グリムエコーズの高速リセマラについて

グリムエコーズの高速リセマラ方法について説明します。

グリムエコーズは強力なヒーローをパーティに編成することで、有利にゲームを進めていくことができます。ヒーローはガチャで入手が可能です。

インストール後数分で10連ガチャが回せるので高速リセマラが簡単にできます。高速リセマラで当たりキャラを狙ってみましょう。




スポンサードリンク


グリムエコーズの高速リセマラ1「全データをダウンロードしない」

最初に全データをダウンロードしますか?という選択肢が出てきます。リセマラ目的であれば、「いいえ」を選択しましょう。ダウンロードの時間が大幅に短縮されます。

グリムエコーズの高速リセマラ2「扉にむかって歩こう」

主人公が倒れているところからゲームがスタートします。プレイヤー名を入力したら、扉に向かって進んでいきましょう。扉に向かっていくとヴィランたちに行く手を阻まれます。そこで最初のヒーローを選択することになります。

グリムエコーズの高速リセマラ3「最初に選択するヒーロー」

最初に選択するヒーローはどのキャラでも大丈夫ですが、チュートリアルのバトル時に多少有利な「勇敢な砂漠のドリーマー」か「正確な時を刻む不思議ちゃん」がおすすめです。

グリムエコーズの高速リセマラ4「図書館へ移動しよう」

ヒーローを入手し、無事ヴィランを倒し、再び扉に向かっていきます。扉の先は図書館です。図書館の司書のジブリールから質問がないかどうか問われます。この時、ジブリールに質問するために、ジブリールに近づいて、吹き出しマークをタップしましょう。

グリムエコーズの高速リセマラ5「ジブリールへの質問」

ジブリールへの質問を最短で終わらせるためには、最初の選択肢で「ほかの質問をする」、次の選択肢で「質問はもうない」を選択してください。質問が終わると次は「限界突破」のチュートリアルに進みます。



スポンサードリンク


グリムエコーズの高速リセマラ6「限界突破のチュートリアルはスキップ」

チュートリアルに従ってパーティ編成の画面を開いたら、限界突破せずに、左上を押すことでチュートリアルをスキップすることができます。

グリムエコーズの高速リセマラ7「いよいよ10連ガチャ」

限界突破のチュートリアルが終わると英雄の本棚に移動し、10連ガチャができます。


最高ランクキャラも排出されるので、ここでレアキャラを狙いましょう。

高速リセマラとしてはここまでの過程を繰り返すのがおすすめです。

もう少しガチャしたい場合はクエストを進めるとさらに回せます。ただリセマラの効率を追求するならここで切り上げが最適です。

グリムエコーズの高速リセマラのまとめ

以上がグリムエコーズの高速リセマラ方法です。

数分で10連ガチャがまわせるので、グリムエコーズはきちんとリセマラしてから進めるほうがいいです。

高速リセマラしてゲーム序盤から星4ヒーローやお目当てのヒーローを獲得し、ゲームを有利に進めていってください。

【関連記事】

・グリムエコーズのガチャを無料で大量に回す裏技

・グリムエコーズのガチャの確率

・グリムエコーズのガチャが当たりやすい時間帯

・グリムエコーズのガチャは10連か単発か

・グリムエコーズのガチャの引き時

・グリムエコーズのガチャの確定演出

・グリムエコーズのガチャかぶりはどうなる?

・グリムエコーズの限界突破の効率のいい方法

・グリムエコーズの限界突破の優先順



スポンサードリンク