あいのりアジアンジャーニー18話の動画無料視聴の方法と感想について

あいのりアジアンジャーニー第18話の動画無料視聴の方法と感想についてです。

裕ちゃんとアスカの初カップルが誕生!そして新たにユウちゃんと社長がラブワゴンにやってきました。7人の恋はこれからどう動くのでしょうか?

あいのりアジアンジャーニー第18話「君が嘘をついた」の動画無料視聴と感想を書いていきます。

あいのりアジアンジャーニー18話の動画無料視聴の方法

あいのりアジアンジャーニー18話の動画無料視聴の方法としてはFODを使うのが最適です。

FODなら、あいのりアジアンジャーニーの動画を配信しています。

FODには見逃し配信サービスがあり、あいのりアジアンジャーニーの動画はテレビ放送後から1週間は会員でなくても無料で視聴できます。

この見逃し配信の期間をすぎても、「31日間無料お試し」と「ポイントプレゼントキャンペーン」の2つを活用すれば無料であいのりアジアンジャーニー18話の動画を視聴することができます。

詳しくはFODのサイトでチェックしてみてください。驚くほど簡単に動画が視聴できるはずです。

⇨あいのりアジアンジャーニー18話の動画を無料視聴してみる[PR]

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

あいのりアジアンジャーニー18話の動画の感想

ここからは、あいのりアジアンジャーニー18話の動画の感想を書いていきます。今回の注目はなんといってもシャイボーイです。

かにゃにロックオン!肉食系社長のアピール!

マレーシア料理のレストランでは、フォークやスプーンがないため手を使って食べることになったメンバー。トムから食べられるの?と心配されていたかにゃ。かにゃの手の爪はかなり派手なネイルをしているからでした。

実はそれ以外にも、以前漁のお手伝いをするときに、みんな泥だらけになりながら頑張る中で、かにゃは服を汚したくないという理由で一人だけ手伝わなかったようです。みんなやっているのに、かなりワガママですよね。

でもさすがに今はネイルにネギを付けながらも、きちんと手で食べていました。だいぶ環境にも慣れてきたんでしょうかね。そしてそんな姿を見て社長は、とにかくかにゃが可愛いと思っていたようです。

かにゃを誘った社長は、二人で過去の話をします。20歳くらいのとき日焼けしてギャル男だった社長。一方かにゃも20歳くらいのときにギャルモデルをしていたようです。見た目通り?二人は似た者同士だったようですね(笑)

新メンバー歓迎会のときには、社長の鉄板ネタの失恋話をします。交際2周年記念にホテルの部屋一面にバラを飾ったところ、婚約者に気持ち悪いと言われそのまま振られてしまったという話でした。

これを聞いたかにゃは、自分を思ってそこまでしてくれたのにひどいとか、そんな人とは別れて正解だとか、社長をフォローしまくってました。かにゃはそういう演出好きそうですもんね。

そんなかにゃを見て、社長はかにゃを連れ出してツーショットに。社長は完全にかにゃにロックオンしてますよね。参加してから、かにゃ以外見てませんもんね(笑)かにゃは社長のことをどう思っているんでしょうか?

社長とかにゃはよく似てるし似合ってると思いますが、なんか二人のノリがあいのりじゃないんですよね。内面を見てるのかな?とか今までのメンバーで見てきたような、純粋さや真剣さを感じないです…。どうなるのか、気になりますけどね…。

日本人が住みたい国1位・マレーシア

日本食スーパーを見つけて立ち寄ったメンバーは、そこで日本人の佐藤さん親子に出会います。佐藤さんの家に連れて行ってもらったら、なんとそこはリゾートホテルのような大きなマンション!プールやジムもありました!

マレーシアは日本人がロングステイしたい国11年連続1位なんだそうです。その理由として、物価が日本の1/3ほどだったり、日本語対応の病院があるなど住みやすい環境だったりが挙げられるようです。

佐藤さんにご飯をご馳走になったメンバーは、久しぶりの日本の味に大満足してました。シャイボーイなんか、ご飯を5杯もおかわりしちゃってました(笑)海外に行くと日本食が恋しくなりますよね。

佐藤さんはご主人のみ日本で働き、奥さんと子供だけで留学する母子留学という方法で、マレーシアに住んでいるんだそうです。そんな制度があるのは、初めて知りました。子供のうちに色んな経験をするのも、勇気はいるけど良いかもしれませんね。

ご主人とはテレビ電話で連絡を取っているのだとか。目を見て話せるのでコミュニケーションが取りやすいようです。一緒に住んでいても親と話さない人もいますから、物理的な距離は関係ないってことでしょうね。

かすがが嘘をついた…二人の恋の行方は?

シャイボーイとかすがは、マレーシアに入ってから安定のカップルとなってますよね。「かすがは特別だから」と言ったシャイボーイに対して、かすがも「私も特別だよって言いたかった」とスタッフに話してました。

お互い好きな気持ちを持っているようでしたが、かすがはシャイボーイが以前「今でも初恋の人が好き」と言ったことが引っかかっているようです。確かに、今でも好きならなぜあいのりに?という気持ちになりますよね。

それについて思い切ってシャイボーイに聞いたかすが。初恋の人にワンマンライブ中告白したが振られ、「ずっと好きだったならもっと真摯に伝えてほしかった」と彼女に言われたので、きちんと告白したら違う結果になっていたのでは?と思ってしまった。

だから今も初恋の人が忘れられないようですね。それを聞いたかすがは、忘れるために無理に恋してないのか?と不信感を募らせます。かすがはシャイボーイをきちんと見て本当に好きになったのに、と思いがすれ違っているような感じでしたね。

その上、二人の間に事件が発生!7人が集合した際に、社長の短パンを見て「今日も短いね!」と言ったかすがの言葉を聞き、シャイボーイは急に心を閉ざしてしまいます。一体何があったのか…。

その日の午前中、金庫番のかすがは社長と一緒に買い出しに出掛けます。そのときにもかすがは社長の短パンを見て「短いね!」と言っていたのでした。つまりシャイボーイとしては、朝に一度見て突っ込んだのに何事もなかったようにまた突っ込んだ=嘘ってことのようです…。

さすがにこれはえ?ってなりますよね。シャイボーイに問い詰められたかすがも、真面目に発言の意図を説明してましたが、シャイボーイは全く受け入れられずって感じでした。そしてかすがは泣き出してしまいます。

かくれんぼ中に肥溜めに落ちて怪我したシャイボーイを、かいがいしく手当てしてあげるかすがの姿とか、すっごく切なかったですよ。これを嘘っていうのは、シャイボーイの経験のなさのせいでしょうかね…。

まとめ

似た者同士の社長とかにゃはくっつくんですかね?社長は日本だと派手なアピールができるんでしょうが、貧乏旅行でどうやってかにゃにアピールしていくんでしょうか。多少はすれ違いとか見てみたいですけどね。

かすがは可哀想ですよね。シャイボーイの初恋の人が好き発言と、かすがの嘘(?)がたまたま重なってしまい、このままだと二人はダメになっちゃいそうです…。ここからまた関係が修復されることはあるんでしょうか?