Jリーグ開幕戦2018の動画配信(放送)はDAZNでみよう

Jリーグ開幕戦2018の動画配信(放送)はDAZNでみれます。

2018年のJリーグ開幕戦もすぐそこまできています、そんな開幕戦を生放送でも動画の見逃し配信でもみれるのがDAZNです。

このページではDAZNを使ってJリーグの開幕戦を楽しむ方法を解説します。

Jリーグ開幕戦2018の動画配信(放送)をDAZNで楽しむための方法

DAZNはスポーツの生放送や動画配信を専門にしている月額課金制の動画配信サービスです。

Jリーグの試合の生中継だけじゃなく、見逃し配信として試合の動画も公開してくれます。

Jリーグを楽しむならこれからはDAZNが最適な環境となるので、この機会に試してみましょう。

【追記】

DAZNに興味があるなら一度は試してみたいですよね。

「楽しめるのかどうか使い勝手を試したい!!でもお金は使いたくない!!」

そんな時に役立つ初月無料キャンペーンをDAZNは開催中です。このお得な初月無料キャンペーンはいつまで継続されるのかわからないので、興味がある方はいますぐに試してみましょう。

[PR]
⇨DAZNをいますぐに無料で使ってみる!!

Jリーグ開幕戦2018の動画配信(放送)へ期待する声

注目するチームは浦和レッズです。理由はアジアチャンピオンズリーグでの優勝したチームが、Jリーグでどのような戦い方をするのか見てみたい。アジアなど海外で通用するような戦術を維持するのか、Jリーグで勝つことを優先にした戦術で勝ちに行くのか。とても期待しています。

注目選手は槙野選手と阿部選手です。アジアチャンピオンズリーグでの優勝を決めた際の守備の要である2人に期待します。サッカーは点が入りにくいスポーツであり、如何に粘り強く守れるかが重要です。その浦和レッズの守備の要の2人がどれだけチームを引っ張り、チームの勝利に貢献するのか見ものです。
(男性30代)

川崎フロンターレが好きです。元々攻撃的なチームであったが、守備の強化により昨年リーグ優勝を果たしたため、開幕戦はどんなドラマをみせてくれるのか楽しみです。

選手では中村航輔選手の好セーブが見たいです。
(女性30代)

私の期待するチームは北海道コンサドーレ札幌です。北海道出身の私は、当然ながら地元のチームを応援しています。昨年長年の夢だったJ1残留を果たし、ペドロヴィッチ新監督のもとでどんなサッカーを魅せてくれるのか非常にワクワクしていて、開幕が待ち遠しいです。

札幌の選手でいうと新加入の三好選手と駒井選手ですね。ともに小柄な選手ですが、スピードとテクニックに優れた選手で、札幌にどんな攻撃のアクセントを加えてくれるか非常に楽しみですね。特に駒井選手はペドロヴィッチ監督を慕って、札幌に意気込んで移籍してきた選手ですし、札幌を上位に導いてくれるのではないかと期待しています。
(男性20代)

頑張ってほしいのは川崎フロンターレ。理由は私の地元のチームなので、幼い頃からお父さんと応援している。よく試合を見に行っていた。去年リーグ1位を取ったので、今年もとても応援したい。いい選手もたくさんいるので、毎回応援しているから。

期待している選手は小林悠選手と大久保嘉人選手です。小林選手は得点王を取っていますし、なんといってもシュート率が高いので、今年も活躍してくれると思っています。大久保選手は川崎フロンターレに戻ってきてくれたので、また活躍してくれると思い応援しています。
(女性10代)

ジュビロ磐田に期待しています、昔からのファンで、また名波監督のファンでもあるのでがんばって欲しいです。また私は九州出身なので、昇格したVファーレン長崎ががんばってくれることを祈ります。1年でJ2戻りは勘弁して欲しいです。

松井大輔選手にがんばって欲しいです。昔からのファンです。チームを転々としていますが、年が近いので非常に親近感があります。まだまだやれる選手だと思っているので、開幕戦ではしっかりと結果を残して欲しいです。
(男性40代)

今年のJリーグの開幕戦で期待しているチームは名古屋グランパスですね。風間監督になって2年目で風間監督のスタイルも浸透してきているし、戦力補強もなかなか素晴らしい補強ができているし、開幕戦でガンバに勝てば勢いをつけて上位も狙えるのでは?と期待しています。

やっぱり名古屋グランパスのジョー選手です。ジョー選手はもともとマンチェスター・シティの試合でちょくちょく見ていたし去年のブラジルのリーグでも大活躍をした
まさに超大物外国人なので風間監督のパスサッカーを仕上げる点取り屋として期待しています。
(男性30代)

