴言を吐いてしまったのは衝撃のシーンでした…。

しかし、そんなでっぱりんも実は誰よりも純粋で乙女っぽい部分があり、ブチ切れたのも女子メンバーを思っての行動だったんですよね。本当は正義感が強くて仲間思いなところが、男子メンバーには人気な理由なんでしょうね。

そんなでっぱりんは、今回参加してさっそくドンピシャな人がいた!とテンション高くスタッフに報告していました。その相手はDr.モリモリ!白衣とかユニフォームを着ている人が好きなんだそうです…。

でも、それってDr.モリモリが好きなんじゃなくて、職業とか肩書が好きってだけですからね。これから先、他のメンバーのことが気になってくるかもしれません。でっぱりんの心変わりはあっという間ですしね(笑)

ユウちゃんは今回の旅で大きな声で話せるようになりたいと話していました。でっぱりんの提案で発声練習をしていました。これがきっかけでユウちゃんは「でっぱりんみたいになりたい」と言い出しましたが…あんまり手本にしないほうがいいかも…(笑)

自信がないユウちゃんに恋したメンバーが現れましたね!ユウちゃんと占いの話をしているとき、ユウちゃんに手を触られたことでドキドキしてしまい、そしてはっきりと好きな人ができたと日記に綴っていました。

ユウちゃんに恋したのは、勇ちゃんでした。勇ちゃんもユウちゃんも、今まで恋人がいたことがないもの同士ですからね。ユウちゃんが勇ちゃんとは割と普通に話せていたんですが、それが気になっているからなのか、友達だからなのかが気になります…。

まとめ

待ちに待ったあいのりシーズン2が始まりましたね!もうすでに面白くなりそうで、次回が楽しみです!シーズン1からのメンバーも気になりますが、新メンバーもなかなか癖がありそうで期待できそうです。

最後の予告シーンで、またしてもでっぱりんが暴れている場面や、ユウちゃんやトムが号泣している場面、さらに久々の「貴様コラァ!」がありましたが…シーズン2も恋愛だけではなく、波乱の展開もありそうですね。

あいのりアジアンジャーニーシーズン2第1話の動画は著作権違反などせずとも無料視聴する方法があるのでぜひ活用してください。