ネットフリックスをクレジットカードがない人でも使う方法

このページではネットフリックスをクレジットカードがない人でも使う方法を解説していきます。

ネットフリックスを楽しみたいけどクレジットカードを持ってない、 そんな人は参考にしてください。



スポンサードリンク


ネットフリックスの料金支払い方法は3つ

現在ネットフリックスの料金を支払う方法は何通りもあります。

・クレジットカードで支払う
・デビットカードで支払う
・ソフトバンクを通じて支払う
・Google Playのギフトカードで支払う
・iTunesギフトカードで支払う
・paypalで支払う
ネットフリックスのプリペイド・ギフトカードで支払う

クレジットカードがない人はネットフリックスプリペイドカードを活用すべし

クレジットカードがない人はデビットカードもない場合が多いでしょう。

そしてソフトバンクやGoogle PlayやiTunesやpaypalでの支払いは、複数のシステムをまたぐので使い方がややこしいです。また対応していない国や地域もあります。

2つの会社のシステムをまたぐと、うまくいかない時にどこに問い合わせていいかわからなかったりします。私の他にもこういうの苦手な人も多いはず。

ということでクレジットカードがない場合には、ネットフリックスのプリペイド・ギフトカードを活用しましょう。

ネットフリックスのプリペイドカード購入はクレジットカードを作るよりずっと簡単です。クレジットカードの申し込みには審査などもあり、学生さんだったりすると作るのに苦労しますよね。

また、ネットフリックスのプリペイド・ギフトカードでネットフリックスを利用している場合、残金が少なくなるとメールなどで通知してくれる機能もあるのでなおさら便利です。



スポンサードリンク


ネットフリックスのプリペイド・ギフトカードの使用方法

ネットフリックスでプリペイドギフトカードを使用する時は、アカウント情報の画面から使用します。

プリペイドカードギフトカードのコード入力欄があるので、ここでコードを入力して利用します。

ネットフリックスプリペイドカードの販売店や購入方法

ネットフリックスのプリペイドカードですが、使い方は簡単ですがどこで手に入れたらいいか少々迷うと思います。

ネットフリックスのプリペイドカードは販売店としては次の3店舗で販売してます。
・ファミリーマート
・ローソン
・ビックカメラ

ただそれぞれのお店に行っても、そのお店では売ってない場合もあるのでその点は注意が必要です。

そんな場合にはネットでの購入がオススメです。

ネットフリックスのサイト内に、ネットフリックスのプリペイド・ギフトカード販売サイトを紹介しているページがあります。

→ネットフリックスのプリペイド・ギフトカード販売サイトを紹介しているページはこちら

このページで「オンラインで購入」を選び、kiigoかgifteeというサイトで購入できます。

もちろんクレジットカードがなくても買えますよ。

まとめ

このページではクレジットカードがない人がどうすればネットフリックスを利用できるかを解説しました。

ネットフリックスのプリペイドギフトカードがあるのでそれを活用すれば簡単にネットフリックスを利用できます。

やり方は簡単なので一度やればそれ以降は迷うことはないでしょう。



スポンサードリンク