パンパースアプリの使い方や口コミレビュー

パンパースがアプリを出しています、アプリの会社ではないのでいったいどんなものなのか使い方や口コミが気になりますよね。そこでパンパースのアプリを利用者がレビューします、このアプリを使うかどうかの参考にしてください。



スポンサードリンク


パンパースアプリの使い方

子供のおむつで毎月毎月アマゾンで購入しているパンパースですが、QRコードがあって、それを読みこんでポイントをためていけるというアプリがパンパースから公式に出ていると記載があったので、インストールして始めてみました。

初回登録でもポイントが200ポイントつきましたし、パンパースsサイズ76個入りで、150ポイントが貯まります。

貯めていくともらえるプレゼントは、抽選の物もありますが、ボーネルンドのマリンバなど、魅力的な子供のおもちゃや育児アイテムで、とても魅力的です。

アプリは青緑色のきれいな清潔感あるマークで、気に入っています。QRコードの読みも早く、おしゃれで洗練されている感じがするアプリです。公式なので、安心して使えます。

パンパースアプリの口コミレビュー「アプリなので便利」

子供用のおむつは毎日使いますし、2歳くらいまで?絶対に必要なものですし、価格も結構するので、(Sサイズ76個入りで1300円前後です)こういうシステムがあってポイントがちゃんと貯めていけるのは嬉しいです。



スポンサードリンク


このアプリで気に入っているところは、ステータスというのがあり、貯めたポイントの合計によって、ブロンズ(700点)、シルバー(2000点)、ゴールド(3000点)と三段階あり、限定のギフトキャンペーンに応募する事ができるみたいです。

こども商品券1万円分や、ダイソンの空気清浄機など、とても魅力的です。(ただし、毎月抽選で1名だそうです。宝くじレベルの当たりにくさかもしれませんが)

もし、このポイントをためるシステムが、アプリではなかったとしたら、育児の忙しさにポイントを管理することがしづらくなっていたと思いますが、アプリを開くと、すぐにポイントをためるQR読み取りをする事ができるので、とても便利です。

パンパースアプリの口コミレビュー「」

なんといっても、抽選の数の少なさが改善してほしいと思うポイントです。日本全国でパンパース利用者はどれぐらいいるのか、そしてその中でこのアプリを利用している人はどれぐらいの人数居るのかは分かりませんが、抽選1名様というのは、かなりの確率の低さではないかと思うので、絵にかいた餅のようにも感じます。

地道にポイントを沢山貯めて、確実にもらえるプレゼントを狙うのもありだと思いますが、数万ポイントで木のおもちゃ1つ・・・ポイントが貯まる頃には子供はそんな赤ちゃんおもちゃ要らなくなってるんじゃないかと思ったりもします。

まとめ

パンパースを買っている人なら、絶対に損をすることはないので、気軽にインストールして始めればよいと思います。シンプルで使いやすいしポイントをためて応募するのがほとんどの機能ですので、迷う事はないと思いますよ。



スポンサードリンク