グリムエコーズ星3のおすすめキャラ

このページではグリムエコーズの星3のおすすめキャラを紹介していきます。

高レアでなくても強力なキャラクターは存在します。ガチャで出やすい低レアリティのキャラクターなら手に入れるのも強化するのも簡単!

序盤から使いやすいものが多く星4並に強いキャラもいるので、今回は星3のおすすめキャラクターを紹介します!



スポンサードリンク


グリムエコーズ星3のおすすめ1「回復スキル持ちキャラ!」

回復スキルはとても便利で重宝しますが持っているのは星4が多め。ですが星3にも回復スキル持ちのキャラクターは存在し、星4と同じくらい便利なので星4がいない場合は積極的に強化しましょう!パーティに一人は欲しい重要な役割を持ったキャラなのでお勧めです。

・ヨリンゲル(片手杖)


範囲回復を使うことが出来て、強化していけばリジェネという一定時間回復スキルも所持。序盤から終盤まで使い勝手のいい回復キャラクターです。

・F・ゴッドマザー(片手杖)


ヨリンゲルと同様にヒールとリジェネを習得可能。こちらは水属性の攻撃を所持しているので水が弱点のモンスターとの戦闘時にはこちらの方が役に立つでしょう。

回復スキルを持ったキャラクターはとても少なく、星4でも数少ないものです。そんなスキルを所持した星3は二人だけ。しかし二人とも使いやすい為、持っているキャラや、相手を見極めて使いこなすのがよさそうです。

グリムエコーズ星3のおすすめ2「マナ効率UP!素早いキャラ!」

序盤に使いやすい素早いキャラもご紹介します。素早いとマナを集めやすく必殺技を使いやすいです。

・アラジン(双剣)


チュートリアルでも入手可能なアラジンは素早さがAAな上に麻痺スキルを持っているためかなり使いやすく、序盤から採用しやすいのでお勧めです

・アリス(細剣)


素早さはAですがマナ効率が非常にいいので序盤オススメキャラです。

・長靴をはいた猫(篭手)


素早さはAAA!マナ効率が非常に優秀なのでとっても使いやすいです!

・鬼姫(双剣)



スポンサードリンク



素早さはA。ただ敵の注意を逸らすスキルや毒を付与できるスキルなどを持っています。

素早さが早いキャラは序盤に採用しやすいうえに星3に多いのが特徴。AAAの長靴をはいた猫は素早さに関しては星4を含めても一番使いやすいキャラになります。また麻痺スキル持ちも数少なく、強力なのでアラジンもオススメです。

グリムエコーズ星3のおすすめ3「範囲攻撃で一気に倒す!攻撃範囲の広いキャラ」

モンスターが多く出現すると一匹ずつ処理するのは時間がかかるもの。そのうちにダメージを受けてピンチになることも多いので範囲攻撃はとても役に立ちます

・帽子屋ハッタ(投刃)


攻撃スキルの範囲が広くリキャスト時間も短いので使いやすいです。

・赤ずきん(両手杖)


範囲はそこまで広くありませんが、範囲攻撃に加えて火傷を負わせる効果が付いている火属性攻撃が魅力的。

・シンデレラ(両手杖)


範囲は赤ずきんと同じくらいですが、赤ずきんが火ならシンデレラは氷。凍え状態を付与できる上範囲攻撃なので有利属性を見極めて使いこなすと良いでしょう。

範囲攻撃というだけで使いやすい上に異常状態スキルを持った星3は非常に優秀。序盤だけでなく強くなってきた敵にも異常状態は効果的です。

グリムエコーズ星3のおすすめキャラまとめ

1   回復スキル持ちは超重要!
2   星3には序盤に使いやすいキャラも多い!
3   範囲攻撃キャラは使いやすい!

星3で入手できるキャラクターであってもスキルはとても便利で強力なものを持っていることは多く、強化すると頼りになること間違いなし!

星3だからと残念がらずに使えるキャラを見極めることも重要です。使えるオススメ星3を使いこなしてみてはどうでしょうか?

【関連記事】

・グリムエコーズのガチャを無料で大量に回す裏技

・グリムエコーズ英唱石の集め方

・グリムエコーズのガチャの確率

・グリムエコーズのガチャが当たりやすい時間帯

・グリムエコーズのガチャは10連か単発か

・グリムエコーズのガチャの引き時

・グリムエコーズのガチャの確定演出

・グリムエコーズのガチャかぶりはどうなる?



スポンサードリンク