あいのりアジアンジャーニー第17話の動画無料視聴の方法と感想

あいのりアジアンジャーニー第17話の動画無料視聴の方法と感想についてです。

トムが気になっていたかすがは、シャイボーイの弱い一面を見たり熱い歌声を聞いて惹かれていきます。アスカは裕ちゃんに自分の心の闇を告白!二つの恋はどう動くのでしょうか?

あいのりアジアンジャーニー第17話「真実の告白」の動画は無料視聴できます、感想とあわせて紹介していきます。

あいのりアジアンジャーニー第17話の動画無料視聴の方法とは?

あいのりアジアンジャーニー第17話の動画を無料視聴する方法ですが、FODというフジテレビのサイトを使えば簡単です。

FODではあいのりアジアンジャーニーの動画が配信されています。そして17話の動画もテレビ放送後の1週間は見逃し配信として無料公開されています。

見逃し配信の期間がすぎたあとも、「1ヶ月間無料お試し」と「8のつく日のポイントプレゼント」の開催中の両キャンペーンを利用することで無料で視聴できます。

便利なFODであいのりアジアンジャーニー17話の動画をチェックしてみてください。

⇨あいのりアジアンジャーニー第17話の動画を無料視聴してみる[PR]

あいのりアジアンジャーニー第17話の動画の感想

ここからはすでに視聴した「あいのりアジアンジャーニー第17話の動画」の感想を語っていきます。ネタバレもあるのでご注意ください。

ついに告白!アスカと裕ちゃんの決意!

裕ちゃんに心の闇を打ち明けたアスカは、自分から告白して答えを聞こうとしていました。一方、裕ちゃんはどう感じていたのかというと、全てを知ったうえでアスカを受け止めたいという結論を出していました!

アスカにとってつらいことを話してくれた勇気、信頼して自分にだけ言ってくれたことを思うと、アスカの笑顔を守りたい!と思うのは納得ですよね。受け止めようと決意した裕ちゃん自身も、すごく強い人間なんだろうなって思いました。

そしてなんと、告白は裕ちゃんの方からしてました!裕ちゃんがアスカと同じ気持ちだと知ったスタッフが、うまく日程調整したようです。夕暮れ時、浜辺に呼び出されたアスカ。アスカは告白されることを知りません!

裕ちゃんはアスカに「過去のことは踏み込んじゃいけないと思ってたから、自分から話してくれて嬉しかった」と話します。「アスカの弱い部分も支えたいし守りたい、だけど俺もたまには支えてほしい」と続けます。

アスカはまだピンときてませんでした。でも裕ちゃんの「弱さも強さも持つ天真爛漫なアスカが好きです」という言葉で、一気に涙があふれ出ていました。自分が告白するつもりだった人に告白されたら、感激しますよね!

裕ちゃんもすっごく成長しましたよね。食べることにしか興味ないとか、分かりやすくアプローチかけてたのに全く気付かなかったりとか、あんなに恋愛できないロボとしてダメダメっぷりを見せてきたのに。

今は大切な女性に告白して「日本に帰っても守りたい」と言ってましたからね。泣きじゃくるアスカを落ち着かせるために、去り際に頭をポンポンとなでてあげてましたよ!こんなに人って変われるんですね。

部屋に戻ったアスカはスタッフに、ずっと「嬉しい」と話していました。アスカはおそらく今までたくさん告白されてきたんでしょうが、この告白が人生で一番嬉しかったんじゃないかなと思います。

喜びが隠し切れず、はしゃぎまわるアスカ。告白した裕ちゃんは「かなり緊張した、結果は分らないけど半々かな」と言ってました。4か国まわってきたあいのりアジアンジャーニーの旅、初カップルがとうとう誕生します!

二人の恋の結末は?…メンバーとの涙の別れ

翌朝、裕ちゃんの前にやってきたアスカ。結果は分かっていますが、一応手順は踏んでいきます(笑)裕ちゃんはアスカの答えを知らないので、ちょっと緊張しているように見えました。

アスカは裕ちゃんに「つらいことがあっても裕ちゃんに会えると思うと頑張れた、お互いの弱いところを支え合っていきたい」と答えを返します。「私も負けないくらい裕ちゃんが好きだよ」とアスカが言うと、やっと裕ちゃんは笑顔になってました。

裕ちゃんがアスカに近付き、二人はキスして抱き合います。メンバーも感動していましたね。トムは大号泣でした(笑)ラブワゴンに近寄り、別れのあいさつをするみんな。裕ちゃんはシャイボーイに「頑張ってな、次はシャイでしょ!」と後押ししてました。

メンバーたちと別れ、二人きりになったアスカと裕ちゃん。裕ちゃんは告白後の夜、一人で帰ることも想像していたそうです。本当に不安だったんですね。それを聞くと、なおさらうまくいって良かったと思います。

裕ちゃんに背中を押されたシャイボーイも、かすがにもっと本気でアタックしていくんでしょうね。カップルができたことで、他のメンバーも影響されてもっと恋が動くかもしれませんね。

新メンバー合流!すでに波乱の予感?

アスカと裕ちゃんと別れたラブワゴンは5か国目のマレーシアへ。そのまま新メンバー2人を探しに行きます。

女子新メンバーはユウちゃん、岐阜県出身の21歳でペットショップ店員をしています。優しくておとなしそうな印象でした。なんとユウちゃんは21年間彼氏ナシ!この旅でいい出会いがあるといいですね。

ユウちゃんはカメラが1台だと思ってあいのりに参加したら、実際は複数のカメラとたくさんのスタッフに囲まれていて、とにかく緊張するようです。ずっと撮られるとそうなりますよね。まずは旅自体に慣れるのが先でしょうか…。

男子新メンバーは社長、広島県出身の27歳でコンサルタントをしています。色黒で実年齢より10個は上にみえる見た目をした、ちょっとバブリーな人です。お父さんの会社を引き継ぐ予定の次期社長です。

この社長がかなりのくせ者っぽいですね。ラブワゴンに乗ってすぐ、かにゃをやたらとチラ見していて、スタッフが確認するとかにゃが気になると言ってました。かにゃも社長みたいな人を好きそうですよね(笑)

しかもホテルの男子部屋に男子メンバーを集めて、所信表明を行います。「俺は恋愛しに来てるからガツガツ行くつもり」と宣言した社長に、他の3人は自分たちも行くときは行くと返します。

社長はこのメンバーたちとうまくやっていけるんでしょうかね?シャイボーイ、トム、あきらって3人とも大人しいですもんね。あまりがっつかれて、ユウちゃんが怖がらなければいいですけど…。

まとめ

待ちに待った初めてのカップルが誕生しましたね!たくさんのことを経験して乗り越えてきた二人なら、きっとこれからもうまくいくと思います!裕ちゃん、アスカ、いつまでもお幸せに!

新メンバー2人もさっそく合流しましたね。ユウちゃんはかなりいい子っぽいですよね。社長はなんだか波乱を起こしそうに思います。意外と純情な恋したら株が上がりそうですが、バブルははじけるって言ってましたね…。

そして次回予告でシャイボーイに不穏なシーンがありましたね。かすがが嘘をついたって、いったい何の嘘なんでしょうか?なんかシャイボーイが樽に落ちるシーンもありましたし…。

シャイボーイの恋、崩壊とはどういうことなのか、次回もかなり気になります!

そんな「あいのりアジアンジャーニー第17話の動画」は無料視聴できます、ぜひチェックしてみてください。