北海道位コンサドーレ札幌に期待しています。理由としてはサンフレッチェ広島と浦和レッズを率いていたミハイロ・ペトロヴィッチ監督が札幌でどのような手腕を見せるのかが気になっているからで、攻撃的なサッカーを見たいからです。

チャナティップ・ソングラシン選手です。理由はタイ出身の選手として去年からある程度は活躍していましたが、まだ得点も無く中心選手とは言えない状況でしたが、攻撃的なサッカーに変わってさらなる活躍や得点がとれると思うからです。
(男性30代)

エスパルスは監督がサンフレッチェ広島で実績のあるヨンセン監督になり、J2からの昇格請負人と言われるがJ1では好成績のない昨年の単調な采配小林監督から、戦術面でも定評ある監督になったことでチームとしての動きが高度化して良い流れになるのではないかと思います。

槇野選手に注目。日本代表でもスタメンで活躍し、今年は新婚でもあるしワールドカップ出場に燃えていると思われ、今のJリーグで一番乗っている男で、また監督が昨年の7月に代わってからそろそろチーム指揮も慣れてきたころでうまく機能するようになると思うので
(男性40代)

川崎フロンターレに勝ってほしいです。昨年、リーグ戦の最終節での優勝を遂げ、今年はチームの持ち味である攻撃力を更に強化する為に、代表クラスの特徴のある選手を獲得出来たからです。ゼロックススーパーカップの敗戦やACL初戦の負けから気持ちを切り替えて、リーグ戦初戦に挑んでくると思うので期待しています!

小林悠選手が注目です。昨年リーグ戦での得点王に輝き、チームの初優勝の立役者でもあるキャプテン。敗戦する試合でも得点を取る事が非常に多く、ボール嗅覚が優れていて、小林選手がゴール前にいるとワクワクします。キャプテンとして、中村憲剛選手から引き継ぎ、大丈夫か?と思われましたが見事に優勝を成し遂げたので、今年も期待しています。
(男性30代)

注目は今季から元オーストラリア代表のアンジェ・ポステコグルー監督が就任した横浜F・マリノスです。昨季1勝も出来ず、天皇杯決勝戦でも涙を飲まされたセレッソ大阪へのリベンジを期待したいですし、監督が目指しているというポゼッションとハイプレスの完成度にも注目しています。

活躍を期待しているのは横浜F・マリノスのユン・イルロク選手です。昨季まで絶対的な主力だった2名が抜けたポジションに加入した現役の韓国代表選手なので、前任者を忘れさせてくれるようなダイナミックなプレーに期待したいと思っています。
(男性30代)

現在,J2リーグにいる「横浜FC」に期待しています。なぜならニュースに大きく取り上げられていたキングカズこと「三浦知良」選手が50歳にしてゴールを決め、ギネス認定を受けたため、チームに所属する他の選手も刺激を受け今年こそはJ1リーグに昇格できるようがんばってほしいです。

今季、優勝した川崎フロンターレの「大久保 嘉人」選手です。完全移籍ということで昨年優勝したチームに加入したということでさらなるチームのパワーアップと共に
大久保選手のコンディションも上がると思っています。
(男性30代)

今年のJリーグの開幕戦で期待するチームは「サンフレッチェ広島」である。昨季は15位と低迷し、森保監督をシーズン途中で解任するなどの動きがあり、怪我人も増える中で不安定なシーズンを過ごした。今季は城福監督を招聘に始まりタイ代表FWティーラシン、徳島ヴォルティスから完全移籍のFW渡大生、ジュビロ磐田に期限付き移籍から復帰のMF川辺駿など実績を残してる選手の獲得に成功しているため、昨季の課題である得点力の向上を克服できるのではないかと期待出来る。

今年のJリーグの開幕戦で期待する選手はサンフレッチェ広島の「渡大生」である。昨季徳島ヴォルティスでシーズンJ2得点ランク2位、日本人最多の23ゴールを記録するなど結果を残している選手である。特にディフェンスを背負ったプレーが強みであり、自身で反転しシュートを狙ったりプレーにためを作るなど攻撃面で違いを作り出せる選手であるため、昨季攻撃面で課題を残したサンフレッチェ広島には適した選手ではないかと期待する。
(男性20代)

今年はガンバ大阪に注目する。去年、無冠に終わり、またアジアチャンピオンズシップにも出場出来なかったこともあり、今年の巻き返しに期待。爆発的な得点力をもともと持ったチームなので、沢山の得点をとって欲しい。

ガンバ大阪の遠藤選手に注目。今年は試合に出ることが難しくなるかも、と言われているが、そのような批評を覆して欲しい。あの芸術的なパスやフリーキックは誰も真似出来ないと思います。日本代表時は「日本の心臓」とまでいわれた選手。日本代表の頃より多少運動量が落ちたとしても、あの技術はスタジアムでみる価値あり。
(男性40代)