『DAZN for docomo』の申し込み開始日は?


『DAZN』はさまざまなスポーツ動画を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなどのさまざまなデバイスで楽しむことができる、スポーツ好きにはたまらないサービスです。

そんな『DAZN』をオトクに利用できる『DAZN for docomo』。『DAZN for docomo』の申し込み開始日は?サービス内容は?配信動画は?そんな『DAZN for docomo』の申し込み開始日やサービス内容や配信動画などをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

『DAZN for docomo』の申し込み開始日は2017年2月15日


『DAZN』は、サッカー、バレーボール、野球、バレーボール、モータースポーツ、総合格闘技のさまざまなスポーツ動画を、スマホ、タブレット、パソコン、テレビなどのさまざまなデバイスで楽しむことができる、スポーツ好きにはたまらないサービスです。

そんな『DAZN』はdocomoと提供し、『DAZN for docomo』というサービスが2017日2月15日に申し込みを開始されました。ですが、『DAZN』と『DAZN for docomo』は何が違うのか?どう違うのか?そんな疑問がありますよね。

『DAZN』と『DAZN for docomo』それぞれに配信される動画コンテンツに違いがあるわけではなく、『DAZN』と『DAZN for docomo』は名前が違うだけでまったくの同じサービスなんです。

 

『DAZN for docomo』は『DAZN』よりオトク!

では、なんで同じサービスをわざわざ違う名前でサービスが提供されているのか?そんな疑問がありますよね。

『DAZN』を、docomo利用者であれば『DAZN for docomo』として本来1,750月額のところ、半額近い、月額980円で利用できてしまうんです!

docomo利用者で『DAZN』の申し込みを検討されているのならば、ぜひ『DAZN for docomo』を利用してみてください。

 

『DAZN for docomo』がオトクになるのはdocomo利用者だけ?

『DAZN for docomo』が月額980円で利用できるのはdocomo利用者だけですが、『dtv』と『DAZN for docomo』を一緒に申し込むとdocomo利用者でなくてもオトクに利用できるんです。

『dtv』と『DAZN for docomo』を一緒に申し込むと、セット割引が適用され月額2,050円になります。(docomo利用者の場合は1,280円)

どちらもdocomo利用者でなくても申し込みできます。『dtv』はスマホやパソコン、タブレット、テレビなどさまざまなデバイスで動画の視聴を楽しむことができるサービスです。

スポーツの他にテレビ番組や映画をスマホやパソコンで視聴されるご予定なら、『dtv』と『DAZN for docomo』を一緒に申し込まれた方がとてもオトクで、おすすめです。

 

『DAZN for docomo』での楽しみ方は?

『DAZN』では、サッカー、バレーボール、野球、バレーボール、モータースポーツ、総合格闘技のさまざまなスポーツ動画が配信されています。その、『DAZN』で配信されているスポーツ動画を、『DAZN for docomo』で視聴することができるんです!

今まで気になっていたスポーツや、試合やレース中の様子など見ることができます。

また、『DAZN』ではモータースポーツやサッカーのレースや試合がライブ配信(生中継)されます。ライブ配信されるのはF1やjリーグのようです。レースや試合をリアルタイムで見てるなんて、感動です!

ぜひ、ライブ配信を視聴して、選手たちをリアルタイムで応援して楽しんでみてください。今後は生中継されるスポーツが増えるかもしれません。とても楽しみですね。

 

『DAZN for docomo』はとてもオトク!

『DAZN for docomo』は『DAZN』とコンテンツ内容にまったく違いがなく、月額980円で利用できてしまうとてもオトクなサービスです。docomo利用者でない方も、『dtv』とセットで申し込むと『DAZN for docomo』をオトクに利用できます。

『DAZN for docomo』の申し込み開始日は2017年2月15日です。『DAZN for docomo』は初回無料期間もありますし、気になっている方は『DAZN for docomo』を申し込んでみてはいかがでしょうか?

この記事を参考にして、ぜひ『DAZN for docomo』を楽しんでみてください。

【追記】

DAZNに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ初月無料キャンペーンをDAZNは開催中です。このお得な初月無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨DAZNをいますぐに無料で使ってみる!!