DAZN(ダゾーン)の視聴方法 スマホとテレビ同時にみる方法


DAZN(ダゾーン)の視聴方法には、スマホ、テレビ、PC、ゲーム機、などいろいろありますが、スマホとテレビ同時に視聴することもできます。同時に視聴できるのは2台までで、6台まで登録しておくことができます。今回はDAZN(ダゾーン)の視聴方法のなかでも、スマホとテレビ同時に視聴する方法についてご紹介します。

DAZN(ダゾーン)はスマホとテレビ同時に視聴が可能

DAZN(ダゾーン)の視聴方法は、アンドロイド、アイフォン、デスクトップパソコン、ノートパソコン、ゲーム機、などいろいろあります。外出中は持ち運べるスマホで、家では大画面のテレビで見ることもできます。スマホはOSをアップデートすれば見られる場合もありますが、テレビの場合は対応機種はまだ少ないですが、少しずつ増えているようです。

ご自宅のテレビがDAZN(ダゾーン)に対応している場合は、サインインすればDAZN(ダゾーン)が視聴できるようになります。スマホも同じようにサインインして視聴できます。もちろん、スマホとテレビ同時に、といった視聴方法も可能です。ただし、3台目のデバイスで家族の誰かがサインインした場合には、それまで視聴できていたデバイスの1つが視聴できなくなります。

DAZN(ダゾーン)は同時に2台まで視聴可能

DAZN(ダゾーン)はスマホとテレビ同時に視聴することができますが、同時に視聴できるのは2台までです。3台目は視聴することはできませんが、登録しておくことはできます。1台目をアイフォン、2台目をテレビ、3台目をアンドロイド、といったように、それぞれのデバイスを登録できます。

DAZN(ダゾーン)では視聴するデバイスを6台まで登録できます。6台まで登録できると、いろいろメリットがあります。例えば、家族で見たい番組がそれぞれ違っていたり、一人で見たい番組がある場合には、家族それぞれのスマホを登録していれば、自室で視聴することもできます。

ドライブ中でも、視聴するデバイスが複数あると便利です。家族旅行などで渋滞にまきこまれたときでも、助手席のお母さんと、後ろの席の子どもたちはそれぞれのスマホでスポーツ番組を視聴できます。もちろん、子どもたちが見たいのはスポーツ番組とは限りませんが。

 

DAZN(ダゾーン)のサインインについて

DAZN(ダゾーン)のサインインは簡単です。DAZN(ダゾーン)のホームページ右上に「サインイン」と表示されているので、クリックして「DAZN」「dアカウント」のどちらかでサインインします。非会員の場合は登録してからとなります。最初の1ヶ月間は無料で視聴できますし、いつでも退会できます。

 

同時に視聴しても料金は同じ

スマホとテレビ同時に視聴しても料金は同じです。6台登録したからといって追加料金がとられるわけではありません。DAZN(ダゾーン)はいろんな視聴方法でスポーツ中継を楽しんだり、好きなときにオンデマンドで見ることができて、しかも月額1750円という価格で提供されています。これが高いのか安いのかは、見たい番組の数にもよるでしょう。

 

まとめ

DAZN(ダゾーン)の視聴方法はいろいろありますが、今回はスマホとテレビ同時に視聴する方法や、複数のデバイスで視聴する方法についてご紹介しました。DAZNはデバイスを6台まで登録することができ、2台まで同時に視聴できます。視聴方法が、スマホとテレビ同時に視聴、の場合でも料金は同じです。

DAZN(ダゾーン)についての最新情報は随時更新していくのでブックマークをよろしくお願いします。

【追記】

DAZNに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ初月無料キャンペーンをDAZNは開催中です。このお得な初月無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨DAZNをいますぐに無料で使ってみる!!