グリムエコーズの課金方法を解説

このページではグリムエコーズで課金する方法を解説します。課金をしたことがない、あるいは課金の仕方がよく分からないという方は、この記事を見てグリムエコーズで課金する方法を覚えていってください。



スポンサードリンク


グリムエコーズ内で課金する方法

さっそくグリムエコーズで課金する(英晶石を購入する)方法について説明します。まずはグリムエコーズの通常の画面の右下、「…」というマークがあるところをタップし、右から3番目の「ショップ」と書かれたアイコンをタップしてください。

すると最初「GOLDショップ」が表示されますが、課金するにはその右側にある3つのタブのうち、一番下の「英晶石購入」をタップします。そこから課金することが出来るのですが、最初は生年月日を登録する画面で止まってしまいます。生年月日を登録することで先に進めます。

登録した年齢によって1ヶ月ごとの課金額の上限が変わります。16歳未満なら月5000円まで、20歳以上なら無制限などの制限があります。また、1度登録した生年月日は変更することができません。正しい生年月日を登録するようにしましょう。

 

生年月日を登録すると、購入する英晶石を選択する画面に移行します。最低で120円、最大で9800円まで購入することが出来ます。120円課金すると120個の英晶石が手に入るので1個1円という計算ですが、9800円だと11300個手に入るので、金額が高いほうがお得と言えます。

10回召喚を一度行うには3000個の英晶石が必要なので、ガチャを目的に課金する場合は予め2800円ぶんのAppストアまたはPlayストアのクレジットを用意しておくのがよいでしょう。以上がグリムエコーズで課金をする方法になります。次はお得に英晶石を購入する方法を解説します。

ぜひ利用したいお得な英晶石

この章ではグリムエコーズで課金をする際に利用したいお得なキャンペーンについて説明します。ショップから英晶石購入を開くと左から2つ、通常とは違う英晶石購入が表示されます。これはどちらも3000個の英晶石を通常の2800円より安い960円で購入できるというものです。



スポンサードリンク


これはそれぞれ1人1回のみ購入できますが、右側の英晶石に関しては「ひと月に1回のみ」なので次の月になればまた安く英晶石3000個を購入できるようになります。手に入れたいキャラクターが召喚に登場した際など、英晶石が多く必要なった時に効率よく利用したいですね。

このお得な英晶石ですが、この英晶石3000個は960個の有償英晶石+2040個の無償英晶石という内訳なので、有償の英晶石が3000個必要な場合にはこれだけでは足りないという点に注意しなければなりません。

↑他にも720個の英晶石+各種アイテムが15日間にわたって手に入るスペシャルパスや☆4アリスの魂などのアイテムが入った初心者応援セットなどが購入できる。

グリムエコーズの課金方法まとめ

以上が、グリムエコーズで課金する方法を解説させていただきました。グリムエコーズは魅力的なキャラクターが多いのでついついガチャが回したくなりますね。みなさんがこの記事を参考にして課金し、好きなキャラクターを手に入れられたら幸いです。それでは。

【関連記事】

・グリムエコーズのガチャを無料で大量に回す裏技

・グリムエコーズ英唱石の集め方

・グリムエコーズのガチャの確率

・グリムエコーズのガチャが当たりやすい時間帯

・グリムエコーズのガチャは10連か単発か

・グリムエコーズのガチャの引き時

・グリムエコーズのガチャの確定演出

・グリムエコーズのガチャかぶりはどうなる?



スポンサードリンク