テラスハウスの動画は旧シリーズも最新もFOD


2012年からフジテレビ系列テレビで放送され、社会現象にもなった「テラスハウス」。男女6人が共同生活をする、”シナリオのないドラマ”に多くの人が感動しましたね。

このテラスハウスの動画も、フジテレビの動画配信サービス「FOD」なら、旧シリーズから最新までの動画を一気に観ることができます。皆さんもFODプレミアムで、哲ちゃんの恋を応援しましょ。

FODでも大人気番組テラスハウスの動画

海の見えるテラスハウスで、男女6人がルームシェア。用意されたのは家と車だけ。シナリオのないドラマ・・・2012年から3年にわたって高視聴率をとり続けた、フジテレビ系列の人気番組です。

当時からすでに大人気アイドルグループだったAKB48から北原理英さんが参加していたり、永谷真絵さんこと”まいまい”はその後chayとして大ブレークしたりと、”テラハ”の魅力は、出演者のあふれる個性と、そしてそれぞれの想いが複雑に交錯するストーリーでした。

その週の放送が終わるごとに、ネット上に次の展開予測をするコメントがあふれましたね。

テラスハウスメンバーがランチやデートで利用した、湘南のお店はあっという間に話題になり、ファンが殺到。実際にメンバーが生活をした2軒のテラスハウスも、実物をひと目見たいというファンが次々と訪れていました。当時からネット上では「本当に台本は用意されてないの!?」「やらせでは?」という声が尽きませんでしたね。

かく言う私も当時、ドラマはもちろん毎週チェックしていました。特に男性陣が夜に盛り上がる”ボーイズトーク”が大好きでした。放送終了後に公開された劇場版映画「テラスハウス~クロージングドア~」までも観たくて、映画館に足を運んだ記憶がよみがえります。

テラスハウスの最新シリーズ「ALOHA STATE」の動画も公開中

大人気番組のテラスハウスが、舞台をハワイに移してかえってきました。テラスハウスの世界観やコンセプトはそのままに、ハワイでの男女6人の共同生活を描いています。フジテレビ系列で地上波では毎週月曜の24時55分から放送されています。以前から大人気だった、副音声での解説も、もちろん楽しめますよ。

FODで”テラハ”の旧シリーズの動画が見放題

FODでは、テラスハウスも2012年放送の1st week分から、全て見放題となっています。月額料金はたったの888円(税別)です。レンタルショップでDVDを借りるより、断然お得ですよね。もちろん、延滞料金などを心配する必要もありませんよ。ご自宅にいながらにして、インターネット環境とパソコンまたはスマホやタブレットさえあれば、好きな時間にテラスハウスを楽しむことができます。

初月は月額料がタダになるサービスも

FODは、いま登録した月の月額料金が無料になるキャンペーンをしています。この期間を活用すれば、無料でテラスハウスの動画を旧シリーズから最新シリーズまで楽しむことができます。

恋に仕事に、目いっぱい打ち込む男女の姿、時に悩みながらも成長する彼らを観て、感動しましょう。

FODについての最新情報は随時更新していくのでブックマークをお願いします。

[FOD]