あいのりアジアンジャーニーの初期メンバーを紹介!


あいのりアジアンジャーニーの配信が開始されましたね!第1話からさっそくいろいろ動きがあり、メンバーの性格が少し見えるような場面もありました。今回はあいのりアジアンジャーニーのメンバーについて書いていきます。

あいのりアジアンジャーニーの男子メンバー4人の紹介

1人目はたか、25歳0型です。福井県出身の公務員で、2週間の有給休暇を使ってあいのりに参加しています。182cmの高身長と優しい笑顔が特徴です。スマホで情報収集するのが好きですが、大事なスマホを没収されてしまい落ち込んでいました。

2人目はハト胸、27歳B型です。大阪府出身でスポーツ関連の営業をしています。アウトドアが好きなムードメーカー、と番組内ではコメントが出ていましたが、今のところまだ分かりませんでした。金庫番を任されていたようなので、しっかり者かもしれません。

3人目はウェディング、23歳A型です。兵庫県出身のウェディングプランナーです。あいのりには自分の結婚相手を見つけるために参加しています。キリッとした男らしいい顔立ちのイケメンですが、性格はどうなんでしょうか…。

4人目は裕ちゃん、27歳A型です。長野県出身のどら焼き職人ですが、実はプロのキックボクサーで昨年は世界トーナメントにも出場していました。キックボクシングに集中するため彼女を作っていませんでしたが、10年間彼女ができなかったため参加しました。今のところ一番明るいお笑い担当のメンバーです。
⇒裕ちゃんの特集はこちら

あいのりアジアンジャーニーの女子メンバー3人の紹介

1人目はゆめちん、23歳O型です。三重県出身で以前アパレル店に勤務していました。大きな目が印象的で、元ミス松阪に選ばれていただけあって笑顔も可愛いです。第一印象ではたかと両想いになっていました。女子メンバーの中では、一番まだ性格が分からないかなと思います。
⇒ゆめちんの特集はこちら

2人目はでっぱりん、21歳O型です。福岡県出身でウェブデザイナーを目指して就活中です。自分のことを出っ歯しか取り柄がない、顔は中の下だと言っていました。10年彼女がいない裕ちゃんのことを童貞と言ったり、積極的でない男子メンバーを説教したり、ちょっと面倒そうな雰囲気を感じました(笑)
⇒でっぱりんの特集はこちら

3人目はアスカ、23歳O型です。鹿児島県出身で現在ビストロで働いています。フィリピン人のハーフで、目鼻立ちがはっきりしている顔立ちです。女子メンバーでは一番しっかりしているかな、という気がします。

今後が気になるメンバーは?

第1話から両想いになっているたかとゆめちんはどうなるのでしょうね。たかはスマホで得た知識を、さっそくラブワゴン内でゆめちんに披露していました。防弾ガラスやビットコインの話をしていましたが…うんちく好きな人には受けそうですけど、でっぱりんからは話がつまらないとバッサリ切り捨てられていました(笑)

アスカはまだ明かされていない暗い過去があるようです。ベトナム版あいのりで結婚した夫婦の家に訪問したとき、幸せそうな家族を見て「悔しさと虚しさがこみあげてきた、私にはそんな経験なかったしできるか分からない」と日記を書いていたので、生い立ちに何かありそうでうね。

以前のあいのりと違い、男子メンバーはかなり草食系になっているようです。海で泳いだ時に男子が女子を誘わず、先に帰り支度を始めてしまってましたね。でっぱりんとアスカはこの態度の男子メンバーにかなりお怒りでした。旅を続けていくうちに、もっと積極的になればいいのですが…。

まとめ

まだ第1話目ですが、すでにかなり面白いシーンがあって楽しいです。以前のあいのりと変わらないくらい、メンバー全員に個性を感じます。貧乏旅行をして、メンバーの性格や考え方がどう変化するのか、というのも見どころですね!

あいのりアジアンジャーニーで、一番最初にキスして帰国するカップルは誰なんでしょうか?今後もますます楽しみです!