「王に俺はなる」の口コミ情報

スマホゲーム「王に俺はなる」の口コミ情報を紹介していきます。プレイをやりこんでの口コミなので「王に俺はなる」のアプリをはじめてみるかどうかの参考にしてください。



スポンサードリンク


王に俺はなるの口コミ「アプリの解説」

アプリの内容については、たくさんのサーバーが増設されていきそのサーバー内で王になるためにいろいろなゲームをするような内容となっております。ゲーム内容も親密度や勢力や米の消費などいろいろなものがあり、自分にとって得意なものや不得意なものがあり、それを選択していろいろなゲームにトライする内容となっております。

基本的に後から出来たサーバーほど新規ユーザーとなっているため、弱いので後のサーバーで登録してやればよいと思います。弱いサーバー内でも王は王なので楽しめます。

但しこのゲームでは世界戦みたいなものがあり、その時は若い番号のサーバーと戦う事になるため、まったく相手にならず袋たたきにされます。もちろん大量に課金すれば会員となり非常に強い力を得ますので、若い番号のサーバーに勝つためには沢山課金する必要があります。また、別のサーバーに移籍が出来ないため一度そのサーバーを選ぶとずっとそのサーバー内で王になるをやり続けなければなりません。

ゲーム内にはチャットがあり、ゲームでやる事が無くなるとそれで楽しむ事が出来ます。チャットはずっと24時間やっているため見ているだけでも楽しいですし、仲が良い人が出来るとそれだけで非常に楽しくなります。

連盟にも登録する事が出来て、私が登録した連盟はいい人たちばかりなのですごく楽しんでゲームを行う事が出来ます。ゲーム内では、連盟戦というものが存在しており、みんなで協力して戦う事が出来るため、それはすごく面白いです。

また、絵が非常に面白くて無課金で使えるキャラクターが禿げた髭を生やしたおっさんの確率が非常に高くてみんな似ています。最近はきれいな顔のキャラクターばかりなのでそのギャップが非常に楽しいです。

また、ゲーム内に登録されている美人が本当に美人のため探訪で美人を見つけるために何回も探訪してしまいます。課金しないと仲間にならない美人もたくさんいるため、ある程度課金は必要です。

王に俺はなるの口コミ「このゲームのいいところ」

このアプリのいいところは美人がすごく美人でキャクラターがすごく良いという事です。

ゲーム内では、中華ゲームのはずなのに課金をすると伊達政宗や徳川家康といった歴史上の人物が登場していて、それがすごくかっこよくて強いです。なので、ある程度課金が必要になりますが、仲間になると非常に戦力となるため、ゲームが進みやすくなったり勢力が上がり強くなれるためそこまで課金するとますます楽しくなります。

このゲームには連盟戦というものがあり、非常に盛り上がりますが強い連盟に入るためには勢力を上げたりしなければならなかったり、人と仲良くなれなければならなかったりと社会経験に似た事も味合う事が出来ますのですごくお勧めです。

連盟戦は部活の団体戦のようなものです。個人が強くてもみんな強くなければ勝てないため、協力プレーがー重要となってきます。



スポンサードリンク


またいろいろな作戦が必要となり、どのタイミングで攻撃を仕掛けるかなど戦略を立てるのが非常に重要となります。場合によっては他の連盟と協力をして強い連盟を倒すようなことも必要となりますがそういったことが非常に楽しくてお勧めです。

また、弱い武将も経験値をたくさん積めばすごく強くなる可能性もあるため、自分の好きな武将を強くすることもこのゲームの楽しむであると言えます。運が重要となってくる巻物を使用して能力アップ等もあるためイライラする事も多々ありますが、それらを含めて飽きないゲームであると言えます。

ふだん私は日本のゲームしかやった事が無いのですがこのゲームは中華ゲームという事もあり、びっくりするような仕掛けが多々あり、驚きの連続です。武将がなにも悪さをしていないのに流刑されたり、美人が邪魔になると幽閉出来たりとちょっと罪悪感を感じるようなところも斬新でゲームとしての面白さだと思います。またゲームが進化しているのも面白いです。

王に俺はなるの口コミ「このゲームの改善してほしいところ」

このアプリの改善した方が良い事は強さ=課金になっている事です。

強い人は100万以上課金をしているので全く歯が立ちませんし、そういう人たちは何が楽しいのか、まとまって同じ連盟にいるため、連盟戦等をやってもぜんぜん勝てずにはっきり言って面白くないです。

そういう人たちがやっている全体のチャットなどをみるとすごく嫌悪感になりますし、弱い人を袋たたきにするようなシステムもあるため、そこは絶対改善した方が良いと思います。

せっかく仕組み自体はいいものだと思いますので、無課金でも強い人に勝つ事が出来る可能性がある少しでもあるアプリにした方が盛り上がると思います。

また、アプリが再インストールしないと駄目になった事が何回か発生しているのでそこをどうにはソフトウェアの品質を上げて頂けると良いです。

それと、メンテナンスが非常に多いのですが時間帯が朝とゲームをやりながら出社したいのでそこは絶対に夜中とかにして欲しいと思います。

王に俺はなるの口コミ「日常生活での楽しみ方」

私は美人がすごく好きなので美人のキャラクターを眺めているだけで非常に楽しめます。ムービーは毎回同じなのですが、30名近く美人がいるため、お気に入りを必ず見つける事が出来ます。

チャットで話しているのも楽しいですし、眠れないときはよくチャットを利用していろいろなユーザーと交流できるのもこのアプリの醍醐味だと言えます。日常的な相談等も連盟のチャットなどでやり取りしたりもできるので、部活のような感覚でアプリを楽しめる事が出来ます。当然いろいろな人たちがいるので合う合わないなどありますが、価値観が合わない人たちともチャットをしあう事で自分を高められるような気がします。

まとめ

このアプリはチャット機能としてやりとりをすることも出来ますので暇つぶしにもなりますし、無課金でも強い連盟に入れば自然に強くなり楽しめます。

また、中国のゲームという事もあり、非常に内容が斬新で、最近は私はこのアプリばかりを使用しております。使用しているユーザーが沢山いて、Lobi等でやり取りもできるため、ひとりで遊んでいるというよりはみんなで遊んでいるような感覚で楽しめるアプリです。みんな仲良くプレイしています。



スポンサードリンク